話題の記事を過激に紹介します!

ダウト-嘘つきオトコは誰?- 映画のあらすじ・キャスト・公開日は?

 
ダウト-嘘つきオトコは誰?- 映画 あらすじ キャスト 公開日
この記事を書いている人 - WRITER -

大人気の恋愛ドラマゲーム『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』が実写映画化することが決定しましたね!

 

ゲームの実写映画化って、一体どんな話になるのでしょうか?

 

この映画のあらすじやキャスト(出演者)、公開日などについてわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』あらすじ

 

『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』は、大人気の恋愛アプリゲームが原作です。

 

アプリは既に350万ダウンロードを記録するほどの人気ぶりです。

 

世の女性がかなりハマっているアプリのようですね。

 

物語の内容は、主人公・桜井香菜が彼氏の浮気が原因で破局し、1カ月以内に親に紹介できる彼氏を作らなければ、強制的にお見合いをさせられることになるところから始まります。

 

そのお見合いを阻止するために、桜井香菜は婚活パーティーに参加します。

 

婚活パーティーに参加している男性は、「大学卒以上、年収1000万以上、身長175センチ以上限定」という条件があり、かなり素敵な男性ばかりです。

 

男性への条件が、なかなかハイレベルな条件の婚活パーティーですよね。

 

桜井香菜は、その婚活パーティーで10人の素敵な男性に出会います。

 

しかし、男性たちと交流していく中でどんどん裏の顔が見えてきます。

 

果たして桜井香菜は、10人のイケメンの中から9人の嘘を暴き、無事に運命の相手を探し出すことはできるのか…。

 

こんな感じの内容になっています。

 

10人のイケメンたちがどんな男性なのかもかなり気になりますね!

 

ちなみにゲームのオープニングはこんな感じの映像になっています。

 

彼氏に浮気されて、次こそいい相手を見つけよう!っていう内容ということで、ラブストーリー映画なんですね。

 

イケメン10人との物語がどのように展開されていくのか、今から楽しみですよね!

 

 

スポンサーリンク

『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』キャスト(出演者)紹介

 

『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』の主役は、堀田茜さんで、現在その他のキャストについてはまだ未発表となっています。

 

ティーザービジュアルがこちら!

 


 

堀田茜さん(桜井香菜役)

 

 

堀田 茜(ほった あかね)さんは、1992年10月26日生まれの現在26歳で東京都出身のB型です。

 

オスカープロモーション所属で、ファッションモデル・女優・タレントとして活躍しています。

 

ファッションモデルとしては、CanCamの専属モデルとして有名ですよね。

 

また、2013年〜約2年間、朝の情報番組「ZIP!」ファミリーを務めたり、「世界の果てまでイッテQ!」では出川ガールとして準レギュラーを務めています。

 

女優としては、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で女教師役を演じたり、映画「不能犯」に出演したりと演技力もあり今注目の女優さんです。

 

マルチに活躍する堀田茜さんは、今回『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』で映画初主演となります。

 

女子校出身の堀田茜さんは、「恋愛には飢えています」とコメントしており、ゲームアプリ原作の物語の主人公を、どのように演じていくのか今からとても楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』公開日はいつ?

 

映画の公開日は2019年秋を予定されており、詳しい日付についてはまだ発表されたおりません。

 

秋の公開ということなので、おそらく9月〜11月頃の公開になると思います。

 

私的には、公開初日に見に行けるように土日祝日の公開だととてもありがたいので、土日祝日の公開が希望です!

 

また詳しい日付が分かり次第更新しますね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

モデルやドラマ、バラエティ番組で活躍する堀田茜さんの初主演映画ということで、いまからどんな展開になるのかワクワクしちゃいますね。

 

また、イケメン10人を誰が演じるのかも見どころになりますよね!

 

また詳しい情報が公表され次第、記事を更新していきたいと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.