話題の記事を過激に紹介します!

【ベッキー】現在の彼氏や仕事や事務所は?熱愛相手との結婚はいつ?

 
ベッキー 現在 彼氏 仕事 事務所 熱愛 相手 結婚 いつ
この記事を書いている人 - WRITER -

過去にいろいろあったベッキーさんが行列のできる法律相談所に出演して話題になっていますね!

 

久しぶりのテレビ出演となったベッキーさんの、現在の彼氏事情や仕事などが紹介されました。

 

不倫騒動後にも熱愛報道があったようなので、熱愛相手との結婚時期などについても調査してみました。

 

ベッキーさんの現在について、わかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

ベッキーさんの簡単プロフィール

 

ベッキーさんは、1984年3月6日生まれの現在34歳です。

 

現在のお姿はこんな感じです。

 

 

バッサリショートももうすっかり似合って、34歳とは思えないキレイさとかわいさがありますよね。

 

ベッキーさんは、父親がイギリス人で母親が日本人のハーフタレントです。

 

ハーフの方ってなんでこんなに美しいんでしょうか、羨ましいです。

 

ベッキーさんは14歳ころから芸能活動を始めたようで、それからはテレビでタレントとしての活動はもちろんのこと、雑誌でのモデル活動や、ドラマなどでの女優活動など様々な分野で活動されていました。

 

歌手活動もしていて、歌手での芸名はベッキー♪♯で、音符とシャープが付きますが、読み方はそのまま「ベッキー」と読みます。

 

高感度抜群だったベッキーさんですが、2016年ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとの不倫が報じられ、活動を休止されました。

 

まさか、ベッキーさんが…と日本中が驚きましたよね。

 

ベッキーさんも川谷さんも、未だにこの騒動についてテレビでいじられ続けてますね。

 

 

スポンサーリンク

ベッキーさんの現在の彼氏や仕事や事務所は?

 

まずはベッキーさんの現在の仕事から紹介していきます。

 

ベッキーさんは、現在は絵を書いて個展などを開いているようです。

 

 

View this post on Instagram

 

初の絵の展示『空へと』の後編がスタートしました。 先日、40枚の絵をさらに加えました。 全43枚。 ぜひみていただきたいです。 9/20まで新宿駅ミライナタワーの改札横、NEWoManのエントランスに飾ってあります。 たくさんの方が遊びにきてくれたり、写真を撮ってくださったり…うれしいです。 BASEで販売させてもらってる絵たちも、ほとんど行き先が決まり、驚いてます。 本当に本当にありがとうございます。 今回、たくさんのプライベートの友だちも足を運んでくれて、嬉しかったです。 すごく嬉しかった。 それぞれ素敵な感想もくれて、本当に幸せ。 これからも、絵を描いていこうと思いました。 心をこめて。 展示は9/20までです。 どうぞよろしくお願いいたします。

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 –

 

ベッキーさんらしいカラフルなイラストは、絵本になりそうな素敵な絵だなって思いました。

 

そしてベッキーさんの所属事務所は、変わらずにサンミュージックプロダクションです。

 

あの騒動があっても支えてくれる事務所って素敵ですね。

 

そして1番気になるベッキーさんの彼氏についてですが、巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチのようですね。

 

行列のできる法律相談所でも、お付き合いは順調とのことでした。

 

今度こそ幸せになってほしいですね!

 

 

スポンサーリンク

ベッキーさんの熱愛相手との結婚はいつ?

 

ベッキーさんも34歳、熱愛相手と噂されている片岡治大さんも現在35歳と、そろそろ結婚を考える時期ですよね。

 

2人が真剣交際中とのことなので、結婚は前提でのお付き合いのようですが、いつ頃なのかはまだ発表されていません。

 

もう少し、ベッキーさんがテレビで活躍できるようになってからでしょうかね。

 

おめでた報道、楽しみにしていましょう。

 

 

スポンサーリンク

世間の反応は?

 

ベッキーさんに対しての世間の反応はこんな感じです。

 

 

かなりバッシングされていたベッキーさんは、現在も応援してくれている人が多かったですね。

 

私もベッキーさんを久しぶりにテレビでみれて嬉しかったです!

 

いろいろ吹っ切れたベッキーも、コメントに更に磨きがかかった感じで面白いなって思いますね。

 

昔のようにまたバラエティ番組にたくさん出てきてもらいたいですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ベッキーさんは現在、ベッキー第2章として新たな人生をスタートさせているようですね。

 

恋愛も仕事も、今度は問題なく順調に幸せになってもらいたいなって思います。

 

私はこれからもベッキーさんを応援したいと思います!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.