話題の記事を過激に紹介します!

明日海りお[花組]退団の理由!病気や怪我が原因?今後の活動は?

 
明日海りお 花組 退団 理由 病気 怪我 原因 今後の活動は
この記事を書いている人 - WRITER -

 

宝塚の花組トップスターの明日海りおさんが2019年11月24日に退団すると発表がありましたね!

 

あのカリスマ的花組トップスターの退団とあって何があったのでしょうか?

 

退団の理由は病気や怪我が原因なのでしょうか?

 

また今後の活動はどうなのでしょうか?

 

詳しく調べてみたので紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

 

明日海りおさんの簡単プロフィール

 

まずは、明日海りお(あすみりお)さんを簡単に紹介しますね!

 

 

下のかっこいい王子様が明日海りおさんですね!

生年月日は宝塚の人はわからないんですが、?年6月26日です。

 

宝塚への入団などから計算していくと、おそらく2019年3月現在は32歳と想定されますね。

 

出身地は静岡県で身長が169cmと高身長ですね!

 

明日海りおさんは1歳の頃からスイミングや3歳からバレエやピアノなどの宝塚に入るための英才教育のようなお稽古を習っていました。

 

そして、宝塚への道は2001年4月から始まります。

 

宝塚音楽学校に入学し2003年3月に宝塚歌劇団89期生として入団します。

 

宝塚歌劇団に入ったときは8番目の成績だったそうですが努力の結果が実ります。

 

月組公演「花の宝塚風土記/シニョール・ドン・ファン」で初舞台は2012年に月組順トップスター、2014年には花組トップスターに就任します!

 

ということはこの5年ぐらいトップにい続けたということですよね!

 

さすがですね。

 

 

スポンサーリンク

明日海りおさん退団の理由は病気や怪我?

 

明日海りおさんが対談した理由は病気や怪我なのではと世間では騒がれていますよね。

 

実際、雑誌などで明日海りおさんを見てもかなり細いです!

 

トップスターなので、踊りや歌やその他の立ち振舞などストレスが掛かると思います。

 

となると年齢が上がってくるとやはり体力的にきつくなってきて、痩せすぎの原因や、病気をしていてもおかしくはないですよね。

 

宝塚歌劇団ってやはりプレッシャーは相当なものだと思います。

 

また2017年に劇中に娘役をリフトした際に転倒してしまったというエピソードもあります。

 

幸い怪我はなかったそうですが、今回は病気や怪我というよりも体力的に厳しかったのではないかということが予想されますよね。

 

実際に病気という情報もありません。

 

ただ、ファンはやはり痩せ過ぎている身体をかなり心配していますね。

 

私も心配なので、退団までお体に気をつけてもらいたいと思いました。

 

 

スポンサーリンク

明日海りおさんの今後の活動は?

 

 

明日海りおさんの退団後の予定は今の所発表はされていませんね。

 

ただお顔が整っていてトップスターということであればおそらくこれはテレビで見れることになるのではないかと思っています。

 

今までの方もそうですし、天海祐希さんもそうですし、花組といえば真矢みきさんもそうですよね。

 

ということは女優としてもいいでしょうし、朝の顔としてニュースキャスターも行けるのではないでしょうか?

 

真矢みきさんや紫吹淳さんが所属しているオスカーや、遼河はるひさんが所属する人力舎などの大きい事務所にいって是非活躍する姿をみたいですね。

 

どこの事務所に所属されるかわかりませんが、どこにいっても立派な女優として活躍できるんじゃないでしょうか。

 

芸能事務所が明日海りおさんの争奪戦になること間違いなしでしょうね!

 

 

スポンサーリンク

明日海りおさん退団にたいしての世間の声は?

 

それでは明日海りおさんの対談に対して世間の皆様はどう思っているのでしょうか?

 

 

 

残念ですといった声しかないですね!

 

それはそうですよねこれだけの人気があった方なので、明日海りおロスが明日から少しずつ押しよせてくるのではないでしょうか。

 

まだ8ヶ月くらい退団まで有るので、それまで少しでも明日海りおさんを見れるよう、行動しましょう!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

やはり宝塚の方、しかもトップスターって愛されているんだなと思いましたね。

 

病気や怪我ということが退団理由ではなかったのが幸いでしたが、体力的にも気をつけてもらえたらと思います。

 

また今後の活動としてテレビにも出てもらいたいのでぜひエンタメの世界に進んでいってもらえたらと思います!

 

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.