話題の記事を過激に紹介します!

千原せいじ不倫相手は誰?[週刊文春]名前や顔画像や宿泊高級ホテルを調査!

 
千原せいじ 不倫相手 誰 週刊文春 名前 顔画像 宿泊 高級ホテル 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

お笑いコンビ「千原兄弟」の兄である千原せいじさんが不倫していたことが週刊文春によって報じられました!

 

不倫相手は誰だったんでしょうか?

 

気になったので名前や顔画像とともに、不倫相手と宿泊していたとされる名古屋の高級ホテルがどこなのかも調査してみました!

 

わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

千原せいじさんの簡単プロフィール

 

千原せいじさんのプロフィールから簡単に紹介していきますね!

 

 

千原せいじさんの読み方は『ちはら せいじ』さんです。

 

本名は『千原靖史(ちはら せいじ)』さんと書きます。

 

1970年1月25日生まれの現在49歳で、京都府出身のO型ですね。

 

吉本興業に所属するお笑いコンビ「千原兄弟」のツッコミを担当しています。

 

相方は実弟の千原ジュニアさんですね。

 

2002年に結婚しており、息子が1人います。

 

千原せいじさんは天然といいますか、少しデリカシーに欠けていることで有名ですが、その反面、すごく社交的で人間とも動物ともすぐに打ち解けられるところが凄いところですよね!

 

お笑い芸人としての活動だけでなく、映画やドラマや舞台で演技の経験もあり、最近では情報番組のコメンテーターとしても活躍されていたりしますね。

 

スポンサーリンク

千原せいじさんが文春砲で不倫発覚!

 

千原せいじさんが文春砲にあい、不倫を認めたようですね。

 

現在発表されている文春の内容はこんな感じです。

 

千原は5月9日の昼下がり、名古屋駅にいた。マスクをせず、人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流し、高級ホテルにチェックイン。2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演した。

イベント後、女性も参加した打ち上げがお開きになったのは深夜2時半すぎ。2人はホテルに戻る道すがらコンビニに寄り、女性が差し出したアイスクリームに千原がかぶりつくなど、辺りをはばかることのない熱々ぶりを見せた。そして再び昼前までホテルで時を共にしたのだった。

翌々日夜、都内でのイベントを終え、新幹線移動のため品川駅に現れた千原を週刊文春が直撃。

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」

と自嘲し、不倫について「(否定材料は)ない」と率直に認めた。

 

なんと千原せいじさんは妻子がいるにもかかわらず、名古屋で若い女性とイチャイチャしていたようですね。

 

仕事の合間に高級ホテルでお泊りデートを楽しんだようです。

 

千原せいじさんは、女性と仲良くなっても一線はしっかりわきまえていらっしゃると思っていたので、個人的にガッカリな報道でした。

 

奥さんとお子さんが可愛そうですね。

 

スポンサーリンク

千原せいじさんの不倫相手は誰?名前や顔画像を調査

 

それでは早速千原せいじさんの不倫相手が誰なのか調べてみたいと思います。

 

文春では女性の顔にモザイクがかけられているため、おそらく相手の女性は一般人ということでしょう。

 

気になる不倫相手の画像こちらから確認してみてください。

 

浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女ということで、確かにかなり若そうな服装や髪型でしたね。

 

おそらく20代だろうなと思いますね。

 

またさすがに一般人ということで名前はわかりませんでした。

 

5月16日発売の週刊文春でもう少し詳細が書かれているようなので、そこで女性が何をされている方なのかなどがわかるかもしれませんね。

 

もしわかったら情報を追記していきますね!

 

芸能人の熱愛報道については『芸能人熱愛まとめ』でまとめているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

千原せいじさんが名古屋で不倫相手と宿泊した高級ホテルはどこ?

 

千原せいじさんは名古屋の高級ホテルで不倫相手とお泊りを楽しんだようですが、どこのホテルなのか気になったので調べてみました。

 

きっと「アパホテル」だったら後藤真希さんのときのように「アパホテル」ってかかれますよね。

 

高級ホテルとしか紹介されていないということは、結構お高いホテルだったのかもしれないですね。

 

名古屋の芸能人がよく利用していると噂されるホテルを調べてみたところ以下のホテルの名前がよくあがっていましたね。

 

  • ホテル ナゴヤ キャッスル
  • ヒルトン名古屋
  • 名古屋栄東急REIホテル
  • 名古屋マリオットアソシアホテル

 

このどこかに宿泊されていたのかもしれないですね。

 

千原せいじさんと不倫相手の女性は名古屋駅で合流したということなので、名古屋駅に一番近い『名古屋マリオットアソシアホテル』の可能性が高いかななんて思っています。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

千原せいじさんの不倫報道を受けて世間の反応はこんな感じですね。

 

 

千原せいじさんの性格があるので、面白がっている人も多々いましたね。

 

奥さんや子供のことを考えるとありえないと思っている人や、ショックを受ける人と面白がっている人は半々ぐらいのように感じました。

 

芸能人の中でも、不倫をすごく叩かれる人とそんなに叩かれない人といる気がしますが、千原せいじさんはそんなに叩かれない人って感じですね。

 

芸能人の熱愛報道については『芸能人熱愛まとめ』でまとめているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

千原兄弟の兄、千原せいじさんが不倫していることを週刊文春がとらえました。

 

不倫相手は若くてスレンダーな美女ということでした。

 

写真を見た感じ、20代ぐらいに見えるような服装や髪型で、個人的には『ギャル』という感じがしましたね。

 

2人が泊まった名古屋の高級ホテルもどこかまではわかりませんでしたが、いくつか候補は出たので、文春などの写真をみて推測するしかなさそうですね。

 

また不倫について持論を熱く展開していたようなので、その辺もどんなことを言われていたのか、文春の発売がたのしみですね。

 

芸能人の熱愛報道については『芸能人熱愛まとめ』でまとめているのでぜひ見てみてください!

 

2019年に結婚された芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に結婚された芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.