話題の記事を過激に紹介します!

ベッキー結婚理由や旦那との馴れ初めは?挙式の日程はいつ?子供は?

2019/05/17
 
ベッキー 結婚 理由 旦那 馴れ初め 挙式 日程 いつ 子供は
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ベッキーさんがが片岡コーチと結婚しましたね!

 

おめでとうございます。

 

旦那(夫)は噂の片岡コーチでしたね。

 

それでは馴れ初めや結婚理由、挙式の日程や子供入るのかについて詳しく調べてみました!

 

ご紹介していきますね!

 

 

スポンサーリンク

 

ベッキーさんの紹介

 

ベッキーさんは、1984年3月6日生まれの現在34歳です。

 

神奈川県の出身で、本名は『レベッカ・英里・レイボーン』さんといいます。

 

見た目はこんな感じ。

 

 

サンミュージックプロダクション所属する、タレント・女優・歌手です。

 

ちなみに歌手で活動するときの名義はベッキー♪♯」です。

 

ベッキーの詳細プロフィールは、『【ベッキー】現在の彼氏や仕事や事務所は?熱愛相手との結婚はいつ?
の記事に書いてあるので、こちらもぜひ見てみてください!

 

いろいろあったベッキーさんですが、ついに、2019年2月13日に結婚を発表されました!

 

おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

ベッキーさんの結婚理由や旦那さんとの馴れ初めは?

 

ベッキーさんは、ツイッターやインスタグラムで結婚したことを発表されました。

 

その時の投稿がこちらです。

 

 

読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚した理由などについては詳しく話されていませんが、もともと結婚を前提に真剣なお付き合いだと報じられていましたね。

 

そして、片岡さんは2月17日に誕生日を迎えますし、ベッキーさんも3月6日に35歳という節目の誕生日が待っています。

 

誕生日を目前に、2人で大きな決断をしたようですね。

 

ベッキーさんと片岡さんとの出会いは、昨年の初め頃で、片岡さんは10年来のベッキーファンだったそうです。

 

お付き合いが始まったのは春ころ。

 

それから順調に2人でデートを重ね、晴れて結婚となりました。

 

10年もファンだった人と付き合えて、結婚できるなんて、片岡さんもドラマみたいな人生ですね。

 

ベッキーさんも旦那さんもステキなかたで、とても羨ましいですね。

 

 

スポンサーリンク

ベッキーさんの挙式はいつ?子供は?

 

ただ今調べましたが挙式の情報はまだ出ていないですね。

 

2019年2月12日に結婚したという報告でしたね。

 

いろいろ忙しいと思いますからもしかして挙式日は調整しているのではないでしょうか。

 

子供についてもまだどうなのかはわかっていませんね。

 

ただベッキーさんも34才になっているのでそろそろなのではないでしょうか?

 

情報が入り次第更新していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

ベッキーさん結婚に対する世間の声は?

 

世間の声はこんな感じです。

過去にいろいろあったベッキーさんの結婚を祝福する声が沢山ありましたね!

 

中には、ベッキーさんと結婚したかったという声も多々ありました。

 

私もベッキーさんと結婚した旦那さんが羨ましいですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ベッキーさんはいろいろありましたが、結婚おめでとうございます!

 

ぜひ片岡コーチとお幸せになってください!

2019年結婚した芸能人について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019け結婚した芸能人まとめ一覧

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.