話題の記事を過激に紹介します!

映美くらら子供のかわいい画像や名前!宝塚時代と現在( ショート)のインスタを比較!

 
映美くらら 子供 かわいい 画像 名前 宝塚時代 現在 ショート インスタ 比較
この記事を書いている人 - WRITER -

元宝塚月組トップ娘役の映美くららさんが第2子女児を出産し注目されていますね!

 

映美くららさんは男の子と女の子の母になったわけですが、子供の画像や名前が気になりますよね。

 

また映美くららさんの宝塚時代と現在も変わらず美しいということで、ショートヘアのインスタ画像と比較しわかったことを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

映美くららさんの簡単プロフィール

 

映美くららさんを簡単に紹介していきますね!

 

 

映美くららさんの読み方は「えみ くらら」さんですね。

 

生年月日は1979年6月15日生まれの現在39歳ですね。

 

身長は159cmのO型で熊本県出身です。

 

1999年に宝塚歌劇団入団し星組に配属されました。

 

その後2001年には月組トップ娘役就任し大活躍されました!

 

2004年に惜しまれながらも宝塚歌劇団を退団し、現在は女優として活躍されています。

 

プライベートでは2015年に一般人のイケメン男性と結婚されました。

 

現在は2児の母になりました。

 

 

スポンサーリンク

映美くららさんの子供の画像や名前

 

映美くららさんは、2017年3月に第1子男児出産を発表されました。

 

そして2019年4月にを第2子女児の出産を報告されましたね。

 

お子さんの名前については、2人とも発表されていません。

 

そしてお子さんの画像については、インスタグラムにこんな写真があがっていました!

 

 

View this post on Instagram

 

ちいさな彼氏。 #息子 #お母ちゃん#とあるお祝い#おもたくなったわー#甘えん坊将軍

映美くららさん(@emikurara_official)がシェアした投稿 –

 

2017年の投稿なので長男の1歳ぐらいの時の画像でしょうかね。

 

結構ぶれているのでわかりにくいですが、こんなに綺麗なママとイケメンと噂されるパパをもつ子どもたちなので絶対美男美女ですよね。

 

そのうち公開されるのを楽しみにしたいですね。

 

 

スポンサーリンク

映美くららさんの宝塚時代と現在(ショートヘア)のインスタ画像比較

 

現在はショートヘアがトレードマークでもある映美くららさんですが、宝塚時代はショートヘアではなかったんですよね。

 

そこで宝塚時代と現在の映美くららさんを画像比較してみたいと思います!

 

まずは宝塚時代の映美くららさんの画像がこちらです。

 

 

髪をまとめているのでショートヘアと大差ないかもしれませんが、トップにふさわしい美しさですよね。

 

あと宝塚の人ってほんとに顔が小さい!

 

そして現在の映美くららさんの画像がこちらですね。

 

 

とても可愛い!

 

アラフォーには見えない、可愛さと美しさですよね。

 

ほかにもオシャレで素敵な投稿がたくさんされている映美くららさんのインスタグラムはこちらからチェックしてみてくださいね!

 

宝塚時代から母になっても変わらない美しさ、女性からしたら羨ましいですよね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

元宝塚月組トップ娘役の映美くららさんは男の子と女の子2児の母になりました!

 

子供の名前はわかりませんでしたが、画像はちょっとブレたものがありましたね。

 

美男美女の子供なので、おそらく子供は2人とも美男美女になると思いますね!

 

成長後、モデルやタレントとして活躍される可能性もあるので楽しみにしてましょう!

 

また映美くららさんは宝塚時代も現在もかわらない可愛さ、美しさでした。

 

今後もインスタグラムの投稿を楽しみにしてましょう!

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.