話題の記事を過激に紹介します!

10-FEET主催・京都大作戦2019の開催が決定!日程や詳細は?

2019/01/22
 
10-FEET主催・京都大作戦2019の開催が決定!日程や詳細は?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

人気ロックバンド10-FEETが主催している『京都大作戦』が今年も開催されることが発表されましたね!

 

昨年、大雨の影響で開催が中止されたことを受け、今年は【京都大作戦2019 ~倍返しです!喰らいな祭~】というタイトルで4日間開催予定になっているようです。

 

さすが10-FEET、ユーモアあふれるサブタイトルですよね(笑)

 

気になる京都大作戦2019の日程や出演アーティストなどの詳細ついて調べたので、わかったことを紹介します!

 

スポンサーリンク

 

10-FEETの簡単な紹介

 

ロックバンド好きに10-FEETを知らない人はいないと思うので簡単に紹介しますね。

 

10-FEET(テンフィート)は、京都出身のスリーピースバンドで1997年より活動を開始。

 

メンバーのお顔はこんな感じです。

 

 

左からKOUICHIさん(ドラム・コーラス)、TAKUMAさん(ボーカル・ギター)、NAOKIさん(ベース・ボーカル)です。

 

私は初めて10-FEETを聴いた時に、楽曲がかっこいいと思ったのはもちろんなんですが、「ボーカルが2,3人いる?」と思っていたらボーカルTAKUMA(たくま)さんが2通りの声を出していたことに衝撃を受けましたね。

 

2017年には、バンド結成20周年を迎えており、10-FEETのメンバーは現在40代になりましたが、ライブでの勢いは変わらず活動されています。

 

 

スポンサーリンク

京都大作戦2019の詳細について

 

京都大作戦は2008年より毎年開催されている、10-FEET主催の音楽フェスになります。

 

2日〜3日に及ぶ野外フェスですが、度々台風などの影響を受け雨の中でのライブとなったり、開催が中止されたりもあったようです。

 

2018年も大雨の影響で2日間とも開催が中止されたので、今年はサブタイトルを「~倍返しです!喰らいな祭~」として4日間の開催が決定されました。

 

京都大作戦2019~倍返しです!喰らいな祭~の詳細は以下のとおりです。

 

  • 開催日:2019年6月29日(土)6月30日(日)7月6日(土)7月7日(日)

 

  • 開催場所:京都府 京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ

 

現在発表されている詳細は、日程と会場だけとなっています。

 

京都大作戦2019の出演者やタイムテーブルは、随時発表されていくそうなので今からかなり楽しみですよね。

 

 

スポンサーリンク

京都大作戦2019について世間の反応は?

 

京都大作戦2019が開催決定し、世間の反応はこんな感じです。

 

 

やはり、開催を待っていました!と楽しみにしているファンが多いようですね。

 

そして今年の出演者が誰なのかを気にしている声が多くありました。

 

私も誰が出演するのかタイムテーブルがどんな感じなのかが気になってしょうがないので早く発表してもらいたいです。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

  • 10-FEET主催の京都大作戦2019の開催が決定

今年は、京都大作戦が開催されて初めてとなる4日間の開催となるようでファンはかなり盛り上がっています。

 

  • 京都大作戦2019の詳細はまだあまり出ていない

現在わかっているのは、開催日と開催場所のみとなっています。

 

今年はぜひ天候に恵まれた中で開催されてほしいですよね!

 

気になる出演者など、随時更新される詳細情報の情報を楽しみに待ちましょう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.