話題の記事を過激に紹介します!

藤ヶ谷太輔ジュエリーデザイナーT(結婚相手)は誰?滝沢結貴の顔画像やインスタ匂わし投稿を調査!

2019/05/30
 
藤ヶ谷太輔 ジュエリーデザイナーT 結婚相手 誰 滝沢結貴 顔画像 インスタ 匂わし 投稿 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

Kis-My-Ft2(通称:キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんが、10年付き合った一般女性と破局したと週刊女性で報じられましたね。

 

「結婚するならTさん」とまで言われていたジュエリーデザイナーTさんが誰なのか調べてみたところ、どうやらこれまで噂されていた滝沢結貴さんという女性がとても有力のようですね。

 

藤ヶ谷太輔さんの結婚相手とまで言われていた滝沢結貴さんを顔画像つきで簡単に紹介しつつ、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛を匂わせていたインスタグラムの匂わし投稿についても調査してみたいと思います。

 

わかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

藤ヶ谷太輔さんがジュエリーデザイナーT(結婚相手)と破局

 

週刊女性によると、藤ヶ谷太輔さんが10年お付き合いしたジュエリーデザイナーTさんと破局したようですね。

 

「別れないでほしい」と藤ヶ谷が懇願し、長らく交際を続けていたふたり。特別な関係で結ばれていたはずだったのだが、彼らに何があったのか─。

4月6日から始まるドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務めることになった。同じく6日からは、初となるソロでのレギュラーラジオ番組もスタートし、順風満帆の芸能活動を送っているように思えるが……。

「実は藤ヶ谷くん、付き合いが長かった恋人と別れちゃったみたいで、かなり落ち込んでいたんです。だから、忙しくなって逆によかったのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

藤ヶ谷のお相手は『週刊女性』(’15年6月30日号)が報じたジュエリーデザイナーのTさん。ふたりの交際は、今から11年ほど前から始まっていたという。

「Tさんは藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩。ふたりがまだ高校に在学していたころに付き合い始めたそうです。交際が長かったこともあって、藤ヶ谷さんは友人たちにはオープンに彼女のことを話していましたね」(藤ヶ谷の知人)

 

「藤ヶ谷さんはほかの女の子と遊ぶようなことがあっても、“結婚するのであればTさんだ”ってずっと決めていました。彼女の実家に挨拶に行ったこともあったくらいですからね」(同・Tさんの知人)

 

藤ヶ谷太輔さんは、女優の瀧本美織さんとの熱愛報道もありましたが、「結婚するならTさんがいい」と言っていたぐらい本命は今回報道があったTさんだったそうです。

 

既に彼女の実家にまで挨拶にいっていたそうなのですが、どうやらお相手のTさんがやりたかった仕事ができるようになり、藤ヶ谷太輔さんよりも仕事を優先するために別れを決めたようですね。

 

藤ヶ谷太輔さんの弟については『藤ヶ谷太輔弟の大学はどこ?インスタ流出でブランド経営?名前や顔画像も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

滝沢結貴さん(ジュエリーデザイナーT)の簡単プロフィール

 

報道されたジュエリーデザイナーTさんとうのが、元モデルの滝沢結貴さんという女性のようです。

 

簡単に紹介していきますね!

 

 

滝沢結貴(たきざわゆき)さんは、1989年2月27日生まれの現在30歳ですね。

 

出身は北海道で血液型はA型ですね。

 

ハーモニープロモーションという事務所に所属しJJ、美人百花、ELLEgirlなどの雑誌でモデルとして活躍されていました。

 

モデルは辞めたため、現在は「一般人」とされていますが、実はWikipediaがあるぐらいの方なので私のような一般人よりも有名人ですね。

 

2009年大学在学中、ドイツのラグジュアリー・コスチュームジュエリーブランド「グロッセ」のセレブカジュアルブランド『GrosseGlace(グロッセ グラッセ)』のディレクターに就任されています。

 

なんとドイツで111年もの歴史があるブランドのようですね。

 

