話題の記事を過激に紹介します!

Dream Ami別人ぐらい顔変わった?すっぴんや昔と今現在を画像比較で調査!

 
Dream Ami 別人 顔変わった すっぴん 昔 今 現在 画像 比較
この記事を書いている人 - WRITER -

Dream Amiさんの熱愛が報じられて話題になっていますが、少し前に顔がかわったということでも話題になっていましたね。

 

見た目がまるで『別人』のようだということで、別人と言われる画像を調査してみました!

 

顔の変化といえば、すっぴんや昔と今現在の画像も気になるので、どのぐらいかわったのか検証しわかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

Dream Amiさんの簡単プロフィール

 

まずは簡単にDream Amiさんのプロフィールから紹介していきますね!

 

 

Dream Amiさんの名前の読み方はそのまま『ドリームあみ』ですね。

 

本名は中島麻未(なかしま あみ)さんといい、最初は本名で活動していたようですね。

 

現在LDH JAPANに所属しているのですが、この事務所に入ってからはAmi名義で活動されています。

 

生年月日は1988年5月11日で現在31歳で、DreamとE-girlsの元メンバーですね。

 

出身地は大阪府箕面市出身です。

 

Dreamとしては2002年〜、E-girlsとしては2011年〜活動がスタートしており、その後2017年にソロ活動に専念することが発表され、グループを卒業しました。

 

現在は歌手としての活動の傍ら、タレントととしてもバラエティ番組で見ることがありますよね。

 

歌手にとどまらず、活動の幅をひろげられていますね!

 

スポンサーリンク

Dream Amiさん別人ぐらい顔が変わった?

 

Dream Amiさんは「踊るさんま御殿」に出演した際に、『別人みたい』と話題になりました。

 

その時の画像がこちらですね。

 

 

『いつもとメイクが違って顔が変わった 』という声が多数あがっていましたが、個人的には別人と思うほどの変化がわかりませんでした。

 

それよりも個人的には金髪から黒髪パッツンになったときのほうが、別人のように見える変化がすごいと感じましたね。

 

 

個人的にはこちらのほうが、まるで別人だと思うほど見た目が変わったと思いましたね。

 

若い頃(昔)と今現在とで顔に変化があり注目されている芸能人については『顔が変わった芸能人の記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

Dream Amiさんすっぴんや昔と今現在を画像比較

 

Dream Amiさんのすっぴんも顔が違うと言われていたことがあるようなので、調査してみました。

 

こちらがすっぴんと言われている画像ですね。

 

 

個人的には、まつげエクステのおかげか、そんなにすっぴんとメイク後に変化があるようにかんじられませんでしたね。

 

またDream Amiさんといえば金髪がトレードマークですが、昔の金髪になる前の時代の画像もありました!

 

それがこちらですね。

 

 

そしていま現在の画像がこちらですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はじめて知ったDiorの歴史 ドレスも香水も可愛かった♡ #missdiorexhibition #ミスディオール展覧会 @diorparfums @dior

Dream Amiさん(@ami_dream05)がシェアした投稿 –

 

さすがにデビュー当時の若い頃に比べると、大人になったなという変化がありますね!

 

そして金髪になってからは、メイクが変化している感じはありますが、そこまで気になるほどの変化はないように感じましたね。

 

逆に「30代には見えない!」「若い!」とういう声も挙がっているほどでした。

 

恋をしてさらに綺麗になったのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

DreamAmiさんが別人のように顔がかわったということでしたが、そこまで別人にかんじるような変化はありませんでした。

 

ただ、金髪から黒髪にしたときには、まるで別人かのようなイメチェンとなっていましたね!

 

またすっぴんも昔もそんなに顔に変化はなく年々綺麗になられている感じでしたね!

 

顔が変わったと言われる芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

顔が変わった芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.