話題の記事を過激に紹介します!

AKS松村匠の嘘の理由は何?なぜ山口真帆に謝罪強要を否定!会見動画あり

2019/05/02
 
AKS 松村匠 嘘 理由 何 なぜ 山口真帆 謝罪 強要 否定 動画あり
この記事を書いている人 - WRITER -

 

AKS松村匠取締役が嘘をついていると、山口真帆さんの怒りのツイートが話題になっていますね。

 

AKS松村匠さんのついている嘘の理由って一体何なんでしょう?

 

そして山口真帆さんは謝罪を強要されたと主張していますが、それを否定していますよね。

 

なぜ強要されたと主張しているのかなど、記者会見動画も合わせて紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

AKS松村匠さんの簡単プロフィール

 

松村匠さんの紹介をしますね。

 

 

松村匠さんは読み方はまつむらたくみさんです。

 

生年月日は1962年11月9日大阪府生まれの現在56歳になります。

 

慶應義塾大学経済学部出身でかなりの高学歴ですよね。

 

現在は株式会社AKSコンテンツビジネス本部・本部長でAKB48プロフェクトのプロデューサーで主に映像作品のプロデュースを担当しています。

 

元フジテレビジョン事業局企画部長でもあります。

 

また元編成制作局バラエティー制作センター副部長権チーフプロデューサーでも有りかなり肩書がすごい人ですよね。

 

「とんねるずのみなさんのおかげです」のADもされていたのですが、人力車のコント中に石橋貴明さんと木梨憲武さんをセットに激突させたというエピソードを持っています。

 

また「とんねるずのみなさんのおかげでした」での野猿の新メンバー候補になったにもかかわらず惨敗したなどのエピソードも持っている人です。

 

 

スポンサーリンク

AKS松村匠さんの嘘の理由は何?

 

AKS松村匠さんの嘘の理由は何?

 

AKS松村匠さんが嘘をついているとされる原因となったのが、会見中に更新された山口真帆さんのツイッターでした。

 

その内容を簡単にまとめると『AKS松村匠さんに謝罪を強要された』ということと『AKS松村匠さんは嘘をついている』という内容でした。

 

実際のツイートの一部がこちらですね。

山口真帆さんの主張をみると、今回問題が発覚されたとする12人のメンバーを不問にした件に関して、AKS松村匠さんは「ファンと繋がっているメンバーを全員解雇する」と約束していたにも関わらずそれを守っていないということですね。

 

また謝罪は山口真帆さんがしなければ他のメンバーにやらせると、若干脅迫じみた提案があったようですね。

 

山口真帆さん的には、今回の会見は嘘ばかりだということでかなり納得がいっておらず、いたたまれずツイッターを更新したということですね。

 

山口真帆さんのツイートについては『NGT48第三者委員会が新潟ディスで炎上!山口真帆も我慢の限界で真相暴露』の記事で更に詳しく紹介しているので合わせてみてみてください。

 

本当に会見の内容が嘘となると、また問題が大きくなりそうだと思いますね。

 

 

スポンサーリンク

山口真帆さんへ謝罪強要を否定したのはなぜ?会見動画あり

 

話題になっているAKS松村匠さんの記者会見動画がこちらですね。

 

 

山口真帆さんのツイート内容に関して、完全否定ですね。

 

山口真帆さんは、コミュニケーションをとろうとしても無視されると主張していますが、AKS松村匠さんは「精一杯、コミュニケーションを撮ってきたつもり」だと主張されていますね。

 

ですが、「そのような指摘を受けるということは不足していたのかなと思います」とのことでした。

 

そして、AKS松村匠さんが考えたとされる謝罪文章については「私が言ったものではありません」と完全否定ですね。

 

山口真帆さんを守ると言うよりは、問題があったメンバーを不問にして守るということでした。

 

今回不問となったメンバーについては『NGT48不問のメンバー12人は誰?見逃された理由はなぜかと黒幕犯人も!』の記事で詳しく紹介しているので合わせてぜひ見てみてください!

 

これでは会見を開いたところで、炎上してしまってもしょうがないですよね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回AKS松村匠さんが記者会見を行いましたが、山口真帆さん的には松村匠さんが嘘ばかり言っているということでした。

 

今現在、第三者委員会やAKS松村匠さんからの報告には、ファンも納得が行かない箇所が多いようですよね。

 

なので山口真帆さんの発言の方が信憑性があるとされています。

 

私も今の所、山口真帆さんの主張の方が信憑性があるのかなって思ってしまいますね。

 

NGT48はどうなるのか、今後の動向にも注目しておきたいとおもいます。

 

NGT48が過度なマスコミに取材の自粛を要請した内容は『NGT48過度な取材はAKSが原因!週刊誌はどこで記者は誰?顔画像も調査!』の記事で詳しく書いているのでぜひ見てみてください!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.