話題の記事を過激に紹介します!

ベッキー結婚相手の片岡治大の経歴や年収・女性遍歴や評判は?

 
ベッキー 結婚 相手 片岡治大 経歴 年収 女性遍歴 評判
この記事を書いている人 - WRITER -

 

2月13日にタレントのベッキーさんが、真剣お付き合いをしていたプロ野球・巨人の片岡治大二軍内野守備走塁コーチと結婚したことをInstagramで発表したと話題になっていますね。

 

そこで、ベッキーさんの結婚相手、片岡治大二軍内野守備走塁コーチについて調べてみたのでわかったことを紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

 

片岡治大さんの簡単プロフィール

 

片岡 治大(かたおか やすゆき )さんは登録名で、本名は片岡 保幸(かたおか やすゆき )さんといいます。

 

2005年~2012年までの登録名は片岡 易之(かたおか やすゆき )さんだったようです。

 

スポーツ選手は全員、本名での活動だと思っていたので私はビックリしましたね。

 

生年月日は1983年2月17日で、千葉県千葉市花見川区の出身です。

 

元々プロ野球選手(内野手)でしたが、2018年から読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチを勤めています。

 

お兄さんは、元社会人野球選手の片岡昭吾さん。

 

兄弟そろって野球大好きなんですね。

 

そして、妻はタレントのベッキーさんになりました。

 

 

スポンサーリンク

片岡治大さんの経歴

 

片岡治大さんは、高校生のころ、甲子園に出場経験があります。

 

そして高校卒業後は東京ガスへ入社しました。

 

2005年に西武ライオンズに入団し、プロ野球選手として活躍しました。

 

2007年から4年連続盗塁王、2008年には最多安打のタイトルを獲得しています。

 

2013年にFA宣言で読売ジャイアンツ(巨人)に移籍しました。

 

2015年には通算300盗塁を達成という記録を持っています。

 

その後は故障や不調で1軍の出場機会も少なくなり、2017年10月に引退を発表されました。

 

2018年巨人の二軍内野守備走塁コーチに就任し、現在に至ります。

 

ゲガが多かった選手ようで、なかなか苦労されたんだろうなって思いますね。

 

 

スポンサーリンク

片岡治大さんの年収(年俸)は?

 

片岡治大さんの年俸って気になりますよね?

 

年収と言うか。

 

コーチだから多いのか?選手の頃のほうが多いのか一覧にしてみますね!

 

2011年の西武ライオンズでは推定1億7000万円。

2017年の巨人引退時は6000万円ですね。

コーチになってからは推定1500万円ということでした!

 

コーチの平均年俸は大体1軍で1000万円で2軍で800万ということだそうなのでそれよりは高い設定ですよね!

 

やはり人気のあった選手ということもあってか、しっかり仕事をしてくれるからか、いい感じの金額ですね。

 

選手時代と比べると少ないですが、成果を出すと上がるそうですよ!

 

ただ普通に働いている人に比べれば大金なのでやはり野球選手って凄いなと思いました!

 

原監督は3億円くらいもらっていたという情報もあるので、成果次第では選手並みにもらえるんですね。

 

片岡治大さん頑張ってください!

 

 

スポンサーリンク

片岡治大さんの女性遍歴は?

 

片岡治大さんは未だにそうですが、現役時代は今以上にさわやかイケメンで、女性からの人気もからりある選手だったようですね。

 

2013年には、カトパンこと加藤綾子アナとの焼き肉デートが報じられたことがあります。

 

当時、加藤綾子アナの好きな男性のタイプが「高収入な男性」だったとのことで、加藤綾子アナの条件にピッタリだと報じられていました。

 

ところが、2014年には竹内由恵アナとの熱愛が報じられました。

 

2人の出会いは、プロ野球関係者とテレビ関係者の飲み会で意気投合し、熱愛に発展したとのことでした。

 

これは俗に言う『合コン』ってやつでしょうかね。

 

女子アナと野球選手の結婚が多いのはこういうことだったんですね!

 

話を戻しまして、片岡治大さんと竹内由恵アナは、半年足らずで破局されたようです。

 

原因は片岡治大さんの度重なる浮気とされています。

 

そして、2015年に再度、加藤綾子アナとの熱愛報道が流れます。

 

美人アナウンサー2人をライバル同士にさせるなんて、片岡治大さんがちょっとうらやましいですね。

 

加藤綾子アナvs竹中由恵アナは、加藤綾子アナが勝利したようですね。

 

以外と片岡治大さんも、熱愛報道されていたんですね。

 

そんな報道からなんだかんだ4年程経ち、 片岡治大さんもだいぶ落ち着いたのではないでしょうか。

 

これからは、ベッキーさんと2人で幸せな家庭を築いていってもらいたいですね!

 

 

スポンサーリンク

片岡治大さんに対しての世間の声

 

片岡治大さん結婚への世間の声はどうなんでしょうか?

 

 

皆様祝福されていますね!

 

ベッキーさんだけじゃなくて片岡治大さんのことをもっと知ってという方もたくさんいましたね!

 

野球選手としてもコーチとしても素晴らしい方のようですね。

 

お二人は元々モテる方だったのでいろいろ過去ありましたが、乗り越えて結婚に行けたこと、素晴らしいですよね!

 

結婚おめでとうございます!

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ベッキーさんの結婚相手、片岡治大さんの経歴や年収、女性遍歴や評判についてまとめました。

 

片岡治大さんも浮気などの報道をされたことがあったから、ベッキーさんの気持ちもわかってあげられて、2人は意気投合できるのかもしれませんね

 

何はともあれ、2人ともお幸せに〜!

 

 

ベッキーさんの結婚については『ベッキー結婚!旦那(夫)は誰?挙式の日程や指輪のブランドは?』の記事でも詳しく書いているのでぜひ見ていってください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.