話題の記事を過激に紹介します!

【新井恵理那】フジテレビの同期は誰!実は面接に落ちた経歴が!

2019/02/21
 
新井恵理那 フジテレビ 同期 誰 面接 落ちた 経歴
この記事を書いている人 - WRITER -

 

新井恵理那さんを最近テレビで見るのですが、どんな経歴なのでしょうか。

 

またアナウンサーの同期がどんな方がいるのか気になりました。

 

せっかくなので調べてみたので紹介しますね!

 

新井恵理那さんの簡単プロフィール

 

新井恵理那さんの紹介をしますね!

 

まずはよみかたは「あらいえりな」と読みます。

 

お美しいお顔はこちらになります。

 


1989年12月22日アメリカ合衆国カリフォルニア州で出生し育ちは神奈川県です。

 

高校は東京都国学院高校とかなりレベルの高い高校へ進みますね。

 

高校では弓道部に所属しており、主将をつとめ東京代表にまで選ばれています。

 

ちなみに弓道は二段を持っています。

 

大学は青山学院大学総合文化政策学部でかなり勉強ができるタイプですね!

 

大学時代はバドミントンのサークルに所属するなど、スポーツが好きとして知られています。

 

かわいいのに更にスポーツができるなんて素晴らしいですよね!

 

そして大学2年生の頃にミス青山のグランプリに輝いています!

 

ミスコンてやつですね!

 

頭もよくスポーツ万能なので芸能界がほっておくわけがないですよね。

 

スポンサーリンク

新井恵理那さんの簡単な経歴

 

大学のミスコンにえらばれてからは芸能事務所のセント・フォースにスカウトされて芸能活動を開始します!

 

実はフジテレビの採用面接で落ちた過去があります。

 

面接で「うぐいすの鳴き真似」を披露したのに落とされたそうです。

 

それは違うような気もしますが、本人がそう言うならそうでしょうね。

 

ただ、その後めざましテレビに2011年に起用されます。

 

2012年には情報番組「P0N!」のお天気を担当します。

 

2013年にはドラマ「終電バイバイ」で女優デビューを果たします!

 

快進撃ですね!

 

その後は2014年からは日曜の「シューイチ」にシューイチガールズとして出演!

 

2015年から「グッド!モーニング」のコーナーを担当。

 

2016年は「世界なぜそこに?日本人」のMCをユースケ・サンタマリアさんと務めることになります。

 

その他にもテレビ単発出演も多いのでかなりお忙しい経歴ですよね。

 

これだけ可愛いと需要があるので忙しくなる理由がわかりますね!

 

 

スポンサーリンク

新井恵理那さんと同期のフジテレビ局アナは誰

 

新井恵理那さんは2011年からフジテレビで活動したので2011年入社のアナウンサーは誰がいるのでしょうか?

 

お二人いますね!

 

1人目は竹内友佳さん

 


2人目は三田友梨佳さん

 

 

同期の皆様おきれいですね!

 

やはりこのレベルがフジテレビが採用の基準となるとたしかに新井恵理那さんも当時落ちるかもしれないですよね。

 

やはり女子アナのレベルは高いですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

新井恵理那さんが同期や実は面接でフジテレビに落ちていたのはびっくりでしたね。

 

ただこれだけ今は人気なのでもう水に流そうってことなのでしょうが、面接に落ちた当時は辛かったのではないかと思いますね。

 

テレビ出演時にはその時のことをバネにここまで成長してテレビに出ているという目で見ると更にファンになってしまいそうですよね!

 

今後の期待を応援していますね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.