話題の記事を過激に紹介します!

伊達ヒデユキ経歴をwiki風プロフィールに!スノードームの世界

 
伊達ヒデユキ スノードーム wiki プロフィール
この記事を書いている人 - WRITER -

伊達ヒデユキさんが「マツコの知らない世界 スノードームの世界!!」2019年1月29日火曜日に出演されることが決定しています!

 

スノードームを集めに集めまくった伊達ヒデユキさんはどんな人なんでしょうか?

 

番組のことも踏まえ、今までの経歴をwiki風プロフィールにして紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

伊達ヒデユキさんのwiki風プロフィール経歴

 

伊藤ヒデユキさんは1964年生まれなので現在は55歳。

 

WEBでスノードームショップ「COOL・RASH」を運営しています。

 

いつでも風呂上がりのような気持ちいい顔をしていたいそうで、また現世でやれることは来世でやればいいというかなりハッピーな人ですね。

 

スノードームが好きということもあり、どこかしら少年のような、夢を持っているような雰囲気が伝わってきますね。

 

私はこういう人好きですよ。

 

そんな伊達ヒデユキさんは実は20年くらい前、友人からハワイお土産としてスノードームをもらいます。

 

これがスノードームとの出会いですね。

 

いまでは海外からもスノードームコレクターとして知られ、海外コレクターからは「TOKYO」とはいったスノードームを伊達ヒデユキさんに依頼が来ることもたくさんあるそうです。

 

実は初テレビ出演は2009年荒川ケーブルテレビで出演されています。

 

スノードーム界隈では知らない人がいないというほと、昔から脚光を浴びている人なんですね。

 

ちなみにこれが伊達ヒデヒロさんの作品です。

 

スポンサーリンク

伊達ヒデユキさんマツコの知らない世界「スノードームの世界」に出演

 

伊達ヒデユキさん初テレビ出演から10年、マツコの知らない世界でゴールデン進出ですね。

 

今回はその伊達ヒデユキさん10年の歴史から、スノードームの魅力である、現実逃避ができるスノードームの世界やら、3000個のスノードームを集めたというコレクターならではのスノードームの披露。

 

またマツコさんが隣町の神社で密会している気分になるスノードームなど、普通の人は見たことがないスノードームがたくさん出てくる予定です。

 

またスノードーム専門家みたいな伊達ヒデユキさんの夢であった巨大スノードームをマツコの知らない世界で再現してくれるというめちゃくちゃ面白そうな企画も用意してあります。

 

私もホームアローンで出てきたスノードームに幼い頃ハマりましたが、大人になる頃にはスノードームのことは頭の中から忘れていました。

 

今回はマツコの知らない世界で特集してもらえて嬉しかったですし、何よりも伊達ヒデユキさんはスノードームがテレビを通して宣伝してもらえるので相当嬉しいはずでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

伊達ヒデユキさんのスノードーム愛がわかったと思いますし、マツコの知らない世界スノードームの世界も気になってきましたよね。

 

ぜひ伊達ヒデユキさんが出演するマツコの知らない世界をあなたも見てみましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.