話題の記事を過激に紹介します!

デヴィ夫人の孫は現在もイケメン!キラン君の顔画像やASMR動画でYouTuber活動を調査!

 
デヴィ夫人 孫 現在 イケメン キラン君 顔 画像 ASMR 動画 YouTuber 活動
この記事を書いている人 - WRITER -

デヴィ夫人が孫のキラン君との写真をブログにアップし、イケメンと話題ですね。

 

そこで、キラン君の現在の姿はどんな感じなのか、顔画像を紹介します!

 

またYouTuberデビューしたデヴィ夫人のASMR動画も話題になっていたので、どんな動画を投稿されているのか調査してみました。

 

わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

デヴィ夫人の簡単プロフィール

 

デヴィ夫人のプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

デヴィ夫人のお名前は、Dewi Sukarno(デヴィ・スカルノ)さんと言います。

 

インドネシア名での本名は『Ratna Sari Dewi Sukarno(ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ)』さんといい、日本名での旧名は『根本 七保子(ねもと なおこ)』さんと言うそうです。

 

生年月日は1940年2月6日生まれの現在79歳ですね。

 

日本生まれでインドネシア国籍のタレントさんです。

 

デヴィ夫人がなぜこんなにも有名で、インドネシア国籍なのかというと、インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人だからですね!

 

タレント活動の他にも、NPO法人アースエイドソサエティの総裁や、株式会社デヴィーナ・ソサエティの代表取締役も務めています。

 

スポンサーリンク

デヴィ夫人の孫が現在もイケメン!キラン君の顔画像

 

デヴィ夫人の孫、キラン君は昔から『イケメン』『美少年』と話題でしたね。

 

そして今回デヴィ夫人はキラン君の卒業式に参加したことをブログで報告し、現在のキラン君との画像を投稿されていました。

 

 

イケメンですよね!

 

デヴィ夫人のブロクをみていただくと、キラン君とのツーショットは他にも投稿されています。

 

デヴィ夫人の孫キラン君が気になる人はぜひ見てみてくださいね!

 

スポンサーリンク

デヴィ夫人がYouTuberデビューでASMR動画って何?

 

デヴィ夫人がついに、YouTubeチャンネル『デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel』を開設しYouTuberデビューされました。

 

そして話題になっているは、デヴィ夫人のチャンネルに投稿されている動画ではなく、『テレビ東京』の公式チャンネルに投稿されている動画です。

 

「内村のツボる動画大賞」という番組の企画でデヴィ夫人が今話題のASMR動画撮影に挑戦されているんですね。

 

話題のデヴィ夫人のASMR動画がこちらですね!

 

 

他にもデヴィ夫人のキスの音咀嚼音なども投稿されているので、気になる人はぜひ見てみてくださいね!

 

ところどころ入るデヴィ夫人のコメントも、思わず笑ってしまいますね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

デヴィ夫人の孫の現在とYouTuberデビューについて、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

デヴィ夫人のASMR動画に笑いと、「なぜ?」という声が沢山挙がっていましたが、みなさんクセになっているようでしたね。

 

また孫のキランくんについては、「キレイ」「美形」とそのイケメンすぎる容姿に驚きの声が沢山挙がっていました。

 

デヴィ夫人の孫キラン君についてよりも、YouTuberデビューし投稿されたASMR動画についてのほうがたくさん反応されていましたね。

 

個人的に、デヴィ夫人のお孫さんなんてなかなかお目にかかれないので貴重だとおもったのですが、ASMR動画のインパクトの強さにやられちゃいましたね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

デヴィ夫人の孫は現在も小さい頃と変わらずイケメン、美少年でしたね!

 

キラン君はこのまま爽やか好青年に成長してくれるんだろうなと思います。

 

そしてデヴィ夫人のYouTuberデビューでASMR動画は、衝撃的でしたね。

 

デヴィ夫人のチャンネルではまだASMR動画は投稿されていませんが、人気が出れば今後投稿される可能性が高いと思います。

 

楽しみですね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.