話題の記事を過激に紹介します!

ウィッキーさん死去の噂と理由!今現在何している?英会話教室も調査!

 
ウィッキーさん 死去 噂 理由 今 現在 何している 英会話 教室
この記事を書いている人 - WRITER -

「ズームイン!!朝!」の人気コーナーだった「ウィッキーさんのワンポイント英会話」でおなじみウィッキーさんが24時間テレビで久しぶりにテレビ出演し話題になっていますね!

 

そんなウィッキーさんは死去の噂があったようですが、なぜそんな噂がたったのでしょうか?

 

ウィッキーさんの死去が噂された理由や、今現在何しているのか調査しました。

 

また英会話教室を開いているという情報とともに、わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

ウィッキーさんの簡単プロフィール

 

まずは簡単にウィッキーさんのプロフィールから紹介していきますね!

 

ウィッキーさんのフルネームは『アントン・ウィッキー・アンパラヴァナル』さんです。

 

生年月日は1936年9月26日なので、2019年8月25日現在の年齢は82歳ですね。

 

血液型はB型です。

 

ウィッキーさんはスリランカ生まれのスリランカ人で、1961年に文部省の国費留学生として来日されました。

 

そして東京大学農学部大学院で海洋生物学を学び、1969年に博士号を取得しています。

 

1979年から日本テレビ「ズームイン!!朝!」の人気コーナー「ウィッキーさんのワンポイント英会話」を担当し、全国的に有名になりました。

 

外国人タレントとして活躍しましたが、奥羽大学教授ほか、日本大学農獣医学部(現:生物資源科学部)など他の大学などでも教鞭をとる大学教授を本業とされていました。

 

そのため、当時「大学の講義を犠牲にしてまでレギュラー番組に出演するつもりはない」とおっしゃっていました。

 

「ウィッキーさんのワンポイント英会話」は約15年間続きました。

 

スポンサーリンク

ウィッキーさん死去の噂と理由

 

ウィッキーさんについて調べようとすると『死去』が噂されていました。

 

ウィッキーさんは2019年8月25日現在、生放送中の24時間テレビに出演し元気な姿を見せています!

 

ではなぜウィッキーさん死去の噂が出ていたのか…。

 

その理由はおそらくこんな感じだと思います。

 

  • テレビであまりみなくなったから
  • 年齢的に高齢だから 

 

大人気のタレントさんでもテレビでみなくなると、死去を噂されてしまうんですね。

 

とくにウィッキーは年齢も高齢になっているので、余計にそういった噂が出てしまうんだろうと思います。

 

82歳の現在もまだまだ元気ですし、年に数回はバラエティ番組に出演されていたりもするようなのでこれからも元気な姿を定期的にみせてもらいたいですね!

 

久しぶりのテレビ出演となった24時間テレビについての記事は『24時間テレビの記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

ウィッキーさん今現在何している?

 

死去の噂が出るぐらい、テレビ出演が減っていたウィッキーさんですが、今現在何をしているのでしょうか?

 

元々タレント活動をサブとしてメインに大学教授をされていたウィッキーさんですが、年齢的におそらくもう大学教授はされていないと思います。

 

そこで調べてみたところ、英会話教室をやっているようでした。

 

英会話教室はもうやっていないという情報もありましたが、2019年3月の情報で今も英会話教室をやっているという情報がありましたね。

 

そして「月曜から夜ふかし」などのバラエティ番組にも度々出演されていたようです。

 

スポンサーリンク

ウィッキーさんの英会話教室

 

ウィッキーさんの英会話教室の情報は以下のとおりです。

 

コミュニティクラブ「たまがわ」

〒158-0094

東京都世田谷区玉川3丁目17番1号 V-2 玉川高島屋S・C東館4F

回数:10回
入会金:5,400円
受講料:30,240円

 

10回と回数が決まっていますが、継続することもできるようです。

 

ウィッキーさんの英会話教室は、身近な話題を題材に授業しているようですね。

 

そして優しい英単語で話していくことで、英会話のコツや言い回しのポイントを身につける内容となっています。

 

ウィッキーさんが講師だと、楽しい授業になりそうだなと思います!

 

スポンサーリンク

ウィッキーさんテレビ出演で世間の反応

 

死去の噂まであったウィッキーさんが久しぶりにテレビ出演し、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

 

 

 

 

ウィッキーさんの元気な姿をみれて、懐かしむ声も多くありましたね。

 

また当時は遅刻の理由として「ウィッキーさんに声をかけられた」と使う人が続出していたようですが、それが通っていたのかと思うと昔の時代も悪くないなと思いました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ウィッキーさんが久しぶりにテレビ出演し話題になりました!

 

死去の噂まで流れていましたが、テレビ出演の回数が減っただけでウィッキーさんはとても元気な82歳でしたね!

 

また今現在は何しているかと思いましたが、外国人タレントとしての活動や英会話教室をやっているようです。

 

今後も定期的にテレビ出演していただき、元気な姿をみせてもらいたいですね!

 

24時間テレビの記事まとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

24時間テレビの記事まとめへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.