話題の記事を過激に紹介します!

[元カナリア]ボンざわーるど嫁(妻)との馴れ初め!謝罪会見の理由!

 
元カナリア ボンざわーるど 嫁 妻 馴れ初め 謝罪会見 理由
この記事を書いている人 - WRITER -

 

元カナリアのボンざわーるどさんが、結婚発表直後、謝罪会見をしたことで話題になっていますね。

 

結婚して謝るなんて一体何があったんでしょうか。

 

奥さんとの馴れ初めなどをみながら、謝罪会見を行った理由についてわかったことを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

ボンざわーるどさんの簡単紹介!

 

ボンざわーるどさんは本名は溝黒和昭(みぞくろかずあき)さんです。

 

お顔はこちらですね!

 

 

生年月日が1979年6月14日大阪府生まれです。

 

現在39才ですね。

 

元々はカナリアというお笑いコンビをくんでいて、ツッコミ担当をされています。

 

相方は足立健太郎さんですね。

 

コンビとしては2011年にM-1グランプリ決勝進出をされていル実力派になります。

 

ただ私は「AKBINGO!」に出演されているので知った感じですね。

 

本も出しているようで著書には「かなりあの日本語教室」がありますね。

 

趣味はバイクとギターや映画鑑賞は一般的ですが、なんとフラフープと意外な一面もありますね。

 

お笑いコンビカナリアを2018年解散後改名し、ボンざわーるどとしてピン芸人になりました。

 

結構見た目はインパクトがある方なのでかなり知っている人も多いのではないかと思います。

 

 

スポンサーリンク

嫁(妻)との結婚までの馴れ初め

 

ボンざわーるどさんは、2018年11月に、東京都世田谷区出身の一般人女性と交際をはじめたようですね。

 

出会いのきっかけは、お笑いコンビ麒麟の田村さんらと行ったバーベキューだったようです。

 

運命の出会いって感じですかね。

 

お相手の女性は、35歳の看護師さんだそうです。

 

お顔はこちらですね!

 

 

その後、ボンざわーるどさんは番組の企画で世界各国をまわりますが、2月12日にめでたく結婚したようです。

 

写真で見る限り、とてもきれいそうな奥様で、うらやましいですよね。

 

結婚おめでとうございます!

 

 

スポンサーリンク

謝罪会見した理由

 

それではボンざわーるどがなぜ謝罪会見を行ったかと言うと、実は世界婚活という企画を行っている最中でのこの結婚発表だったのです。

 

というとこれはもしや国際結婚ということになると思いますが違いました。

お相手は東京都世田谷区出身の35才看護師の日本人女性だったんです。

しかも企画の婚活中でも奥様になる人と連絡をとっていたということでした。

まあこれは謝罪してもいいレベルですね。

ただ結婚自体はおめでたいことなので、企画はしょうがないにせよ、結婚おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

海外にまで婚活にいっていて、実は日本に彼女がいたとなると、それは怒られてもしょうがないですよね。

 

結婚したことはおめでたいことなので、おめでとうと祝福してあげましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.