話題の記事を過激に紹介します!

【ダウト】映画化(実写)!ロケ地は横浜の結婚式場!ネタバレあり

 
ダウト 映画化 実写 ロケ地 横浜 結婚式場 ネタバレ
この記事を書いている人 - WRITER -

大人気の恋愛ゲームアプリ『ダウト-嘘つきオトコは誰?』が実写映画化することが決まりましたね!

 

堀田茜さんの初主演映画ということで、注目の映画なので撮影ロケ地について調べてみたらステキな所が多かったです。

 

聖地巡礼しにくい場所もあるかもですが、ぜひ確認してみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

ダウト嘘つきオトコは誰?の概要

 

『ダウト-嘘つきオトコは誰?』は、女性向け恋愛アプリゲームで、既に350万ダウンロードを超える大ヒットアプリを原作とした映画になっています。

 

主演は、CanCamモデルで最近は女優としても活躍する堀田茜さんです!

 

映画のポスタービジュアルがこちらです。

 

 

堀田茜さん、とてもキレイですね。

 

映画の内容をざっくり説明すると、堀田茜さんが演じる主人公・桜井香菜が、婚活パーティーで知り合う10人の男性と交流していく中で、男たちの裏の顔を見抜きながら運命の相手を見つけ出すとうストーリーです。

 

『ダウト-嘘つきオトコは誰?』の公式ツイッターアカウントでは、「胸キュン系でもキラキラ系でもない新感覚“恋愛ミステリー”映画。」と説明されているので、きっとただの恋愛映画だと思って見ていると意外な展開が待ち受けていそうですね。

 

あらすじについては『ダウト-嘘つきオトコは誰?- 映画のあらすじ・キャスト・公開日は?』の記事で詳しく紹介しているのでぜひこちらも見ていってくださいね。

 

 

スポンサーリンク

ダウト嘘つきオトコは誰?の撮影ロケ地

 

『ダウト-嘘つきオトコは誰?』の撮影ロケ地を調査したので、紹介しますね!

 

ここからはネタバレにもなるので、気になる方だけ見ていってくださいね。

 

 

婚活パーティー会場

 

堀田茜さん演じる桜井香菜が、10人のイケメンと出会う婚活パーティーの会場となった場所が新横浜にある結婚式場です。

 

■ ハートコート横浜

 

View this post on Instagram

 

. . white × brown ..♡ . 明るさと落ち着いた大人っぽさが魅力の ケルムスコットマナー* . アンティークな装花と小物を組み合わせて お洒落にコーディネートしてみてはいかがでしょうか♪ . —————————————————- . #ハートコート#ハートコート横浜 #結婚式場#結婚式#wedding #式場見学#ゲストハウス #ウェディングフェア #ブライダルフェア #プレ花嫁#花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備#結婚式演出 #2019春婚#2019夏婚 #2019秋婚#2019冬婚 #前撮り#結婚式前撮り #ウェディングフォト #ウェディングドレス #テーブルコーディネート #テーブル装花#装花 #階段入場 #ガーデンウェディング #アンティークウェディング

ハートコート横浜【公式】さん(@heart_court_wedding)がシェアした投稿 –

 

ハートコート横浜は、アンティーク家具が並ぶ邸宅で、英国風でアットホームな式をあげることができるようですね。

 

インスタグラムで写真を見ることができますが、とてもステキな場所でしたよ。

 

住所などの詳細は以下のとおりです。

 

住所(地図)

〒222-0032

神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4

 

新横浜駅から徒歩10分と、エキストラさんも現場に行きやすい場所でよかったですよね。

 

 

デートの場所

 

デートの相手は10人いるので、デートのロケ地は様々あったようですが、基本的に都内でおこなわれたようですね。

 

例えば、居酒屋や渋谷のバー、新橋の中華料理店や青山のカフェなどで行ったようです。

 

お店まではまだわかりませんでしたが、一つだけ場所がわかるデートのロケ地がありました!

 

それは、東京都足立区にある生物館です!

 

■ 足立区生物園

 

足立区生物園では、 魚や小動物から昆虫や爬虫類まで、様々な生き物を見ることができるようです。

 

動物園と水族館が合体したような施設ですね。

 

場所などの詳細は以下のとおりです。

 

住所(地図)

〒121-0064
東京都足立区保木間二丁目17番1号

 

開園時間

2月〜10月:9:30〜17:00

11月〜1月:9:30〜16:30

※月曜日(休日及び都民の日(10月1日)は開園し、翌平日に休園)・年末年始は休み

 

入園料
一日券(カッコ内は団体料金)
  • 大人(高校生以上) 300円(200円)
  • 小人(小中学生) 150円(100円)

年間パスポート(購入日から1年間有効)

  • 大人(高校生以上) 1,200円
  • 小人(小中学生) 600円

 

入園料の安さに私はかなり驚きましたよ!

 

これは通常のデートでも1度行ってみる価値があるのではないでしょうか。

 

堀田茜さんが10人の中の誰と(どんなイケメンと)生物園にデートにきたのかも、気になるところですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

『ダウト-嘘つきオトコは誰?』は、“恋愛ミステリー”映画ということなので、映画を見ながら嘘をついているイケメンは誰なのか、推理しながら楽しめそうな映画ですね。

 

いろいろなタイプの男性とのデートが見れるようなので私もぜひ参考にしたいと思いますね。

 

映画ダウト-嘘つきオトコは誰?のあらすじは『ダウト-嘘つきオトコは誰?- 映画のあらすじ・キャスト・公開日は?』で詳しく紹介しているので、ぜひこちらも見ていってくださいね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.