話題の記事を過激に紹介します!

【動画あり】JALのCMに嵐ファン胸熱!思わず泣ける感動的な内容とは?

 
動画 JAL CM 嵐 ファン 胸熱 思わず泣ける 感動的 内容
この記事を書いている人 - WRITER -

日本航空JALの新CMが胸が熱くなる内容になっていますね。

 

嵐の「さあ、新しい旅に出よう」というものでこれはファンならずとも感動しますよね!

 

私はJALの新CMに思わず感動したので、簡単ではあるのですが、動画付きで紹介させてください。

 

スポンサーリンク

 

嵐活動休止の簡単な流れ

 

ジャニーズの嵐が2020年で活動休止をするということで、2019年1月26日に日本全国で衝撃が走りましたよね。

 

活動休止を決めた経緯としては、まず2017年6月中旬にリーダーの大野智さんが他のメンバー4人を集め、2020年で自身の嵐としての活動を終えたいと伝えました。

 

デビュー20周年と2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩みたいということですね。

 

大野智さん自身、一度何事にも縛られずに自由な生活がしてみたかったと語っていますよね。

 

その後、メンバー1人1人と何度も話し合い、2020年をもって一旦、嵐の活動を休止するという結論に至るといったところでしょうか。

 

活動休止の発表後、2020年の最後まで嵐にお世話になった人たちが「嵐にどう感謝しようか」という思いで、様々な方が動いてくれているのですよね。

 

 

スポンサーリンク

JALの嵐とのCM

 

嵐の活動休止報道後、初となる今回のJALの新CMでは、JALから嵐に向けてのメッセージが込められた仕上がりになっているようですね。

 

JALは公式ツイッターでも新しいCMについて紹介しています。

 

 

航空会社のCMですが、思わずうるっときてしまうような、感動的なCMだと思いました。

 

ファンからも「今までたくさんの素敵なCMをありがとうございます。胸熱です。」「全国で流してください!」など感動のメッセージが寄せられていました。

 

またこんなツイートをしている方もいましたね。

 

 

私もJALと嵐の関係性は、とても素敵な関係性だと思いましたね。

 

そしてぜひ全国でこのCM流してもらいたと思いますね!

 

 

スポンサーリンク

これまでの嵐が出演したJALのCM動画一覧

 

これまで嵐が出演したJALのCM動画も、少しだけ紹介していきますね。

 

【2017年5月公開/JAL先得「紙飛行機」〜夏休み篇〜】

 

【2018年11月公開/JAL先得「北海道応援」篇】

 

【2018年9月公開/JALJAL Fly for it!「みんなの2020」嵐 ver】

 

【2018年6月公開/JAL先得「夏旅篇」】

 

どれもステキなCMばかりですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

嵐とのCM感動しませんでしたか。

 

私はやはり嵐はみんなに愛され、企業にも愛されているんだなと思いました。

 

ぜひ皆さんで共有しましょうね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.