話題の記事を過激に紹介します!

蒼井優が追突事故した場所(住所)はどこ?愛車は超高級車!画像あり

2019/06/05
 
蒼井優 追突事故 場所 住所 どこ 愛車 超高級車 画像あり
この記事を書いている人 - WRITER -

女優の蒼井優さんが、追突事故をおこしたとして注目されていますね。

 

追突事故があった場所(住所)や、相手は無事なのでしょうか。

 

また愛車がかなり男前という噂があるので、気になる愛車についても調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

蒼井優さんの簡単プロフィール

 

まずは大物女優、蒼井優さんのプロフィールを簡単にご紹介しますね!

 

 

蒼井 優(あおい ゆう)さんは、1985年8月17日生まれの現在33歳ですね。

 

福岡県福岡市出身のA型で、イトーカンパニーに所属しています。

 

現在は女優やモデルとして活躍されています。

 

蒼井優さんは、1999年の当時14歳だった頃にミュージカル『アニー』のポリー役に1万人の中から選ばれデビューしました。

 

2000年〜2002年までは『ニコラ』というファッション雑誌のレギュラーモデルとして活動していました。

 

2001年、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演し、これが映画の世界へ進むきっかけとなりました。

 

2002年には、「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれたり、2003年には『高校教師』で初めて連続ドラマにレギュラー出演するなど、活躍の場を広げていきました。

 

高校は芸能人が多数在籍する堀越高等学校を卒業しています。

 

高校卒業後は、日本大学藝術学部に合格していましたが、俳優業に専念することを決意しました。

 

その後も数々の有名ドラマや映画に出演し、女優として多数の賞も受賞しています。

 

受賞歴

日本アカデミー賞

  • 最優秀主演女優賞/2017年『彼女がその名を知らない鳥たち』
  • 最優秀助演女優賞/2006年『フラガール』

 

ブルーリボン賞

  • 主演女優賞/2006年『フラガール』『ハチミツとクローバー』

 

キネマ旬報ベスト・テン

  • 主演女優賞/2017年『彼女がその名を知らない鳥たち』
  • 助演女優賞/2006年『フラガール』『ハチミツとクローバー』『虹の女神』

 

実力も備わっていますし、もう蒼井優さんと言ったら大物女優に分類されますよね。

 

 

スポンサーリンク

事故の詳細や追突事故があった場所はどこ?

 

事故の詳細は以下のとおりです。

 

女優の蒼井優さん(33)が東京都内で乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことが7日、警視庁渋谷署への取材で判明した。

同署によると、5日午前11時ごろ、渋谷区広尾1の路上で車を運転中、前方に停車していたタクシーに追突した。蒼井さんとタクシー運転手らにけがはなかった。前方不注意が原因とみられる。事故後、蒼井さんが自ら近くの交番に届け出た。

 

蒼井優さんが脇見をしてしまい、信号で停まっていたタクシーに追突してしまったということですね。

 

事故現場となったのは、東京都渋谷区広尾1ということで、グーグルマップでみてみるとこんな感じのエリアです。

 

 

ストリートビューでみてみると、結構車通りが多そうな道でしたね。

 

おそらく近所の方は、あの事故のことか!ってすぐわかるのではないでしょうか。

 

タクシーの運転手や乗客、蒼井優さんにケガは無いそうなのでホントよかったですよね。

 

芸能人だけではないですけど、車の運転は本当に気をつけてもらいたいですね。

 

 

スポンサーリンク

蒼井優さんの愛車は超高級車

 

蒼井優さんが自分で運転していて事故を起こしたということで、どんな車に乗っているのか気になったので調べてみました。

 

すると、物静かそうな蒼井優さんのイメージとは違った雰囲気の車に乗っていることがわかりました。

 

現在の愛車は『ポルシェ・カレラ』という高級車のようです。

 

みためはこんな感じです。

 

 

いかにも高そうですよね!

 

ちなみに、ベーシックなタイプでも1300万円程で、車種によっては2000万円近くするタイプもあるようです。

 

こんな車に追突されたら、ちょっと怖そうな人が出てくるんじゃないかって思っちゃいますが、このいかつさから蒼井優さんが出てきたら拍子抜けしちゃいますね。

 

数年前まではトヨタのランドクルーザーが愛車だったようですね。

 

 

こちらも、運転席から華奢な蒼井優さんが降りてきたら拍子抜けしちゃいますね。

 

蒼井優さんの意外な車の趣味がわかりましたね。

 

いずれにせよ、高級車の修理代は私のような一般人には想像もできませんね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

脇見運転で事故をおこしてしまったということで、注意していれば防げた事故だと追うので今後は注意してもらいたいですね。

 

今回の事故でケガ人が出なかったのは不幸中の幸いです。

 

蒼井優さんのまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

蒼井優さんのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.