話題の記事を過激に紹介します!

蒼井優と山里亮太の新居はどこ?住所や家賃や同居はいつからか調査!

 
蒼井優 山里亮太 新居 どこ 住所 家賃 同居 いつから
この記事を書いている人 - WRITER -

蒼井優さんと「山ちゃん」こと山里亮太さん夫妻が新居に引っ越し同居生活がスタートしていると話題になっていますね。

 

気になる蒼井優さんと山里亮太さんの新居はどこなんでしょうか?

 

住所や家賃はいくらぐらいなのかも調査してみました。

 

しばらく同棲はしないという話でしたがいつから同居していたのかも調べたのでわかったことを紹介していきます。

スポンサーリンク

蒼井優さんと山里亮太さんの同居(同棲)はいつから?

 

蒼井優さんと山里亮太さんの同棲がスタートしたようですね。

 

2人の同居はいつからだったんでしょうか?

 

女性自身の記事によると、蒼井優さんと山里亮太さんは2019年7月下旬には同棲されていたようですね。

 

いつから同居がスタートしたのか詳細はわかりませんが、今は一緒に暮らしているということですね。

 

毎日家に帰れば蒼井優さんがいるなんて、羨ましすぎるなと思います。

 

スポンサーリンク

蒼井優さんと山里亮太さんの新居の住所はどこ?

 

蒼井優さんと山里亮太さんの新居はどこにあるんでしょう?

 

住所など調べてみましたが、さすがにわかりませんでした。

 

蒼井優さんと山里亮太さんの仕事柄、きっと都内に新居をかまえているんだろうなと思いますね。

 

スポンサーリンク

蒼井優さんと山里亮太さんの新居の家賃はいくら?

 

蒼井優さんと山里亮太さんの新居の家賃はいくらぐらいなんでしょうか?

 

女性自身の情報によると『築50年を超えるマンションをリノベーションした物件で、家賃は50万円前後』ということでした。

 

一般人の私からすると50万円前後の家賃のマンションなんて高級マンションですが、蒼井優さんや山里亮太さんからすると全然安い家賃なんでしょうね。

 

中のインテリアは蒼井優さんのこだわりのビンテージ家具が揃っているそうで、山里亮太さんと2人の憩いの場になっているということです。

 

きっと素敵なお部屋なんだろうなと思いますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

蒼井優さんと山里亮太さんの同棲がスタートしたということで新居について調査してみましたが、さすがに住所はわかりませんでしたね。

 

家賃は50万円前後ということで、一般人からしたら高い家賃ですが、超有名な2人の新居にしたら安い家賃のようです。

 

蒼井優さんと山里亮太さんの新婚生活は、楽しくスタートしているようで、羨ましい限りですが、今後も末永く幸せな生活を送ってもらいたいなと思いますね。

 

蒼井優さんのまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

蒼井優さんのまとめ記事へ

山里亮太さんのまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

山里亮太さんのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.