そんな歴史あるブランドのディレクターに大学生で任命されるなんて、すごいですよね。

 

そして現在は、ニューヨークを拠点にジュエリーデザイナーやアパレルの仕事をされているそうです。

 

モデルやタレントのお仕事はしていないそうですが、これだけ美人なのでモデルも続けたら良いのにって思っちゃいましたね。

 

 

スポンサーリンク

滝沢結貴さんのインスタグラムでの匂わせ投稿

 

滝沢結貴さんと藤ヶ谷太輔さんは高校が同じで、滝沢結貴さんのほうが学年が1つ下と報道されていましたね。

 

そして滝沢結貴さんについて調べていくと、ファンが気になる「インス 匂わし」「匂わせ」というワードを発見しました。

 

滝沢結貴さんがインスタグラムで匂わせ投稿をしていたのか!と思い調査してみたところ、そんな投稿は見当たりませんでした。

 

このインスタグラムの匂わせというのは、どうやら藤ヶ谷太輔さんが過去に熱愛報道をされた女優の瀧本美織さんがしていたことのようですね。

 

その実際の投稿がこちらですね。

 

 

パット見た感じ、私は「どこが匂わせなんだ?」と思いました。

 

実はこの投稿の文章に匂わせがあるようで、藤ヶ谷太輔さんが出したシングル曲『Life is Beatiful~大切なあなたへ~』という曲の中にも、『僕は選んで生まれてきたよ』という歌詞が登場するそうです。

 

そのため同じセリフが使われているとしてこの投稿が一気にファンによって拡散され、ネットで話題になったようですね。

 

そんな細かいところまで気づくなんて、さすがファンですよね。

 

これがあったため、滝沢結貴さんも匂わせを疑われているようですが、実際はないようでした。

 

匂わせなんてしていたら、ファンの多い藤ヶ谷太輔さんが10年も付き合っていくことは困難ですよね。

 

そんなことをしなかったから滝沢結貴さんは、結婚したい相手にも選ばれていたんじゃないでしょうか。

 

ただ、別に滝沢結貴さんも藤ヶ谷太輔さんも交際を認めていたわけではないので、今回の破局報道も付き合っていたという話もあくまで噂として受け取って良いんじゃないかなと思いますね。

 

瀧本美織さんとの破局理由については『瀧本美織顔変わった?昔(若い頃)と今現在を画像比較!藤ヶ谷との破局理由も調査!』の記事でも紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

今回の破局報道を受けて世間の反応はこんな感じですね。

 

 

滝沢結貴さんについてはファンの間でかなり有名な話だったようですね。

 

そして10年という交際期間について驚きの声や、羨む声が挙がっていましたね。

 

しかも藤ヶ谷太輔さんが結婚を意識した相手だったということで、今回の破局報道に残念がる声もありました。

 

藤ヶ谷太輔さんの幸せを一番に考えているファンが見受けられて、「ファンの鑑だ…」なんて思っちゃいましたね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

Kis-My-Ft2(通称:キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんが、10年付き合った一般女性とされるジュエリーデザイナーのTさんとは、元モデルの滝沢結貴さんのことのようでした。

 

藤ヶ谷太輔さんが結婚を意識した女性とあって、ファンからもかなり注目度が高いですね。

 

インスタでの匂わせ投稿については、滝沢結貴さんではなく過去に熱愛報道があった女優の瀧本美織さんのことでした。

 

人気アイドルが10年も付き合える相手が、匂わせ投稿なんかするわけないよなって思いました。

 

どちらも今後の活躍に期待されている人たちなので、お互い仕事頑張ってもらいたいですね!

 

藤ヶ谷太輔さんの弟については『藤ヶ谷太輔弟の大学はどこ?インスタ流出でブランド経営?名前や顔画像も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

瀧本美織さんとの破局理由については『瀧本美織顔変わった?昔(若い頃)と今現在を画像比較!藤ヶ谷との破局理由も調査!』の記事でも紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

ジャニーズについてのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

ジャニーズについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.