話題の記事を過激に紹介します!

秋山真凜wiki風プロフィール!父親は有名人で本名や事務所と顔画像も紹介!

 
秋山真凜 wiki風 プロフィール 父親 有名人 本名 事務所 顔画像
この記事を書いている人 - WRITER -

福岡ソフトバンクホークスの前監督で、現在野球解説者として活動する秋山幸二さんの一人娘、秋山真凛さんが芸能界いりして話題になっていますね!

 

芸能界入りしたばかりということで、秋山真凛さんのプロフィールを調査したので紹介していきたいと思います。

 

秋山真凛さんの顔画像とともに、父親や本名、所属事務所について紹介していきますね。

スポンサーリンク

秋山真凛さんのwiki風プロフィール

 

秋山真凛さんのプロフィールを紹介していきますね!

 

まず秋山真凛さんの顔画像はこちらです。

 

 

秋山真凛さんの名前の読み方は『あきやま まりん』さんです。

 

生年月日は1996年10月12日生まれの現在22歳ですね。

 

出身は福岡県で身長は158cmです。

 

私立沖学園中学校・高等学校の中高一貫コースを卒業後、上智大学の国際教養学部に進学し、2019年9月に卒業予定となっています。

 

特技は英語と韓国語で、趣味はゴルフですね。

 

英語と韓国語は同時通訳の経験もあり、基本的に問題なく会話が可能です。

 

日本語以外に2カ国語も話せるなんて、かっこいいですよね!

 

ゴルフは5歳〜始め、中学生ぐらいでプロゴルファーを目指しましたが母親の看病を理由に高校生の頃にプロの道を断念されました。

 

スポンサーリンク

秋山真凛さんの本名や所属事務所

 

秋山真凛さんは芸名ではなく本名での活動となっているようです。

 

そして所属芸能事務所は「生島企画室」ですね。

 

生島企画室は、アナウンサーの生島ヒロシさんが弟の生島隆さんと一緒に立ち上げたプロダクションです。

 

所属タレントには元局アナウンサーも多く、最近だと小林麻耶さんが旦那さんと所属し話題になっていましたね。

 

有名大御所女優「浅野温子」さんも同じ事務所所属です。

 

生島企画室では、「まずはスポーツニュースの分野で活躍したい」ということでキャスターを目指して活動します。

 

スポーツ番組などで選手にインタビューしている姿が映ることを楽しみにしていましょう!

 

スポンサーリンク

秋山真凛さんの父親は有名人

 

最初にも紹介しましたが、秋山真凛さんの父親は元ソフトバンクホークスの監督をしていた秋山幸二さんです。

 

 

監督になる前は、秋山幸二さん自身もプロ野球選手として活躍されていました。

 

1981年〜1993年までは西武ライオンズに、1994年〜2002年からは福岡ダイエーホークスに所属していました。

 

そしてプロ選手引退後は、コーチや監督業、野球解説者や野球評論家として活躍されています。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

秋山幸二さんの娘である秋山真凛さんが芸能界入りしたことについて、世間の反応はこんなかんじですね。

 

 

昔からソフトバンクを応援していたファンたちは秋山真凛さんの小さい頃を知っているので、「大きくなったね〜」と親戚ぐらいの気持ちになっている人が多かったです。

 

またプロゴルファーを目指していたことも有名な話だったため、プロゴルファーの夢を諦めていたことに驚いている声も多かったです。

 

秋山真凛さんは小さい頃からとてもかわいかったですが、大人になって美人な女性になりましたんね。

 

これからテレビで活躍される姿が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

秋山真凛さんのプロフィールをまとめました。

 

まだ芸能界入りしたばかりですが、今後は五輪出場選手にインタビューをしたいという夢も持たれていました。

 

芸能界は大変なことがかなり多いと思いますが、夢に向かって頑張ってもらいたいですね!

 

今後の活躍に期待し、応援しています!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.