話題の記事を過激に紹介します!

BiSとBiSHの違い!メンバー(現在)や担当カラーは何?理由を簡単に紹介!

2019/06/28
 
BiS BiSH 違い メンバー 現在 担当 カラー 何 理由 簡単 紹介
この記事を書いている人 - WRITER -

解散を発表してBiSが注目されていますがですが、BiSHとの違いがわからないという方もちらほら見受けられました。

 

そこでBiSとBiSHの違いと、BiSとBiSHの現在のメンバーやメンバーカラー(担当カラー)は何色で理由も簡単に紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

BiSとBiSHの違いを簡単に紹介

 

BiS(ビス)とBiSH(ビッシュ)は、BiSの方が最初にできたアイドルグループです。

 

BiSの見た目はこんな感じですね。

 

BiSHはこんな感じです。

BiSはもともと無名アイドルで、過激なことをして話題を作り知名度をあげていきました。

 

例えば全裸PVや、ハグ会など当時衝撃をうけるようなアイドルの活動をしていました。

 

PVに関しては今でも衝撃的ですが…。

 

その時のBiSのマネージャーが現在WACKの社長を務めている渡辺淳之介さんですね。

 

渡辺淳之介さんとBiSメンバーは炎上商法となりますが、試行錯誤して知名度を上げた結果、きちんと楽曲も評価されるようになっていきます。

 

そしてBiS解散後、渡辺淳之介さんがWACKという会社を設立しそこで作ったアイドルグループがBiSHですね。

 

「BiSをもう一度始める」と渡辺淳之介さんが宣言し、BiSHが結成されました。

 

BiSは「新生アイドル研究会」という意味がありますが、BiSHは「新生クソアイドル」という意味があります。

 

BiSHは渡辺淳之介さんの「BiSをもう一度始める」という宣言どおり、BiSのようにアイドルとは思えないようなクソまみれになるMVや体重公開するダイエット企画などをしてきました。

 

その結果、「BiSの二番煎じ」と言われ続けてきたBiSHでしが、今ではしっかりとBiSHとしての地位を確立していきましたね。

 

楽曲はどちらも松隈ケンタさんが作ったものがほとんどです。

 

ですがそれぞれ個性が違うため、パフォーマンスも異なり、BiSはBiSのかっこよさ、BiSHはBiSHのかっこよさがでていますね!

 

 

スポンサーリンク

BiSの現在メンバーと担当カラーの理由

 

まずはBiSの現在のメンバーを紹介していきますね!

 

■ パン・ルナリーフィさん

 

■ ゴ・ジーラさん

 

■ トリアエズ・ハナさん

 

■ アヤ・エイトプリンスさん

 

■ ペリ・ウブさん

 

■ キカ・フロント・フロンタールさん

 

■ ムロパナコさん

 

■ ミュークラブさん

 

■ YUiNA EMPiREさん

 

アイドルといえば担当カラー(メンバーカラー)がありますよね!

 

なので全員のメンバーカラーを調べてみたのですが、なんとこのグループにはメンバーカラーがないようです。

 

BiSの初期のメンバーにはメンバーカラーがあったようなんですが、現在はないんですね。

 

確かに衣装が色違いになるなんてこともないのでまとまって見えていいかも!

 

担当カラーに縛られることのない自由なアイドルって感じでいいですね!

 

 

スポンサーリンク

BiSの現在メンバーと担当カラーの理由

 

続いてBiSHの現在のメンバーを紹介していきますね!

 

■ セントチヒロ・チッチさん

 

■ アイナ・ジ・エンドさん 

 

■ モモコグミカンパニーさん 

 

■ ハシヤスメ・アツコさん

 

■ リンリンさん 

 

■ アユニ・Dさん

 

BiSは現在のメンバーに担当カラー(メンバーカラー)はありませんでしたね。

 

もしかして…と思ったら、案の定BiSHにも担当カラーはありませんでした!

 

これでWACKのアイドルは担当カラーはないということがわかりました。

 

BiS同様、衣装がそろってかっこいいので、良いと思いますね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

BiSとBiSHの違いを簡単にまとめていきました。

 

BiSHの先駆けとなったアイドルグループがBiSってことですね!

 

BiSやBiSHの現在の担当カラー(メンバーカラー)はありませんでした。

 

WACKグループのアイドルは、特にメンバーカラーがないということですね。

 

どちらも個性の強いメンバーが揃っていますが、ライブは圧巻のパフォーマンスです!

 

BiSは解散してしまいますが、最後まで応援してます!

 

BiSの解散について『BiS解散理由は脱退が原因?WACKには残る?現在(2019)のメンバーまとめ!』で詳しく書いているので是非見ていってください!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.