話題の記事を過激に紹介します!

青木玄徳が復帰できる理由!現在の事務所や今後の活動内容は?

 
青木玄徳 復帰 理由 現在 事務所 今後 活動 内容
この記事を書いている人 - WRITER -

仮面ライダー俳優として活躍されていた青木玄徳さんが、「劇場版パタリロ!」でバンコラン役として出演しているものの公開が決定したことで話題になっていますね。

 

青木玄徳さんは、過去に警察に逮捕された経験があるためSNS上では「復帰したの?」という疑問が飛び交っていましたね。

 

私も気になったので、青木玄徳さんが復帰できる理由や、復帰したのであれば現在の事務所や、今後の活動内容についても調査してみました。

 

わかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

青木玄徳さんの簡単プロフィール

 

青木 玄徳(あおき つねのり)さんは、1987年10月19日生まれの現在31歳で、埼玉県出身のO型です。

 

見た目はこんな感じです。

 

 

180cmもある身長を活かし、モデルとして活動していた青木玄徳さんは、2011年に「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 青学vs氷帝」にて本格的に俳優デビューされました。

 

性格は真面目だということで、役柄もクールな人物が多かったそうです。

 

青木玄徳さんが一躍有名になったのは、『仮面ライダー鎧武/ガイム』で演じた戦極凌馬役ですよね。

 

戦極凌馬を演じるということは、真面目でクールなイメージを払拭するための挑戦だったようですね。

 

そんな『仮面ライダー鎧武/ガイム』での返信ポーズは青木玄徳さんが子供の頃に考えていたポーズを使っているんだとか。

 

小さい頃から仮面ライダーが好きだったんですね!

 

その後は、舞台や映画をメインに活躍される俳優さんでした。

 

2018年3月31日付けで所属事務所「ドルチェスター」とのマネジメント契約を満了で退所されました。

 

 

スポンサーリンク

青木玄徳さんが復帰できる理由

 

まず、青木玄徳さんが芸能界から姿を消した原因を簡単に説明すると、酔っ払って見ず知らずの女性にいきなり抱きつくなどして警視庁世田谷警察署に逮捕されたためですね。

 

逮捕当時の様子がこちらです。

 

この件は、2018年3月に起きたもので、2018年4月に青木玄徳さんは逮捕されました。

 

そして2018年4月27日には、不起訴処分が決定しました。

 

なぜ不起訴処分になったのか、東京地検は理由を明らかにはしていません。

 

そして、この不起訴処分になったことと、被害にあった女性とも和解済ということで、芸能界への復帰が可能になったようですね。

 

ただ、まだ不起訴処分とされてから1年も経っていないということで「早くない?」「嬉しいけど被害者のこと思うと複雑」など様々な声があがっていました。

 

確かに、1年で復帰ってなると早い感じがしちゃいますね。

 

 

スポンサーリンク

現在の事務所や今後の活動内容は?

 

ドルチェスターを退所してからは、フリーランスとして活動していたようですね。

 

逮捕されるきっかけとなったのが、別の事務所に売り込む目的で持ち歩いていた履歴書や宣材写真を事件現場に落としたことだったようなので、いまも本当はどこかに所属したいと思っていると思います。

 

ですが、こんなことを起こしてしまったので、おそらく今後もしばらくはフリーランスでの活動になるだろうなと思います。

 

今後の活動内容についてですが、「劇場版パタリロ」に出演されるのは、逮捕される前に撮影されたいたものらしいので、そもそも芸能界に完全復帰したとは言い難いようですね。

 

ファンクラブも閉鎖されたので、今後の活動については現在不明な状態になります。

 

青木玄徳さんの公式ツイッターアカウントだと思われるものも鍵がかかっているので、現在の状況や今後について詳しく知ることは出来ませんでした。

 

なにか活動するのであれば、きちんと報告があると思うので、それまで待っていましょう!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

青木玄徳さんが、芸能界へ復帰できる理由は「不起訴処分だから」ということと「被害女性とは和解済みだから」という理由が大きいようですね。

 

ただし、劇場版パタリロの公開については元々撮影されていたものが公開されるだけなので、青木玄徳さんが芸能界へ復帰したとはいがたそうでしたね。

 

おそらく現在もフリーランスとして活動されており、今後の活動内容については不明でしたね。

 

活動を再開されるときには、きちんと挨拶があると思うのでそれまで待っていましょう!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.