話題の記事を過激に紹介します!

蒼井優の父親と母親が面白い!結婚挨拶のコント内容や顔画像を調査!

2019/06/06
 
蒼井優 父親 母親 面白い 結婚挨拶 コント 内容 顔画像
この記事を書いている人 - WRITER -

蒼井優さんと南海キャンディーズの「山ちゃん」こと山里亮太さんの結婚会見で、両親への挨拶についての話もありました。

 

そこで蒼井優さんの父親と母親がユーモア溢れる面白い方だということが判明し、話題になっていますね!

 

結婚挨拶でのコントって、一体何をやったのでしょうか?

 

結婚挨拶のコント内容や、両親の顔画像を調査したのでわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

蒼井優さんの両親と結婚挨拶でコント?内容を調査

 

結婚報告会見で、山里亮太さんは蒼井優さんの両親へ結婚の挨拶に行った際のエピソードを話してくれました。

 

山里亮太さんの話によると、家族で結婚挨拶のコントをしたそうです。

 

デイリースポーツではコント内容がこのように紹介されています。

 

山里が蒼井の自宅を訪れ、「一生かけて優さんのことを幸せにします」と頭を下げると、蒼井の父親が「こちらこそ、ありがとう」と肩を抱いてくれたという。

しかし、蒼井によると「一人娘なので、父には夢があった」そうで、父親が山里に「いくつか(娘との結婚を認めてもらう恋人のセリフの設定で)パターン用意してたから、やらせてくれ」と頼んできたという。

そこで別パターンも行うことになり「パターン2」では、父親が「どこの馬の骨か分からないやつに、うちの娘をやれるか!」と拒否。

「パターン3」は、山里が断られても食い下がるバージョン。父親が「お父さんと呼ばれる筋合いはない!手塩にかけた娘を、貴様みたいなやつにやれるか」とはねつけると、蒼井が「お父さん、やめて!」と叫び、そこに母親が止めに入り…全部つきあった後に「ありがとう」と感謝されたという。

 

蒼井優さんの父親が、結婚挨拶のパターンを3つ用意しており、山里亮太さんを含め家族でそれに付き合ったとうことでした。

 

外からみるとこれは完全にコントですよね。

 

感動のシーンだったはずが、一気にお笑いになりましたね。

 

とても楽しい、素敵なご両親だなと思いました。

 

蒼井優さんが結婚指輪を断った理由については『山里亮太高知で新婚旅行?蒼井優が結婚指輪を辞退した理由も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

蒼井優さんの父親と母親の紹介と顔画像

 

結婚挨拶でコントを繰り広げるようなユーモア溢れる蒼井優さんのご両親、どんな人なのか調査してみました。

 

すると、蒼井優さんの父親も母親も関西出身のようです。

 

面白いご両親なことに納得ですね!

 

また蒼井優さんのご両親は一般人のため、顔画像などは調べても出てきませんでしたね。

 

蒼井優さんの母親は、蒼井優さんを宝塚にいれたかったそうですが生まれてきた顔をみてすぐ諦めたという有名なエピソードがありますね。

 

蒼井優さんはきっと小さい頃からかわいかっただろうに…とも思いますが、現在は女優として活躍できているので、宝塚ではないですがお母さんも喜んでいるんじゃないでしょうか。

 

蒼井優さんについては『蒼井優さんの記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

蒼井家の結婚挨拶コントでウケている方がたくさんいらっしゃいましたね。

 

とても微笑ましい家族で、みんなが幸せになってもらいたいと思っていました。

 

私もこんなに素敵な家族、羨ましいなと思いましたね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

蒼井優さんと山里亮太さんの結婚報告会見で、両親への挨拶でのコント内容はとても面白かったですね。

 

蒼井優さんの父親と母親は関西出身で、ユーモア溢れるご両親でした。

 

ご両親共々、仲良く素敵な家族で幸せになってもらいたいですね!

 

蒼井優さんのまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

蒼井優さんのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.