話題の記事を過激に紹介します!

2700ツネがバイトしているラーメン店はどこ?店名や場所を調査!

 
2700 ツネ バイト ラーメン どこ 店名 場所
この記事を書いている人 - WRITER -

吉本の闇芸人として話題になっている2700のツネさんが、ラーメン屋さんでアルバイトしているということで注目されていますね。

 

ツネさんがバイトするラーメン店はどこにあるのでしょうか?

 

店名や場所を調査したのでわかったことを紹介していきます。

スポンサーリンク

2700ツネさんの簡単プロフィール

 

2700ツネさんの本名は『常道 啓史(つねみち ひろし)』さんです。

 

生年月日は1982年10月15日なので、2019年8月27日現在の年齢は36歳ですね。

 

出身は大阪府和泉市で、血液型はB型です。

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており、八十島(やそしま)さんと2700というコンビを組んでいます。

 

ツネさんは主にボケを担当していますが、漫才ではツッコミを担当しています。

 

プライベートでは、2012年に双子の男児が誕生し、2児の父となりました。

 

知り合いの紹介で不動産会社にも勤務しており、芸人と不動産会社の社員として働いていましたが、闇営業問題により不動産会社は自主退社されました。

 

2700の不祥事については『芸人2700闇営業の報酬金額はいくら?吉本の対応で炎上の理由や原因も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

2700ツネさんがアルバイト

 

2700のツネさんの謹慎が解除され、芸能界に復帰されました!

 

2700ツネさんは謹慎中にアルバイトやボランティア活動をしていたそうで、謹慎が解除された現在もスケジュールは空いているためアルバイトをしているそうです。

 

今回のアルバイトは事務所も把握しているということでした。

 

ちなみに主なバイトはラーメン店のようですね。

 

他にもエアコンのクリーニングの会社でもバイトをしているそうです。

 

2700ツネさんにはお子さんもいますし、家族の生活のためにはバイトも頑張れるんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク

2700ツネさんのラーメン店はどこ?店名や場所

 

2700のツネさんがバイトをするラーメン店、どこか気になりますよね。

 

実は2700ツネさんは、自身のツイッターでラーメン店を紹介していました。

 

 

2700ツネさんがバイトするラーメン店は油そば屋さんで『東京麺珍亭本舗 四谷四丁目店』 というお店です。

 

場所はこちらですね。

 

〒160-0004

東京都新宿区四谷4丁目4−8 ライオンズ四谷タワーゲート 1F

 

ラーメンの画像はこちらです。

 

 

とても美味しそうな油そばなので、私も近くに行った際にはぜひ食べてみたいなと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

2700ツネさんが復帰後もアルバイトをしているということで話題になっていました。

 

2700ツネさんがバイトをしているラーメン店について調査したところ、新宿区にある『東京麺珍亭本舗 四谷四丁目店』 で頑張っているようです。

 

とても美味しそうなラーメンだったので、気になる人はぜひ行ってみてくださいね!

 

吉本興業の闇営業の件についてのまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

吉本芸人の闇営業についての記事まとめへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.