話題の記事を過激に紹介します!

浅田真由が結婚!相手の画像や結婚までの馴れ初めは?挙式はいつ?

2019/06/02
 
浅田真由 結婚 相手 画像 馴れ初め 挙式 いつ
この記事を書いている人 - WRITER -

 

広島のローカルタレント、浅田真由さんが結婚を発表し話題となっているので、気になるお相手の画像や結婚までの馴れ初め、挙式がいつなのかについて調べてみました!

 

このニュースをみて、私は一瞬「浅田真央が結婚!?」って思ちゃいました。

 

あなたもそう見えませんでしたか?

 

実際ツイッターでも「浅田真央かと思った」という声が多数上がっていましたね(笑)

 

全国的にはまだ知名度は少ないですが、広島では「浅田真由さんを知らない人はいない!」というぐらい有名なタレントさんのようです。

 

新潟で言うと今井美穂さんのような感じですかね。(新潟人なら知っているはず!)

 

前置きはこのぐらいにして、早速調べたことを紹介していきます!

スポンサーリンク

 

浅田真由が結婚!お相手は?※画像あり

 

浅田真由さんが結婚されたお相手は、広島東洋カープの人気投手、大瀬良大地さんという方のようです。

 

気になる浅田真由さんと大瀬良大地さんツーショット画像がこちら。

 

 

浅田真由さんは、広島県広島市出身のご当地タレントとして活動しているんですが、こんなにかわいい人が広島限定での活動なんてもったいない!

 

あたなもそう思いませんか?

 

私は浅田真由さんの顔が結構タイプなので、ぜひ全国的に活動してほしいって思いました(笑)

 

アイドルのような可愛さがある浅田真由さんですが、学校は安田女子大学家政学部管理栄養学科を卒業しており、栄養士の資格をもっていて趣味は料理とスポーツ観戦とのことです。

 

栄養士の資格をもっていて、趣味が料理なので、アスリートの健康面を食事からサポートするうえでうってつけですよね。

 

きっと美味しいだけでなく栄養面も考えられた手料理があったことも結婚のポイントになったのかもしれないと私は思います。

 

一方の旦那様、大瀬良大地投手は、長崎県大村市出身のプロ野球選手です。

 

私は写真をみて「星野源さんに似ている!」と思ったのですが、あなたはどうですか?

 

そんな爽やかボーイの大瀬良大地投手は、2014年にその年の最も優秀な新人選手に贈られる新人王(最優秀新人)を取得しましたが、その後はなかなか活躍できず、怪我をしたりと大変苦労されてきた選手のようです。

 

怪我をして辛い時も影で支えていたのが浅田真由さんだったそうで、2人で大きな壁を乗り越えて結婚までたどり着いたということは、きっと結婚生活もうまくいくんじゃないかなって思いました。

 

そして、2018年には、1年間安定したピッチングを続け、初めてのタイトルとなる最多勝利と最高勝率を取得したようです。

 

野球で結果を出せたことにより、大瀬良大地投手もやっと結婚に踏み切れたのではないかと私は考えています。

 

若いうちから苦労して、やっと結果を出せた大瀬良大地投手は、いまでは広島カープには欠かせない人気の実力派投手となったようです

 

大瀬良大地投手はまだ27歳と若いので、結婚を機に勢いをつけてもらい、このままもっともっと活躍していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

結婚までの馴れ初めは?

 

結婚までの馴れ初めを出会いから紹介していくと、2017年の春頃に共通の友人の紹介で知り合ったことが2人の交際のきっかけのようです

 

浅田真由さんはスポーツ番組のレポーターをしていたので、もちろん地元の球団である広島カープとの仕事も多く、面識はあったようなのですがとくに関わることはなく、直接的に交際へと発展したのは友人の紹介がきっかけだそうです。

 

恋のキューピッドになった共通の友人って、一体どんなキューピッドなんでしょうね。

 

私はきっと浅田真由さんと大瀬良大地投手は、交際するきっかけとなった友人に一生感謝するんだろうな〜って思っています。

 

そして約2年の交際を経て、2018年12月にTDCで大瀬良さんがプロポーズをし、2019年1月15日に結婚を発表する流れに至ったようです。

 

ちなみに、プロポーズはサプライズだったそうで、野球選手って結構ロマンチストなんだなと思いました。

 

カープ女子からも「素敵」という声が沢山上がっていたのですが、やっぱり女性にとってTDSなどでサプライズプロポーズって嬉しいことなんですね!

 

私はサプライズが苦手な方なので、大瀬良大地投手を尊敬しちゃいます。

 

でもきっと瀬良大地投手も試合の緊張感とはまた違った緊張感があって、乗り物どころじゃなかたんじゃないでしょうかね(笑)

 

スポンサーリンク

挙式はいつなの?

 

気になる挙式についてですが、まだ発表がないので今現在わかっていません。

 

ですが、私の予想だとおそらく野球の試合に影響がでないようにシーズンオフ中に挙式をあげる可能性が高いと思っています。

 

そうすると野球のシーズンオフが11月〜3月ぐらいまでになるので、きっと今まで挙式の準備等も進めていて、これからあと2ヶ月ちょっとの間に挙式も予定されているのではないかと予想しています。

 

浅田真由さんはインスタグラムをやっているので、挙式が終わったらきれいな花嫁姿の写真をアップしてくれるのではないかというのも私は期待しています!

 

きっと素敵な結婚式になるんだろうな〜。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

浅田真由さんの結婚でわかったことをまとめていきます。

 

  • お相手は広島東洋カープの人気投手、大瀬良大地投手

 

  • 結婚までに約2年の交際を経ている

 

  • 挙式の日程はまだ発表されていない

 

かねてより交際の噂があった2人の結婚だったので、どちらのファンも喜んでいる人ばかりでした!

 

私も2人の幸せそうな画像でお腹いっぱいです(笑)

 

お幸せに〜!

 

2019年に結婚された芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に結婚された芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.