話題の記事を過激に紹介します!

ぼくりり改め「たなか」 が俳優デビュー!妖怪シャツはどこのブランド?

 
ぼくりり 改め たなか 俳優 デビュー 妖怪 シャツ どこ ブランド
この記事を書いている人 - WRITER -

元ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)さんが、「たなか」さんとして俳優デビューされ話題になっていますね!

 

映画「誰にも会いたくない」に出演されるということで、概要発表会見をされていたのですが、その時の妖怪シャツがかなり独特だったので、どこのブランドのものなのか気になり調べてみました。

 

たなかさんのプロフィールや、服のブランドなどわかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

たなかさんの簡単プロフィール

 

たなかさんは、1998年2月12日生まれの現在21歳で、神奈川県横浜市出身です。

 

見た目はこんなかんじです。

 

 

前職は「ぼくのりりっくのぼうよみ」として2012年〜2019年の1月まで活動していました。

 

活動の内容がおおかったので、以下にまとめますね。

  • ミュージシャン
  • シンガーソングライター
  • 作詞家
  • 作曲家
  • 音楽プロデューサー
  • 随筆家
  • デザイナー

 

たなかさんとしての活動は2019年2月〜開始しているようですね。

 

たなかとう名の由来は「テキトー」につけたということで、今後も使用していくかは未定だそうです。

 

一般人では思いつかないような事をやってしまうたなかさんは、さすが、元ぼくりりさんですね!

 

 

スポンサーリンク

たなかさんが俳優デビュー

 

俳優として映画に出演するきっかけとなったのが、元々監督と仲が良くて「映画やらない?」とう話に軽いノリで「いいよ」と返事をしたことから始まったようです。

 

映画の内容もあんまりちゃんとしたものだと思っていなかったとのことです。

 

そのため、俳優としての活動についても、今後続けるのかはまだわからないと言います。

 

しばらくは無職なんだそうです。

 

無職でも問題ないぐらい、すでに稼いでいるんだろうな〜なんて考えちゃいましたね。

 

あいかわらず発想がすごいです!

 

 

スポンサーリンク

概要発表会見でたなかさんが着ていた妖怪シャツはどこのブランド?

 

概要発表会見でたなかさんが着ていた妖怪シャツというのがこちらです。

 

 

タグがそのまま付いていたり、墨汁で書いたような『妖怪』の文字が独特なデザインですよね。

 

シャツ自体は、タグからもわかるように『無印良品』のシャツですね。

 

このシャツを加工しているのが「Rebellion」とうブランドのようですね。

 

このRebellionという名前が、ブランド名なのか、制作されている方の名前なのかはハッキリしませんでした。

 

ですが、たなかさんはぼくりり時代からのこRebellionのシャツを愛用されていたようですね。

 

ぼくりりの時のシャツについては『ぼくのりりっくのぼうよみのタグ付シャツの値段とブランドはどこ?』詳しくかいていあるのでぜひみていってください!

 

Rebellionの特徴はタグをそのままデザインとして残すという部分と、手書き感あふれるところですかね。

 

かなりインパクトのあるシャツが多いですが、たなかさんのようにアーティスト性あふれる方にはピッタリなデザインだと思いますね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

前職ぼくりりさんが、たなかさんとして俳優デビューされました。

 

ですが今後も俳優活動をしていくのか、たなか名義なのかは未定なのでわかりません。

 

妖怪シャツは、Rebellionというブランド(もしくは人)が手がけているシャツでした。

 

たなかさんが、どんな演技をされるのか楽しみですし、ファンのためにもこのまま表舞台で活動を続けてほしいですね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.