話題の記事を過激に紹介します!

泡シャワー[KINUAMI] どうやったら買える?購入方法や値段(価格)はいくらか調査!

 
泡シャワー KINUAMI どうやったら買える 購入 方法 値段 価格 いくら
この記事を書いている人 - WRITER -

最近様々なメディアで取り上げられ話題となっている『泡シャワー』を知っていますか?

 

消防技術を取り入れ作られたシャワーで、介護や美容にもいいと話題になっています!

 

そんな素敵な泡シャワーヘッドはどこで買えるのでしょうか?

 

泡シャワー『KINUAMI』の購入方法や気になる値段(価格)はいくらぐらいなのかを調査しました。

 

わかったことを紹介していきます!

スポンサーリンク

泡シャワー[KINUAMI]の簡単紹介

 

『KINUAMI(絹浴み)』は泡シャワーという名のとおり、レバーを回すと超濃密な泡がシャワーヘッドから放射されます。

 

そしてその泡は、『まるで白まゆに包まれるように贅沢に全身をパックし、洗身後の肌をトリートメントすることができる』そうです。

 

泡シャワーと呼ばれていますが、公式からは『カラダトリートメントシャワー』と紹介されていましたね。

 

どのぐらい泡が濃密かと言うと、こちらの動画を見てもらえれば一目瞭然です!

 

 

めちゃくちゃ気持ちようさそうですよね。

 

しかもレバーひとつで通常のシャワーとしても使用できるんです。

 

かなり簡単で便利なシャワーですよね!

 

KINUAMIには消防技術が使用されており、『消防車の消火泡生成技術を応用』して開発されたんだそうです。

 

すごい技術の詰まった泡シャワーヘッドですね!

 

スポンサーリンク

泡シャワー[KINUAMI]はどうやったら買える?購入方法を調査

 

気になる購入方法ですが、クラウドファンディングにて100名限定での販売となっていました。

 

現在は定員に到達し、キャンセル待ち状態になっていますね。

 

そして一般販売の予定については、『今回のプロジェクトの反響を検証し、販売を検討します。』ということでした。

 

もしも一般販売されるようになったとしても、2020年1月以降の販売となりそうですね。

 

今回泡シャワーKIMUAMIを知ったときは既に定員に達していたなんて人もたくさんいたと思います。(私もそのうちの1人です…)

 

そんな人達のためにもぜひ一般販売されることを期待しています!

 

スポンサーリンク

泡シャワー[KINUAMI]の値段(価格)はいくら?

 

気になる泡シャワーKINUAMIのお値段は、消費税と送料込で¥43,000だそうです!

 

やはり一庶民の私には良いお値段だ…。

 

セット内容はこんな感じですね。

 

<セット内容>(Makuake特別価格
・KINUAMI 本体 × 1
・KINUAMI 専用シャワー × 1
・KINUAMI 専用コンプレッサー × 1
・KINUAMI 専用カラダトリートメント剤(200ml) × 3
┗週7回(全身を覆う泡量目安:1回30秒の放射で約20mlの利用)で約1ヶ月分

 

結構良いお値段だとおもっていましたが、これだけ全部セットになっていて送料も消費税も込みなら安いのかなと思いますね。

 

さすが特別価格!

 

一般販売が決定した際には、ぜひまた特別価格をお願いしたいですね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

泡シャワー『KINUAMI』について世間の反応はこんな感じですね。

 

 

『介護にも使えそう』という声や『気持ちよさそう』という声が沢山あがっていました!

 

また、一般販売されたらほしいという人がたくさんいましたね。

 

とても気持ちよさそうですし、美容にもいいということでほしい人はたくさんいますよね。

 

私も泡シャワー使ってみたいなとおもいました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

泡シャワーKINUAMIの紹介動画のあんなに気持ちよさそうな泡をみたら、誰でも欲しくなっちゃいますよね。

 

現在は定員に達したため購入することが出来ません。

 

でも100名限定がすぐに定員に達しているので、一般販売も視野に動いてくれているのではないでしょうか。

 

いつかきっと一般販売されることを期待して待っていたいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.