話題の記事を過激に紹介します!

BiSHアイナが熱愛!相手のUKって誰?ユニットも組んでいた!顔画像付

2019/03/30
 
アイナ・ジ・エンド 熱愛 UK
この記事を書いている人 - WRITER -

BiSHのアイナ・ジ・エンドさんの熱愛が発覚しましたね。

 

お相手はMOROHAさんのギターを務めているUKさんですね。

 

最近人気のお二人はスペシャルユニット「SEXFRiEND」も組んでいるので話題になっていますね。

 

それでは2人の熱愛について迫ってみたいと思います!

 

MOROHAのUKさんってだれなのか、画像とともに紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

BiSHアイナ・ジ・エンドの簡単プロフィール

 

言わずとしれた楽器を持たないアイドルパンクバンドで「おくりびと」担当のアイナ・ジ・エンドさんです。

 

本名は飯谷愛菜さん。

 

芸名はアイナ・ジ・エンドさんです。

 

お顔はこちらです。

 

 

可愛いですよね。

 

1994年12月27日生まれでなので現在は24歳です。

 

BiSHというアイドルパンクバンドのボーカルですね。

 

BISH自体は2015年から始動して2016年にエーベックスさんからメジャーデビューをしています。

 

アイナさんはあとで知ることになるんですが、BiSHのもともとはオーディションに合格していなかったんです。

 

ただ、スタッフの衣装担当の人が、アイナさんに衣装を作って着させてあげたいということで繰り上げ合格になりました。

 

アイナさんの強みは独特の声とダンスで、そこに火がついて人気を呼び、デビュー2年でスターへ上り詰めました。

 

最近ではアイナさんソロとして「いすゞのトラック」のCMを歌ったりしていますね。

 

湘南乃風の若旦那にもその声は好かれていますし、業界ではかなりの好きな人が多いという噂です!

 

MONDO GROSSOの偽りのシンパシーでもゲストボーカルとして参加していたりもしてますしね。

 

また快挙なできごととして、2018年はBiSHでレコード大賞の新人賞も受賞しています。

 

書きたいことは山程ありますが、今回は熱愛がメインなのでこれくらいで簡単に説明させてもらいましたよ!

 

スポンサーリンク

ところでUKさんって誰?簡単プロフィール

 

本名は不明で、名前はUK(ゆーけー)さんと読みます。

 

お顔はこちら。

 

 

イケメンですね!

 

1987年月14日生まれなので現在31歳。

 

長野県上田市出身でMOROHAさんのギターを担当しています。

 

あ〜、MOROHAね〜っていうと分かる人が多いかもしれません。

 

ジャンルとしては音楽で、ラップになりますね。

 

YAVAY YAYVA RECORDS(自主レーベル)で活動しています。

 

最初は売れなかったんですが2010年の「でれんの!?サマソニ」で一次審査に落ちたものの。曽我部恵一さんが評価してくれ、なぜか結果的に曽我部恵一賞を受賞して、話題になります。

 

そこで2010年10月にROSE RECORDSからファーストアルバム「MOROHA」でデビューをすることになります。

 

まあ曽我部恵一さんに好きって言われている時点でアーティストとして最高に注目されるのは当たり前ですが、芸能界でもUKさんの評価は高いんです。

 

俳優さんの生田斗真さんがしゃべくり007に出ていたときに今最も会いたい人としてゲスト出演していますし、あの東出昌大さんなども好きと言っています。

 

ライブがとにかくかっこよく座ってギター引くんですよ、この人。

 

理由はたしかライブで椅子を貸してもらえなかったことがあったそうで、そこで凹むんじゃなくて、そこを強みに座ってライブした!っていう伝説があります!

 

なのでそういうやんちゃなところがかっこよさのひとつなんじゃないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

BiSHアイナさんとUKさんが熱愛!!

 

さて週刊文春デジタルさんの熱愛報道を見てみましょう。

 

2018年12月16日、東京・お台場のZepp TokyoでMOROHAの単独ライブが開催された。20時半頃、仕事を終えたアイナがタクシーで駆け付けると、約1時間後、関係者らと共に出てきたアイナとUK。2人はタクシーでアイナの自宅へと帰っていった。

1月31日、家から出てきたアイナに直撃取材をした。

――週刊文春です。MOROHAのUKさんと同棲している?

