話題の記事を過激に紹介します!

めんそ~れ愛菜(GLAY・HISASHIの不倫相手)って誰?本名や現在の活動!顔画像あり[女性自身]

 
めんそ~れ愛菜 GLAY HISASHI 不倫相手 誰 本名 現在 活動 顔画像あり 女性自身
この記事を書いている人 - WRITER -

GLAYのHISASHIさんが、元あやまんJAPANの「めんそーれ愛菜」さんとの不倫疑惑が女性自身でスクープされ注目されていますね!

 

GLAYのHISASHIさんの不倫相手ということで、めんそーれ愛菜さんが一体何者(誰)なのか、本名や現在の活動は何をされているのか気になったので調べてみました!

 

顔画像つきでわかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

GLAYのHISASHIさんとめんそ〜れ愛菜さんの不倫報道

 

女性自身の記事を抜粋して紹介していきますね。

 

「マルチタレントの、めんそ~れ愛菜さんです。『あやまんJAPAN』の元メンバーで、今は自らメンバーでもあるアイドルグループ『病ンドル』というアイドルをプロデュースしています。HISASHIさんに妻子がいることは知っていて、“プライベートで男女の関係を深めてはいけない”とは思っているそうです」(前出・知人)

麻布十番のダイニングバーで今度はHISASHIの誕生会が行われた。会場は昨年の合同誕生日会と同じ場所。約20人の参加者の中に、やはり彼女の姿があった。約半数が2次会の六本木のバーへ。午前4時過ぎ、バーから最後に2人が出てきた。全身黒ずくめのスタイリッシュなHISASHIに、毛先を赤く染めたロングヘアのめんそ~れ愛菜は深く腕を絡ませ、ピッタリ寄り添っていた。彼女は、少し酔っていたようで、HISASHIにしなだれかかり、そのまま身を預けていた――。

昨年末、名古屋でGLAYのライブがあった。実はそこでも2人は“密会”していたのだ。夜22時ごろ、ライブを終えたHISASHIは名古屋の繁華街・栄の海鮮居酒屋にスタッフ数人と入っていった。その30分後、彼女も店へ。23時半にはTAKURO(47)も現れた。夜中1時半、HISASHIとTAKURO、めんそ~れ愛菜とスタッフ4人が店から出てきた。

2台の車が現れ、HISASHIとTAKUROは高級ホテルへ。もう1台はほど近い別のホテルへ向かい、スタッフ数人が降りた後、先ほどと同じ高級ホテルに停車。車から出てきたのは、彼女だった。彼女はHISASHIが宿泊している部屋へと向かい、ホテルを出てきたのは朝6時。スタッフが降りたホテルへと向かった。HISASHIが高級ホテルを出たのは昼の12時。TAKUROとともに新幹線で帰京した。

 

記事の内容によると、はっきりと「不倫をしている!」とは言い難い内容になっていましたね。

 

朝までホテルにいたと言っても、高級ホテルですし、TAKUROさんもいたということですね。

 

しかし、妻子がいる男性への腕組みというのはいかがなものかと思ってしまいますね。

 

そして不倫報道に対して2人の事務所は以下のようにコメントしていますね。

 

GLAY・HISASHIさんの事務所のコメントがこちらです。

 

「HISASHIも彼女と同じくアイドルをプロデュースする縁で知り合った友人の1人です。お互い誕生会に行くなど、共通の友人も多いです。交際はしていません。昨年末の名古屋のライブでは、彼女がアイドルをプロデュースするイベントがあるため会ったそうです。部屋にはTAKUROやプロデューサー含め、8人ほどいました。アイドルのプロデュースの仕方や音楽について皆で話し合ったと聞いています」

 

 

そして、めんそ〜れ愛菜さんが所属事務所をとおして発表したコメントがこちらですね。

 

「交際はもちろんありません。共通の友人も多いので、みんなでお酒を飲むことはよくあります。音楽面の相談にも乗っていただいたりとお兄ちゃんのような存在です」

 

 

両者とも不倫は否定されていますね。

 

ですが、いくら仲がいいと言っても今回の行動は不倫を疑われても仕方がないような行動をされているので今後気をつけたほうがよさそうですよね。

 

こんな報道をされてしまうとHISASHIさんの奥様が可愛そうですからね…。

 

 

スポンサーリンク

めんそ〜れ愛菜さんの本名や簡単プロフィール(顔画像あり)

 

HISASHIさんの不倫相手として一躍有名になってしまっためんそ〜れ愛菜さんのことを紹介していきますね!

 

 

しょこたん似の可愛らしいお顔ですね!

 

めんそ〜れ愛菜さんは、読みはそのまま「めんそーれ あいな」ですね。

 

別名で、「青山愛菜」「未来路愛菜」という名義での活動もされています。

 

愛菜という名前は本名のようですが、苗字に関しては非公表のようでわかりませんでした。

 

ちなみに生年月日についても、1月15日とだけ公表されており、生年は非公表のため年齢不詳です。

 

自称永遠の18歳として活動されていますね。

 

神奈川県生まれの沖縄出身で、血液型はA型ですね。

 

身長は150cmとかなり低いですね!

 

2013年にあやまんJAPANに加入しめんそ〜れ愛菜名義で活動を開始しました。

 

2015年4月8日のイベント「愛菜生誕祭2015〜永遠の18歳って言ってるけどほんとは何歳なの?〜」にて「年齢詐称による解雇」という名目であやまんJAPANを脱退されました。

 

タレントのようなアイドルのような活動をされていたんですね!

 

 

スポンサーリンク

めんそ〜れ愛菜さんの現在の活動

 

めんそ〜れ愛菜さんは、あやまんJAPAN脱退後、青山愛菜の名義で活動をしており、株式会社ぶるーおーしゃんを設立します。

 

歌手やタレント、モデルなどのマネージメントを行う会社のようです。

 

そしてアイドルグループ『病ンドル』のプロデューサーを行っていますね。

 

めんそ〜れ愛菜さんがプロデュースする病ンドルについては『小鳥遊まゆう[病ンドル]本名や年齢!整形アイドルの昔と今の比較画像』にて紹介しているのでぜひ見てみてくださいね!

 

未来路愛菜(みくろ あいな)とう名義では、バンド活動をしています。

 

バンド名は『MeriseS(ミライズ)』で、ヴォーカルを担当しています。

 

バンドのライブ映像はこんな感じですね。

 

 

 

いちよう、めんそ〜れ愛菜さんと未来路愛菜さんは別人という設定のようですね。

 

永遠の18歳だったり、別人だったり、設定がすこしややこしいですね。

 

ということで、めんそ〜れ愛菜さんは、現在アイドルのプロデューサーや芸能事務所の社長をやっていました!

 

あやまんJAPANという団体からは想像ができないような活動をされていましたね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

GLAYのHISASHIさんの事務所も、めんそ〜れ愛菜さんも不倫報道に関しては否定していましたね。

 

確かに今回の内容だけでは不倫しているとは言い切れないような内容でした。

 

ですが、妻子持ちの男性に腕組みをしていたりベタベタくっついていたりしたら、不倫を疑われてしまってもおかしくないですよね。

 

お互いにアイドルをプロデュースする仕事仲間というのであれば、それに相応しい距離感で仕事をしてもらいたいですね。

 

そしてめんそ〜れ愛菜さんは、現在アイドルのプロデューサーからバンド活動、芸能事務所の代表などをされていましたね。

 

プロデュースしているアイドルのためにも、今後こういった世間体のよくない報道が流れるような行動は控えて頑張ってもらいたいですね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.