話題の記事を過激に紹介します!

超特急ユースケ休養の理由や原因は何?活動再開や復帰はいつ頃か調査!

2019/06/28
 
超特急 ユースケ 休養 理由 原因 何 活動 再開 復帰 いつ頃
この記事を書いている人 - WRITER -

ダンス・ボーカルグループ『超特急』で元気担当のユースケさんが一時休養するとして話題になっていますね。

 

ユースケさんの休養理由は怪我と体調不良ということですが、原因は何なんでしょうか。

 

また活動再開や復帰時期について、気になったので調査してみました。

 

わかったことを紹介していきます。

スポンサーリンク

超特急ユースケさんの簡単プロフィール

 

まずは簡単に超特急のユースケさんのプロフィールから紹介していきますね。

 

 

ユースケさんの名前は『福田佑亮』さんというようで、1995年12月24日生まれの現在23歳ですね。

 

神奈川県川崎市出身で、中学1年生のときにスターダストプロモーションのスカウトを受けて事務所に所属しました。

 

そしてEBiDANというスターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団、演劇集団のメンバーとなります。

 

さらに、EBiDANの選抜ユニットとなる「超特急」というダンスボーカルグループのメンバーにも選ばれ、6号車・メインダンサー・元気担当を務めます。

 

イメージカラーは黄色ですね。

 

超特急のMVはこんな感じです。

 

 

ユースケさんは、ダンサーだけでなく、俳優やタレントとしても活躍中です!

 

スポンサーリンク

ユースケさんが休養する理由や原因は何?

 

 

公式サイトでは『膝の負傷などの体調不良』を理由に休養するという報告となっていましたね。

 

膝の負傷などの「など」には他に何があったのか気になっちゃいますね。

 

ファンの中には怪我が原因でメンタルがやられているんじゃないかという声も挙がっていましたね。

 

確かに「ダンスができないほどの怪我で全国ツアーを中止にしてしまうかもしれない」、「休養することでメンバーにもファンにも迷惑をかけてしまう」なんて思い悩むと体調も崩してしまいそうですよね。

 

元気担当の休養にファンはかなり心配していますが、全国ツアーはユースケさん以外のメンバーで続行されていくそうなので、ユースケさんにはゆっくり休んで治療に専念してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

ユースケさんの活動再開や復帰時期はいつ頃?

 

ユースケさんは当面の間休養されるとうことなので、休養期間が決まっておらず、活動再開や復帰についてはまだわかっていません。

 

膝の調子や体調がよくならない限りは、活動再開や復帰することはなさそうですよね。

 

逆に言えば、活動再開や復帰した際にはまた元気なユースケさんの姿がみられるということですね!

 

怪我の程度にもよると思うのでなんとも言えませんが、個人的には早くても2週間以上は休むんじゃないかなと思いますね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

ファンのみなさんも驚いていましたが、しっかり治療して早く元気になってくれることを祈っているファンばかりでしたね!

 

たくさんの人が応援してくれているので、ユースケさんには一刻も早く元気に復活してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

超特急ユースケさんが怪我などの体調不良のため、当面の間休養を発表されました。

 

つまり、活動の再開や復帰についてはまだ目処がたっていません。

 

膝の怪我以外にも、体に不調をきたしている部分があるようなので、治療に専念してもらい一刻も早く元気になったもらいたなと思いましたね。

 

またたくさんのファンが、早く元気になってもらえるようにと応援していました。

 

ユースケさんが多くのファンに愛されているんだとう言うことがよくわかりましたね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.