話題の記事を過激に紹介します!

愛迫みゆ(らぶどる)の卒業時期や最終公演はいつ?理由はソロ活動?

2019/05/17
 
愛迫みゆ 愛乙女☆DOLL 卒業 時期 最終 公演 いつ 理由 ソロ活動
この記事を書いている人 - WRITER -

 

愛乙女☆DOLL(らぶどる)の迫みゆがグループを卒業することが発表されましたね!

 

元AKB48という肩書があり、とてもらぶどるで、重宝されてきた方ですよね。

 

愛迫みゆさんの卒業時期や最終公演はいつなのか?また卒業理由やその後はソロ活動をするの?なんてことを詳しく調べてみたので紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

愛迫みゆ(愛乙女☆DOLL らぶどる)さんの簡単プロフィール

 

愛迫みゆさんは読み方はあいさこみゆです。

 

1991年11月30日血液型はO型の東京都生まれのシティガール!

 

現在27歳ですね。

 

実は元AKB48のメンバーでもあるんですが、AKBの脱退理由は持病の腰痛があったため、もしくは大学への進学を悩んでいたということでしたが、AKB脱退後に1年間アルバイトしながら生活をしていたけど歌手の夢が諦めきれずオーディションを受けていたそうです。

 

そんな中でらぶどるの結成ということに声がかかり活動を開始します。

 

ラブリードール(以後らぶどる)は2010年から活動していてその1期生メンバー担当はピンクとして愛迫みゆさんは選ばれています!

 

ではお顔はこちらです。

 

 

めちゃくちゃかわいいんですよね!

 

そして歌手志望だったため歌もめちゃくちゃうまいんですよ!

 

 

スポンサーリンク

愛迫みゆ(愛乙女☆DOLL らぶどる)さんの卒業時期や最終公演はいつ?

 

愛迫みゆさんのコメントです。

 

「卒業の日程などはまた改めて告知しますが最後まで感謝の気持ちを込めて1つ1つのステージを届けていくので皆にも最後まで見届けてほしいです」

引用:音楽ナタリー yahooニュース

 

といっているように卒業の日程は決まってはいないですね。

 

卒業時期や最終公演はまだ確定はしていないということになります。

 

ただ続けて

「とにかくまずは二年間、皆と駆け抜けてきた24ヶ月ワンマンが明日のセミファイナルの山梨、
そして3/3の品川ステラボールのファイナルで終わります。」

引用:音楽ナタリー yahooニュース

 

これは気になりますよね。

 

「3/3で愛迫みゆが歌う最後の愛乙女☆DOLLの曲も沢山あると思います!今はこの3/3に命をかけるくらいの気持ちなのでぜひ沢山の方に見にきてほしいです。」

引用:音楽ナタリー yahooニュース

 

ということはなにか最後の感じがするのは私だけでしょうか?

 

なんとなくではあるのですが3月3日、これは通常の最後のライブになるような気がします。

 

ただ、その後に生誕祭的なことをするのではないかとも思いますが、それもわからないので、私の予想であれば、3月3日みんなで応援しに言ったほうがいいと思いましたね。

 

愛迫みゆさんから動画配信で情報が入りました。

 

卒業予定時期は2019年の5月〜6月ということでした。

 

まだ今から半年位あるので最後の最後まで応援していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

愛迫みゆ(愛乙女☆DOLL らぶどる)さんの卒業理由とソロ活動はあるのか!

 

卒業理由としては2年間頑張って武道館にたてないようであれば卒業と約束していたことが理由になるそうですね!

 

期限を決めるなんて、素晴らしいですよね!

 

愛迫みゆさんはきっとしっかりしている人なんじゃないでしょうか?

 

愛迫みゆさんは有言実行ですと言っていますからね。

 

ただこれからの人生はまだ未定ですと言っていますが、らぶどるのメンバーと紅白で共演したいねなんて話もしているということで、ということはソロ活動!なんてことも想像していましますよね。

 

これからも歌を皆に届けていきたいと言っているので、おそらくソロ活動で決まりではないでしょうか!私は思っていたら、愛迫みゆさんの配信が始まりそこでこう言っています!

 

 

愛迫みゆさんソロ活動決定ですね!

 

AKBにも在籍していて、らぶどるにもいたのであればこれはもしかして、ソロとして歌手や女優をやって遅咲きのパターンで人気が出るのではないかなと思ってしまいます!

 

さらに追加情報が入ったんですが、卒業を終えてということで、ここからはざっくりと本人の言っていることをまとめます!

 

  • 前向きな卒業です。
  • 弾き語りできるようなアーティストでソロでも武道館行きたい。
  • やる気しかない!
  • あえてらぶどるを卒業して過酷な環境においてみた!
  • アニソンを歌っていきたい!

 

いろいろやりたいことや理由があって素晴らしいですね!ソロ活動応援します!

 

スポンサーリンク

愛迫みゆ(愛乙女☆DOLL らぶどる)さんに対する世間の声は

 

世間の皆様の声はどうなんでしょうか?

 

 

 

 

世間ではやっぱり惜しむ声が多いですよね。

 

また元メンバーからも連絡がきていたそうで、「お疲れ様」ということでしたね。

 

また 今後の活動に楽しみにしている人、ファンもいますね。

 

愛迫みゆさんぐらいの才能のある方、AKBにも在籍していたんであればなおさら活動はとめてほしくないですよね。

 

それにしてもみんなに愛されていますね!

 

今後ソロになったとしても、グループだとしてもどんな結果であれ、芸能界での活動に注目される人になりそうですよね。

 

期待大ですよね。

 

とりあえず、残りのライブもあると思いますので、らぶどるとして最後まで頑張ってください!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

また才能のある方、愛迫みゆの卒業ということで悲しいですよね。

 

ただまだまだソロもしくはグループとして活動してくれるそうなので今後にもきたいしつつ愛迫みゆさんを応援していきたいとおもいます!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.