話題の記事を過激に紹介します!

BiS解散理由は脱退が原因?WACKには残る?現在(2019)のメンバーまとめ!

 
BiS 解散 理由 脱退 原因 WACK 残る 現在 2019 メンバー まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -

人気アイドルグループBiSが解散と再結成オーディションを行うことが発表され、清掃員(ファン)は混乱していますね。

 

BiSは2度目の解散となるわけですが、今回はメンバーの脱退が原因のようなので、解散理由とその後メンバーはWACKには残るのかを調査したいと思います。

 

また今現在(2019年3月現在)のメンバーもまとめて紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

BiSの簡単プロフィール紹介

 

まずはBiSがどんなアイドルなのか簡単に紹介していきますね!

 

 

BiSの読み方は「びす」です。

 

2010年に結成され、2014年に1度解散しています。

 

2010年〜2014年のこの時期のBiSは通称「旧BiS」と呼ばれています。

 

そして2016年に再結成され現在に至ります。

 

2016年〜のBiSは、通称「新BiS」と呼ばれていますね。

 

日本語名称として「新生アイドル研究会」、英称として「Brand-new idol Society」と呼称・記述されます。

 

BiSは英称からとっていたですね。

 

「アイドルを研究して、アイドルになろうとする、アイドルになりたい4人組」をコンセプトに結成されたそうです。

 

結成当初は「自給自足」をモットーに振り付けやイベントのブッキングも自らメンバーで行っていました。

 

そして破天荒なプロモーション手法が話題となりました。

 

特に第1期メンバーによる1stシングル「My Ixxx」のミュージックビデオでは、メンバーが全裸に近い状態で出演し、かなり話題となりましたね。

 

昔からメンバーの脱退や新規加入が繰り返されており、4人から始まったBiSは最大12人で活動していた時期もあり、2019年3月現在は9人での活動となっています。

 

解散したり再結成されたり、脱退したり加入したりと、ちょっとややこしいアイドルグループですよね。

 

一番最新のミュージックビデオはこんな感じですね。

 

 

独特な世界観でもありますが、かっこいいですよね!

 

 

スポンサーリンク

BiS解散!理由や原因はメンバーの脱退?

 

現在人気もあるアイドルグループBiSですが、解散を発表されました。

 

解散についてのコメントはこんな感じですね。

 

いつもBiSを応援いただき、ありがとうございます。

BiSメンバーに関しましてご報告いたします。

現メンバーであります

ゴ・ジーラ、ペリ・ウブ、キカ・フロント・フロンタール、

アヤ・エイトプリンス、パン・ルナリーフィ、トリアエズ・ハナ、

ミュークラブ、ムロパナコ、YUiNA EMPiREの9名より

解散の申し入れがあったため、受理致しました。

解散の日時でございますが、

現在発表させていただいております

『Are you ready to go? TOUR』のツアーファイナル

5月11日 マイナビBLITZ赤坂公演を持ちまして解散となります。

研究員の皆様には、突然の発表になりましたことを心よりお詫びいたします。

今後とも、 BiSへの応援のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

メンバーの方から解散を申し入れたということで、なぜ解散することになったのか理由を調べてみました。

 

すると、どうやら今回行われたWACKの合同合宿でBiSメンバーの「トリアエズ・ハナ」さんと「アヤ・エイトプリンス」さんの脱退が決定したことが原因で、BiSのメンバーが解散を申し入れたようですね。

 

解散日・解散ライブをツアーファイナルにすることによって、現メンバーでそこまでは活動できるということですね。

 

それにして、もやはりWACKのアイドルは他のアイドルグループとは全然違いますね。

 

 

スポンサーリンク

メンバーはWACKに残る?

 

いまのところメンバーは解散後もWACKには残るようですね。

 

BiSの再結成オーディションを受けることはできなそうですが、他のアイドルを結成されるのでしょうか?

 

もしくは、解散後にWACKも辞める可能性もありますね。

 

今後BiSメンバーがどうなるのかは、公式の発表を待つことにしましょう!

 

 

スポンサーリンク

現在(2019)のメンバーまとめ!

 

新BiSの最終メンバーとなる現在のメンバーをまとめておきますね!

 

■ パン・ルナリーフィさん

 

■ ゴ・ジーラさん

 

■ トリアエズ・ハナさん

 

■ アヤ・エイトプリンスさん

 

■ ペリ・ウブさん

 

■ キカ・フロント・フロンタールさん

 

■ ムロパナコさん

 

■ ミュークラブさん

 

■ YUiNA EMPiREさん

 

名前が個性的なのはWACK所属のアーティストならではですよね。

 

みんな可愛いし、解散は残念ですね。

 

BiSといえば、元メンバーで大人気だったプー・ルイさんについて『プールイ[元bis]の彼氏は小野武正[KEYTALK]!熱愛現場の画像有り』の記事も人気なのでぜひ見てみてください!

 

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

BiSの解散を受けて、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

2度目の解散、3度目の再結成と合って、「またか」という声もありましたが、解散を驚き、悲しむ声が1番 多かったですね。

 

今の9人じゃないとダメというメンバーの気持ちが強かったようですね。

 

それだけにファンの心も少し複雑のようでした。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

BiSの解散理由は、メンバーの脱退が原因だったようですね。

 

解散日は、5月11日ということで、『Are you ready to go? TOUR』のツアーファイナルが解散ライブとなるそうです。

 

現メンバーでの活動最後の日、ライブに行ける人はぜひ楽しんできてください!

 

WACKといえば、BiSHのアイナ・ジ・エンドさんの熱愛について『BiSHアイナが熱愛!相手のUKって誰?ユニットも組んでいた!顔画像付』の記事に詳しくかいているのでぜひ見てみてください!

 

BiSとBiSHの違いについては『BiSとBiSHの違い!メンバー(現在)や担当カラーは何?理由を簡単に紹介!』の記事でわかりやすく紹介しているのでぜひ見てみてくださいね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.