話題の記事を過激に紹介します!

ぼくのりりっくのぼうよみのタグ付シャツの値段とブランドはどこ?

 
ぼくのりりっくぼうよみの写真
この記事を書いている人 - WRITER -

スッキリに今話題の「ぼくのりりっくぼうよみ」さんこと通称「ぼくりり」さんが初生出演しました。

 

名前がながいのでこれからは「ぼくりりさん」とかかせてもらいます。

 

スッキリ出演時にぼくりりさんが着ていたシャツにタグが付いていたので、私はそっちばっかり目がいってしまいました。

 

ぼくりりさんは生歌を披露してくれたのですが、その時も私はタグが気になり集中できず、ということで調査しました。

 

「世間でもあのシャツはなんなんだ〜」と賑わっているようなので、ぼくりりさんの話題のシャツを紹介します。

 

スポンサーリンク

 

ぼくのりりっくのぼうよみさんの簡単紹介

 

それではぼくのりりっくぼうよみさんの簡単に紹介していきます。

 

まずお顔がこちらです。

 

 

いい感じのかっこよさがありますね。

 

2012年から「紫外線」という名義でニコニコ動画に投稿していたが、2012年の12月にアーティスト名「ぼくのりりくぼうよみ」に改名して活動を開始しました。

 

2014年ぼくりりさんが17歳のときに10代向けオーディション「閃光ライオット」に応募1万人の中からファイナリスト10組に選出され、翌年2015年には高校生でメジャーデビューをしている、いわば天才ですよね。

 

またそれからの活動は目まぐるしく、エッセイを書いたり、小説を書いたりなど、アーティストとして活動の幅を広げていきましたが、突然の2019年1月に3年間のアーティスト活動に終止符を打つことを発表しました。

 

ぼくりりさんは今現在、まだ現役大学生なので、多感な時期にアーティスト活動をして、本当に才能溢れる人だなという印象です。

 

私は「せっかくこんなに人生うまく言っているのに、やめるの早すぎじゃない」って思ってびっくりしました。

 

スポンサーリンク

タグ付きで出演したシャツの値段とブランドは?

 

 

ぼくりりさんが、タグ付きのシャツで出演した画像がこちらです。

 

 

あなたも気になりませんか?

 

僕りりさんの白のシャツよく見るとタグが付いていますよね。

 

よく見てみると「ブロードシャツ」と書いてあってタグの色が茶色いのでこれは「無印良品のブロードシャツ」ということで間違いないかもしれません。

 

そうであるとしたら値段を調べてみると税込みで2990円ですね。

 

やすくいていいですよね。

 

ただ、ぼくりりさんはこのシャツを自分で加工しているのか黒のペイントがついていますよね。

 

やはりアーティストぼくりりさんの手にかかれば2990円のシャツも丸がひとつふえた29990円位の価値があるようなかっこいい仕上がりになっていると私は思います。

 

私もこんな風に自分でペイントしてかっこよく見せられればいいと思いますが、多分これを真似してやるときっとダサくなるのではないかなと思いますね。

 

それにしても多彩な方なので、シャツ一つとってもアーティスティック何だなと感じました。

 

スポンサーリンク

世間の反応と私の感想

 

それでは気になる世間の反応はどうだったんでしょうか。

 

 

 

やはりぼくりりさんのシャツも話題になっていますよね。

 

「シャツ最高すぎ」や「シャツすべて良い?」というように好評なようですね。

 

私もこのシャツほしいって思いますが、自分で作る気はないので、是非販売してもらえたらと思いますよね。

 

できれば無印良品さんと本当にコラボしてもらって、販売してもらえないかと思ってしまいます。

 

もちろん2990円とは言わないので、ぼくりりさんのライブツアーなどで限定発売でもいいので期待しています。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ぼくりりさんが着ていたおそらく無印良品の2990円のシャツをめぐって私は歌よりもシャツに目が言ってしまって、スッキリ的には本末転倒かもしれませんが、ぼくりりさんのおちゃめな部分に私はすっかり虜になりました。

 

是非このカスタムされたシャツを無印良品さんから販売を希望します!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.