「同棲はしていないです」

――お付き合いはしていますよね?

「それは事務所に確認してください」

アイナは笑みを浮かべて回答した。

引用:週刊文春デジタル

 

直撃している画像はこちらです。

 

 

アイナさんが事務所に確認してください!って言っていますね。

 

また大体の相関図はこんなかんじです。

 

名言はしていませんが、これはいい年の2人なんだから熱愛していても、しょうがないって思ってしまいますよね。

 

しかも否定はしていないですよね。

 

これはもう・・・アイナファンの私からしたらびっくりでしたが、ただアイナさんもかわいいですし、UKさんもかっこいいですし、しょうがないですよね。

 

まあ先日プールイさんもKEYTALKの小野武正さんと熱愛が報じられていたのでBiSH関連の人たちが人気になってきたということですかね。

 

それでとりあえず良しとしましょう!

 

スポンサーリンク

アイナとUKが組んでいるユニットSEXFRiENDってなに?

 

BiSHのアイナ・ジ・エンドさんとMOROHAのUKさんの2人のユニットが「SEXFRiEND」です。

 

そして「SEXFRiEND」のときのUKさんの発言が気になりますね。

 

 

なんかこれってUKさん、アイナさんにぞっこん!って感じしませんか?

 

またこちら楽曲になります!

 

 

そして曲は2人の個性が詰まった感じで、アイナさんの人間味あふれるハスキーな声が、UKさんのまた人間味あふれるギターの泥臭い部分が混ざった感じでかなりいい出来なんです。

 

勢いがあって、アーティスティックですよね。

 

またユニット名も「SEXFRiEND」っていう、今回の熱愛にかかっているじゃないか!って話題性がある名前も驚きですよね。

 

もしかして最初から今回の熱愛を早く気づいてくれって感じでつけた名前なのかな?とか勘ぐってしまいました。

 

まあ、アーティスト同士なので、お互いの芸術性の部分に惹かれ合うっていうのがきっとあるんでしょうね。

 

アイナさんはダンスもできるし、歌もできるし、UKさんはギターができてイケメンだし、これはもう2人の熱愛を応援するしかないですね。

 

そして、現在もこのユニットは活動中です。

 

この話題の後すぐ、2019年2月2日の深夜2時40分より藤井健太郎のオールナイトイベントに「SEXFRiEND」は出演します。

 


これは今日のライブが楽しみですね!なにか発言があるかもしれません。

 

分かり次第追記していきますね。

 

スポンサーリンク

アイナさんとUKさんの熱愛に対する世間の声は?

 

 

 

 

さすがみんなアイナさんの味方ですね!

 

私もショックはショックですが、ナさんが決めた人なので応援します!

 

そしてアイナさんがこんなにも取り上げられるし、このユニットもこうやって広がっていくとなると、売れてきた感じがするので、ファンの私としては、結果オーライかなと思ってしまうところもありますね。

 

アイナさんに合わせて純烈さんのことも騒がれていたので、こちらの記事、純烈の林田達也(元メンバー)って誰?金スマで復帰?予定はいつ頃?もよろしければ見ていってください!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

24歳のアイナさんと31歳のUKさんは、2人とも素敵なので熱愛を認めざる得ないですね。

 

熱愛については、否定もしていなかったのでそういうことでしょう。

 

UKさんについてもMOROHAの人ねってみなさん、わかってもらえたと思います。

 

これを機にもっと2人がいい感じにアーティスティックになって売れていくことを応援していますね!

 

2人の情報が入り次第追加していきたいとおもいます!

 

またこちらの記事、プールイ[元bis]の彼氏は小野武正[KEYTALK]!熱愛現場の画像有りも面白いのでぜひ見ていってください!

 

アイナさんと同じくWACK所属のBiSの解散について『BiS解散理由は脱退が原因?WACKには残る?現在(2019)のメンバーまとめ!』で詳しく書いているので是非見ていってください!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.