話題の記事を過激に紹介します!

有村藍里が整形!病院の場所や費用はいくら?ビフォーアフターあり

2019/07/24
 
有村藍里 整形 病院 場所 費用 いくら ビフォーアフター
この記事を書いている人 - WRITER -

有村架純さんの実姉である有村藍里さんが整形したことがテレビで放映され話題になっていますね。

 

有村藍里さんが整形をした病院の場所や費用はいくらぐらいなんでしょうか。

 

気になったのでビフォーアフター画像とともに紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

有村藍里さんの簡単プロフィール

 

まずは、有村藍里さんについて簡単に紹介しますね。

 

有村 藍里(ありむら あいり)さんは、1990年8月18日生まれの現在28歳で、兵庫県出身のO型です。

 

有村藍里さんのお顔はこんな感じです。

 

 

左が妹の人気女優の有村架純さんで、右が有村藍里さんですね。

 

やはり実の姉妹、似ていますね。

 

有村藍里さんは、元々「新井ゆうこ」さんという芸名でグラビアアイドルとして活動されていました。

 

母親から「本名で活動してほしい」と言われ、アミックエンターテインメント.INCという事務所から独立するタイミングで本名に改名されました。

 

芸名で活動していた理由は、女優として活躍している有村架純さんに迷惑をかけたくないという理由だったようです。

 

売名だと叩かれたりもしていましたが、妹だけでなく母親の気持ちもくんだ家族想いの優しいお姉ちゃんですよね。

 

現在は、個人事務所「オフィス・アイリ」で活動しています。

 

2018年からは女優としても活動されています。

 

 

スポンサーリンク

有村藍里さんが整形した病院の場所

 

それでは気になる、有村藍里さんが施術された病院ですが、『レグノクリニックSBC』という病院で施術されました。

 

担当医師は、院長の「山口憲昭(かずあき)」医師です。

 

病院の場所や診療時間は以下のとおりです。

 

病院の場所と診療時間

〒104-0061
東京都中央区銀座5-10-2
GINZA MISS PARIS 3階

 

診療時間は、9:00〜18:00(日曜定休日)です。

 

 

レグノクリニックSBCへのアクセスは、『銀座駅「A5」出口より徒歩約2分』ですね。

 

他にも、JR山手線からは「有楽町駅」銀座口より徒歩約10分です。

 

東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線からは、「東銀座駅」A1出口より徒歩約1分です。

 

都内の人は通いやすそうな立地ですね!

 

実は有村藍里さんは、整形前に歯並び矯正もおこなっていました。

 

歯並び矯正については『有村藍里(有村架純の姉)の比較画像!歯並び矯正で可愛くなった!』で詳しく紹介しているのでこちらの記事もぜひ見てみてください!

 

 

スポンサーリンク

有村藍里さんが受けた手術の費用

 

今回有村藍里さんが受けた施術は、『小顔整形(骨切り)』という施術です。

 

小顔整形(骨切り)という手術は、簡単に言うと輪郭の土台である骨格を削ったりして整える手術だそうです。

 

気になる施術の価格は、約450万円のようです。

 

同じような顔まわりの施術は、通常価格400万円のところモニター価格だと320万円で受けられるようですね。

 

ちなみに整形アイドル明治さんの整形箇所や費用は『整形アイドル明治のまとめ記事』にまとめて紹介していますのでぜひ気になる記事をチェックしてみてください!

 

施術内容などによって料金は変わるので、整形を考えている方はまず病院に相談し、費用を出してもらうと良いと思いますね。

 

整形費用が高いと思うか、安いと思うかは人それぞれですよね。

 

有村藍里さんはまだ28歳ですし、通常でいけばこれからの人生のほうが長いですし、有村藍里さんにとっては安かったんじゃないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

有村藍里さんの整形前と後(ビフォーアフター)を比較

 

整形される前も充分かわいかった有村藍里さんですが、整形されて更にかわいくなったと言うことでビフォーアフター画像がこちらです。

 

 

更にかわいくなりましたね!

 

動画で見ても、かわいくなっていますよ!

 

 

有村藍里さんの笑顔が嬉しそうで、こっちまでうれしくなっちゃいますね!

 

整形といえば、こちらの『益若つばさ2019年も顔に変化!整形しすぎが原因?現在と昔の画像比較』の記事も最近話題になっているのでぜひチェックしてみてください!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

整形に対しては、いつの時代も賛否両論ありますが、本人の意志で受けてそれで幸せなんであれば良いんじゃないかと思います。

 

両親も、1番は自分の子供に幸せになってもらいたいものですよね。

 

有村藍里さんは幸せそうなので、良かったと思います。

 

これから更に幸せになってもらいたいですね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.