話題の記事を過激に紹介します!

アニー伊藤が書類送検の理由や原因は何?テリーの実家で玉子焼き屋の場所も紹介!

 
アニー伊藤 書類送検 理由 原因 何 テリー 実家 玉子焼き屋 場所
この記事を書いている人 - WRITER -

テリー伊藤さんの兄であるアニー伊藤さん(伊藤光男社長)が、書類送検されたとして話題になっています。

 

一体書類送検された理由や原因は何なんでしょうか?

 

テリー伊藤さんの実家である玉子焼き屋さんの場所とあわせて、わかったことを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

アニー伊藤さんの簡単プロフィール

 

アニー伊藤さんのプロフィールを簡単に紹介しますね。

 

 

アニー伊藤さんの本名は『伊藤光男』さんですね。

 

テリー伊藤さんの兄ということでちょっとした有名人です。

 

5人兄弟の長男で、祖父の代から代々営んできた玉子焼き専門店『丸武』を継ぎ、代表取締役社長を務めています。

 

テリー伊藤さんとは仲がいいようで、お店もテリー伊藤さんを全面に押し出して売っていますね。

 

スポンサーリンク

アニー伊藤さんが書類送検された理由や原因は何?

 

テリー伊藤さんの兄、アニー伊藤さんが書類送検されたということですが、理由や原因は何なんでしょうか。

 

 

アニー伊藤さんが書類送検された理由は、『在留資格のない中国籍の男女2人を雇った』 ということで、『入管難民法違反の疑い』で書類送検されていました。

 

アニー伊藤さんは、警視庁の調べに対して容疑を認めおり「2人がオーバーステイだったことはうすうす分かっていた」「経営者として浅はかだった」と供述しています。

 

実は、アニー伊藤さんは「在留カードは見たけどよくわからなかった」そうです。

 

なので従業員の不法残留に関して、わかっていなかったということでした。

 

「経営者として浅はかだった」という反省の言葉は、ここから来ていたんですね。

 

アニー伊藤さんはお店の責任者になるわけなので、「わかりませんでした」「知りませんでした」では済まなくなりますよね。

 

昔ながらの老舗だからこそ、今後もお店を守るためには、従業員の管理も徹底していかないといけませんね。

 

スポンサーリンク

テリー伊藤さんの実家で玉子焼き屋の場所

 

テリー伊藤さんの実家でもある、アニー伊藤さんの玉子焼き屋さんについても少しだけ紹介しますね!

 

お店の名前は『つきじの玉子焼 丸武』です。

 

住所は〒104-0045 東京都中央区築地4丁目10番10号です。

 

 

丸武は大正末期創業の80年以上の歴史がある玉子焼き専門店です。

 

昔から変わらない伝統ある味、近くに行った際はぜひ一度食べてみてくださいね!

 

私はまだいったことないですが、いつか行ってみたいなと思いました。

 

スポンサーリンク

世間の声

 

世間の声はこんな感じですね。

 

 

このニュースで初めてテリー伊藤さんの兄がアニー伊藤さんと呼ばれていることを知ったという声が多く見られましたね。

 

名前のインパクトが強すぎてニュースの内容が入ってこないという声も挙がっていました。

 

テリー伊藤さんを大々的に広告として使っているため、お店や従業員だけでなく、テリー伊藤さんにも迷惑がかかる結果となってしまいましたね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

テリー伊藤さんの兄、アニー伊藤さんが『在留資格のない中国籍の男女2人を雇った』 ということで、『入管難民法違反の疑い』で書類送検されていました。

 

原因は、アニー伊藤さんがしっかりと確認せずに、「よくわからないからいいや」となぁなぁに管理してしまったことが原因ですね。

 

今後ニュースになる際は、ハッピーな内容で出てもらいたいですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.