話題の記事を過激に紹介します!

クレープマン声優が宮野真守で顔似てる!動画や画像比較でマモそのものか調査!

 
クレープマン 声優 宮野真守 顔 似てる 動画 画像 比較 マモ そのもの
この記事を書いている人 - WRITER -

「それいけ!アンパンマン」に登場する幻のキャラクター「クレープマン」が話題になっていますね!

 

話題の理由は、クレープマンを担当する声優が今大人気の宮野真守さんだからです。

 

「クレープマンとマモは顔似もてるww」とか「キャラがマモそのもの」などと言われていたので顔画像比較で調査してみます。

 

またどんなキャラクターなのか動画も調べたのでわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

宮野真守さんの簡単プロフィール

 

まずはクレープマンの声優を務めた宮野真守さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね!

 

宮野真守さんの名前の読み方は「みやの まもる」さんです。

 

ファンからは「マモ」「マモちゃん」と呼ばれることが多いですね。

 

1983年6月8日生まれの現在36歳です。

 

埼玉県出身のB型で、劇団ひまわりに所属する声優さんです。

 

代表作には『DEATH NOTE(夜神月)』、『機動戦士ガンダム00(刹那・F・セイエイ)』、『うたの☆プリンスさまっ♪(一ノ瀬トキヤ)』、『ファンタスティック・ビースト(ニュート・スキャマンダー)』などがあります。

 

主役を演じることの多い有名な声優さんですね!

 

そして、実は声優だけでなく俳優や歌手、ナレーターとしても活躍しており、テレビや舞台やライブ活動など、多彩な才能で大人気です。

 

スポンサーリンク

クレープマン声優が宮野真守で顔似てる?画像比較

 

クレープマンとは「それいけ!アンパンマン」に登場するキャラクターで、顔はクレープの形をしています。

 

そして、『誰にでもその人に合ったトッピングをしクレープを提供』してくれるキャラクターです。

 

そんなクレープ型のクレープマンと、声優の宮野真守さんの顔が似ているということだったので画像比較し検証してみたいと思います。

 

クレープマンと宮野真守さんの顔画像の比較がこちらですね。

 

 

不覚にも「確かにちょっと似てる…」と思ってしまいました。

 

宮野真守さんはもうファンからもイジられるキャラなんですね。

 

たくさんのファンが顔イジりしていました。

 

それでもかっこよくてファンが多いから羨ましいですね。

 

スポンサーリンク

クレープマンはマモそのもの?動画調査

 

クレープマンと宮野真守さんの顔が似ていることはわかりましたが、顔だけでなく声も宮野真守さんそのままで、キャラクターそのものが宮野真守さんだという声も多数あがっていました。

 

そこで気になるクレープマンの登場シーンの動画を調査してみました。

 

こちらがクレープマンの登場シーンの動画ですね。

 

 

みなさん、クレープマンの登場よりも宮野真守さんが登場したと盛り上がっていましたね。

 

個人的に、宮野真守さんはおもしろい人だと思っていたので、たしかにクレープマンそのものが宮野真守さんかもしれないなと思いましたね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

「それいけ!アンパンマン」でクレープマンの回が放送され、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

クレープマンの声を聞き、ファンはすぐに「マモだ!」と、宮野真守さんだと気づいたようですね。

 

宮野真守さん自身のキャラクターが結構濃いため、クレープマンに負けていなかったようです。

 

ただ宮野真守さんがアンパンマンでも声優を務めていたことを知らなかった人もいて、驚いている人もいました。

 

宮野真守さん以外にもコキンちゃん役で平野綾さんも出演していたようで、今回は一段と豪華な声優陣が集まったみたいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

「それいけ!アンパンマン」に宮野真守さんが出演したと話題でしたね。

 

正しくは、アンパンマンに登場したクレープマンの声優を務めたのが宮野真守さんですが、キャラも声も見た目も宮野真守さんそのものだと盛り上がっていました。

 

子供が大好きなアンパンマンですが、大人になってからも楽しめる要素がたくさんあるんだなと思いましたね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.