話題の記事を過激に紹介します!

つばきファクトリー浅倉樹々が脱退?活動休止の理由や原因!復帰はいつ?

 
つばきファクトリー 浅倉樹々 脱退 活動休止 理由 原因 復帰 いつ
この記事を書いている人 - WRITER -

つばきファクトリーの浅倉樹々さんが一時活動休止すると発表されましたね。

 

浅倉樹々さんについて調べてみたら『脱退』というワードが出てくるのですが、脱退なのか活動休止なのかちょっと混乱しちゃいますよね。

 

脱退の噂や、活動休止の理由や原因とともに、復帰がいつ頃になるのかも調査しわかったことを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

浅倉樹々さんの簡単プロフィール

 

まずは浅倉樹々さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね。

 

 

浅倉樹々さんの名前の読み方は『あさくら きき』さんですね。

 

浅倉樹々さんの生年月日は2000年9月3日生まれの現在18歳ですね。

 

千葉県出身のAB型です。

 

ハロー!プロジェクトに所属するつばきファクトリーのメンバーで、アイドルとして活動されています。

 

メンバーカラーは「ライトピンク」です!

 

浅倉樹々さんの名前の由来は『魔女の宅急便』のヒロインであるキキからきているようですね。

 

母親が魔女の宅急便の大ファンで、樹々と名付けられたんだとか。

 

今どきの子って感じですね。

 

浅倉樹々さんは元々ロングヘアーだったそうですが、2018年に高橋愛さんのショートカットに憧れてバッサリカットしたそうです。

 

とても似合っていて可愛いですよね。

 

浅倉樹々さんは、つばきファクトリーとしてのアイドル活動の他にも舞台で女優としての活動もされています。

 

まだ18歳ということで、今後の活躍も楽しみですよね!

 

スポンサーリンク

浅倉樹々さん脱退や活動休止の理由や原因は何?

 

浅倉樹々さんが一時活動休止を発表されました。

 

 

以前も『腰椎椎間板ヘルニア』で活動を休止していた期間があったようですが、今回も腰の調子がよくないということで活動の休止を決断されたようです。

 

ドクターストップがかかっているのでしょうがないですよね。

 

浅倉樹々さんがいう通り、腰は一生付き合っていく大事な体の一部なので、今は治療に専念するのがよさそうですね。

 

また以前も活動休止されていたことから、脱退の噂があったようですが『一時活動休止』といっているので、まだ脱退というわけではありませんね。

 

いままでもリハビリなどをし、痛みをごまかしながら活動していたようですが、腰痛って完治するイメージがないので今後もうまくごまかしながら付き合っていくしかなさそうですよね。

 

いまは治療に専念して少しでもよくなってもらい、またつばきファクトリーとしてアイドル活動ができるようになってもらいたいなと思いますね。

 

スポンサーリンク

浅倉樹々さんの復帰はいつ?

 

今現在、浅倉樹々さんの復帰時期については発表されていません。

 

浅倉樹々さんが初めて『腰椎椎間板ヘルニア』と診断されて活動を休止された際は、約2週間ぐらいで少しずつ芸能活動に復帰したようです。

 

今回はその時よりも状態がよくなさそうなので、短くても1ヶ月ぐらいは休まれるんじゃないでしょうか。

 

浅倉樹々さんには1日でも早く復帰してもらいたいとは思いますが、まずは健康第一なのでゆっくり休んでちょっとでも良くなってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

 

 

朝倉樹々さんはファンのみんなから愛されていますね。

 

病気のヘルニアをゆっくり休んで、帰ってきてほしいという声が多かったですね。

 

残念がる声もありましたが、一番は身体の心配をしてくれるファンってすばらしいですよね。

 

朝倉樹々さんのようなアイドルは仕事冥利に尽きるという感じですね。

 

一人の人間として素敵です。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

浅倉樹々さんが『腰椎椎間板ヘルニア』の理由で活動を休止されました。

 

脱退の噂とかもあったようですが、いまのところ脱退は発表されていません。

 

復帰時期についてもいまはまだ未定です。

 

いまはゆっくり休んでもらって、1日でも早く元気になってもらいたいですね!

 

ハロプロ系アイドルについて、ハロプロ系アイドルのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

ハロプロ系アイドルについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.