話題の記事を過激に紹介します!

バッドナイス内田の引退理由と原因は何?なぜ常田は辞めないの?

 
バッドナイス内田の引退理由と原因は何?なぜ常田は辞めないの?
この記事を書いている人 - WRITER -

お笑いコンビ『バッドナイス』の内田英介さんがお笑いを引退することが発表されましたね。

 

一瞬、誰?ってひともいるかもしれません。

 

世間が嵐の活動休止でザワツイている中での発表となったため、時間が立ってから「え、解散したの!?」とファンも知って驚いているようです。

 

今回、ツッコミ担当の内田さんがバッドナイスを脱退し、芸人を引退するとう報告となっていましたが、一体引退の理由や原因は何だったんでしょう?

 

そしてなぜ常田さんは辞めないでピンとしての活動になるのでしょうか?

 

調査したことをまとめて紹介します。

 

スポンサーリンク

 

バッドナイスの簡単紹介

 

バッドナイスは、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビでです。

 

私は、最近たまにテレビで見るようになった気がするな~という感じのコンビですね。

 

見た目はこんな感じです。

 

左がツッコミ担当の内田英介(うちだえいすけ)さんで、右がボケ担当のバッドナイス常田(つねだ)さんです。

 

バッドナイス常田さんは、コンビでの活動をしつつ、ピン芸人として「バッドナイス常田」でも活動しているようです。

 

コンビとしては、2013年に二人の名前を組み合わせた「つねうち」で活動を開始しますが、2015年に東京都杉並区高円寺に実在する「BAD-NICE」という理髪店から名前をもらって「バッドナイス」に改名したようです。

 

M-1グランプリ2018では、準々決勝進出しています。

 

最近だとAI-TVとうフジテレビの番組でレギュラーをしていたので、それで知っている人もおおいかもしれませんね。

 

これからどんどん知名度が上がっていきそうだという2019年、ツッコミ担当内田さんが芸人引退を発表し、バッドナイスは解散となりました。

 

これからだっただろうに、ちょっと残念ですね。

 

 

スポンサーリンク

バッドナイス内田の引退理由と原因は何

 

バッドナイス内田さんは、2019年1月27日自身のTwitterで引退を発表しました。

 

その時のツイートがこちらです。

 

 

ちょうど、国民的アイドル嵐の活動休止報道と重なってしまい、「いやタイミング!」 となったようですね。

 

これについて相方のバッドナイス常田さんもTwitterでこんなふうに報告しています。

 

 

2人はバッドナイスを解散とは言わずに、脱退という表現をしていますね。

 

ツイートの内容だけみると、特に不仲での引退というわけではなさそうですね。

 

内田さんがお笑いを引退する理由や原因については、2人とも特にふれていません。

 

なのでここからは私の勝手な想像ですが、きっとバッドナイス常田さんがピンでの活動が増えて2人の収入に大きく差が出てきたことがきっかけで内田さんは嫌になってしまったのではないでしょうか。

 

内田さんは「就職と婚活に精を出します」とのことなので、きっと30歳という節目に自分の納得できる収入が稼げておらず、引退を決意したのかなと思っています。

 

 

スポンサーリンク

なぜバッドナイス常田がやめない理由は?

 

バッドナイス常田さんはコンビを組んでいる最中もピン芸人としての活動をしていたそうなので、相方が引退しても常田さんは1人で活動を続けていけますよね。

 

実際に世間の声を見て見ると、バッドナイス常田さんはピン芸人としてのほうが知られていたようです。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

嵐が活動休止を発表し世間がザワついている中で、ひっそりバッドナイス脱退を発表された内田さんとバッドナイス常田さん。

 

ファンにとっては、嵐の活動休止と同じぐらい衝撃的な内容だったと思います。

 

これからは、一般人に戻った内田さんの就活&婚活と、ピン芸人に戻ったバッドナイス常田さんの今後の活躍を応援していきましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.