話題の記事を過激に紹介します!

BiSHモモコがお笑いのコントをやっていた!気になる相方は誰?

2019/04/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

BiSH(ビッシュ)のモモコグミカンパニーことモモコさんが、お笑いが好きすぎて過去にお笑いコンビを組んでコントをやっていたことが発覚しました!

 

モモコさんはいつ、誰とお笑いコントをやっていたのでしょうか?

 

どんなコントをやっていたのかも調べたので紹介します!

 

スポンサーリンク

 

モモコがお笑いコントをやっていたのはいつ頃?

 

モモコさんがお笑いコントをやっていたのは、高校生の頃でイオンのステージでネタを披露したこともあるようです。

 

モモコさんは「大学在学中にBiSHのオーディションを受けた」という話があるので、BiSHになる前の話ということですね。

 

BiSHのメンバーは全員年齢を非公開にしているので、モモコさんが現在何歳でお笑いコントをやっていたのが何年前の話なのかはわかりませんが、おそらく4,5年以上前の話でしょう。

 

モモコさんの貴重なコント、ぜひ見てみたいのでどこかに映像とか残っててほしかったなと思いました(笑)

 

 

スポンサーリンク

モモコは誰とお笑いコンビを組んでいたの?

 

気になるモモコさんの相方は、高校生の頃の友達との情報しかないので名前やどんな子だったのかはわかりませんでした。

 

モモコさんとコンビを組んでいた友達も、芸能活動をしていたらきっと名前を上げると思うので、たぶん一般の方ですよね。

 

多感な高校生時代に、お笑いコンビを組んで公の場にたってネタを披露するなんて、それだけ本当にお笑いが好きだったんだなって思いました。

 

でも一緒にコンビを組んでくれる友達もいて、毎日楽しく青春していたんだろうなって感じますよね。

 

 

スポンサーリンク

どんなコントの内容だったの?

 

気になるコントの内容は、モモコの相方が「突然ネコになる」という内容だったようです。

 

かなりシュールなネタだと思いましたが、私はこの話をきいて「ふふっ」って笑ってしまったので、実際にネタを見ても笑ってしまう自信があります(笑)

 

ですが、モモコさんが当時コントを披露したときは、かなりスベったようですね。

 

この経験はかなりメンタルが鍛えられそうなので、いまBiSHとしてモモコさんが堂々とステージに立てるのも、高校生の頃のお笑いコントでスベった経験が活きているのだと思います。

 

BiSHでは「あまのじゃく担当」をしているモモコさんですが、相方がネコになるということは、きっとモモコがツッコミ担当だったんだろうな〜。

 

ぜひBiSHのメンバーでも「突然ネコになる」コントをやってもらいたいですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

  • BiSHのモモコグミカンパニーは高校生のころお笑いコンビを組んでいた

友達とイオンのステージでコントを披露しスベった経験があるようです。

 

きっとモモコさんのお笑いコンビの経験は、BiSHで活動していくうえでもかなりいい経験だったのではないでしょうか。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.