話題の記事を過激に紹介します!

【ヤバスタ】62才美脚美女八木恵理子のハイヒール(靴)がすごい!

 
八木恵理子さん ハイヒール
この記事を書いている人 - WRITER -

ヤバスタことがTV番組「#渡辺直美のヤバスタグラム」が全10回放送されるということでかなり盛り上がっていますね。

 

その中でも特にヤバイであろう謎の62才美脚美女八木恵理子さんのハイヒール(靴)がすごいと話題になっています。

 

八木恵理子さんはあの高級ブランドハイヒール(靴)をたくさん持っている人だったんです。

 

それでは62才美脚美女木恵理子さんとハイヒールのコラボをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

62才美脚美女八木恵理子さんの簡単プロフィール

 

さて62才美女八木恵理子さんの簡単なプロフィールです。

 

八木恵理子さんは現在62才になりますね。

 

東京都出身で普段は運送会社の経理をしている人になります。

 

その副業(本業?)としてインスタグラマーや美脚モデル、はたまた自作のフリーペーパーを制作しているという多岐に渡り活躍しているエネルギッシュな人になりますね。

 

こんなおしゃれな八木恵理子さんをファッション業界がほっておかず、かなりその界隈でも有名なんですよ。

 

詳しくはこちらの【渡辺直美のヤバスタグラム】62才美脚美女は誰?旦那や子供は?で詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください。

 

スポンサーリンク

62才美脚美女八木恵理子さんのハイヒール(靴)がすごいことに!

 

八木恵理子さんのハイヒールは約500足にも及び、あの女性に大人気のルブタンのハイヒールや、ドルチェ&ガッバーナの靴全体にスワロフスキーをあしらった世界に1つだけのハイヒールなど、高級品が揃っているようです。

 

スワロフスキーのハイヒールは、1足で100万円なんだとか。

 

驚きすぎてもう言葉が出ませんね。

 

ヒールも高いものが多く、以前出演した「大人のワイドショー」では水卜麻美アナに脚がキレイに見えるハイヒールとして、18cmも高さのあるハイヒールを紹介していました。

 

高すぎてびっくりしましたね。

 

また番組で藤田ニコルさんにも靴を選んであげていましたね。

 

そして八木恵理子さんは一緒に2足購入していました。

 

500足もあると、レパートリーが多すぎて、1日1足ずつ履いていっても1年間じゃ全部履ききれないですね。

 

それにしても八木恵理子さんのルブタンやハイヒール(靴)は量も質も凄いってことがわかりましたね。

 

スポンサーリンク

62才美脚美女八木恵理子さんに対する世間の反応と私の感想

 

八木恵理子さんに対する世間の反応の反応はというとかなり優しい印象が多いですね。

 

ざっくり書くとこんなかんじですね。

 

「足が冷えるのでひざ掛けなどで風邪を引かないようにしてください」

 

「風邪などはやり始めています。きをつけて」

 

「ヒールなので怪我には気をつけて」

 

「トレーニングすごい」

 

など応援するコメントや多いですね。

 

私としては62才ってハイヒールを履いたりインスタやったりするイメージがないので八木恵理子さんはかなりパワフルだなと思いますね。

 

自分が62歳になってもこれだけ世間へのアピールをしつつ、行動的に、またガンガン人生を楽しめるのかというと、想像も付きません。

 

八木恵理子さんが希望の光ですね。

 

八木恵理子さんこれからも応援します。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

62歳美脚美女八木恵理子さんは、ハイヒールが大好きでキレイに履きこなしたいからこその美脚だったんですね。

 

500足もあったら履ききれないと思いますが、かなり圧巻です。

 

これからもインスタの更新楽しみにしてようと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.