話題の記事を過激に紹介します!

藤田梨々花のwiki風プロフ!本名・年齢・事務所は?彼氏はいる?

2019/03/29
 
藤田梨々花 wiki プロフ 本名 年齢 事務所 彼氏
この記事を書いている人 - WRITER -

 

藤田梨々花さんが5人組アイドルユニット「いちごみるく色に染まりたい。」に加入しましたよね。

 

担当の色は赤ということで注目が集まっていますね!

 

「アイドルにさせといて!」や「痛快TVスカッとジャパン」でも演技力が高いと評判ですね!

 

そんな藤田 梨々花さんのプロフィールとして本名や年齢や事務所、はたまた彼氏はいるのかということを調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

藤田梨々花さんのwiki風プロフィール 本名や年齢は?

 

 

藤田梨々花(ふじた りりか)さんは、2003年5月29日生まれの現在16歳で東京都出身の都会っ子です。

 

本名は今の所わかっていないのでおそらく藤田梨々花が本名なのではないかと思います。

 

ニックネームは「りりぃ」「にゃん」と呼ばれているようですね。

 

血液型はO型です。

 

お顔はこんな感じです。

 

 

幼い可愛らしい感じがありますが、身長は158cmと意外と平均程あります。

 

藤田梨々花さんの趣味は、バイオリンとお菓子作りということで、お嬢様感がありますね。

 

でもそんなお嬢様感を打ち消すような特技が「腹芸」「蝉のモノマネ」と見かけや趣味とのギャップが素晴らしいです。

 

バラエティもいけちゃいますね!

 

好きな言葉は『人生一度きり』だそうで、何事にもチャレンジするような性格なんだなって思いました。

 

『いちごみるく色に染まりたい。』の他に『shibu3project』というグループも兼任しています。

 

大忙しですね!

 

また最近ではスカッとジャパンにも出ています!

 

大手芸能事務所『プラチナムプロダクション』に所属する、いま大注目のアイドルです!

 

スポンサーリンク

藤田梨々花さんは事務所は『プラチナムプロダクション』誰がいるの?

 

藤田梨々花さんが所属する『プラチナムプロダクション』には有名人がたくさんいます。

 

例えば、モデルでママタレの木下優樹菜さん。

 

木下優樹菜さんは、ヘキサゴンで大ブレークして、今は芸人のフジモンさんと結婚してママタレとして活躍していますよね。

 

女優でモデルの菜々緒さん。

 

菜々緒さんは、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で主役の椿眞子役として悪魔のような上司を演じて話題になりましたね。

 

また「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」では、米倉涼子さんのライバル弁護士、白鳥美奈子役で弁護士を演じたりとピシッとしたキャリアウーマン役がよく似合いますよね。

 

最近では映画『銀魂』の実写で、ピストルを扱う来島また子役でコミカルな演技も披露していました。

 

美しいだけでなく、演技の幅もかなり広いですよね。

 

4月からは山下智久さん主演の『インハンド』にも出演されます!

 

インハンドではどんなキャラクターを演じるのか、今から楽しみですね。

 

2019年春の新ドラマ「インハンド」については『山下智久(山P)が黒髪パーマで月9インハンドに出演?いつから?』でも書いているのでぜひ見ていってくださいね。

 

こんな有望な女優さんが所属しているということは、やはり藤田梨々花さんも将来有望な女優になることも夢じゃない事務所ですよね。

 

アイドルを掛け持ちでやらせてもらえることもすごいと思います!

 

そこに16歳から所属しているということはかなり今後期待できますね!

 

 

スポンサーリンク

藤田梨々花さんは彼氏はいるの?

 

これだけ可愛いいので藤田梨々花さんには彼氏はいるのか調べてみました。

 

今の所いないようですね!

 

いたとしてもこれはアイドルの鉄則なので明かさないでしょうね!

 

もう少し芸能生活が長くなってくればもしかしてって可能性があるので週刊誌などをチェックしていようと思います。

 

情報が出次第追記しますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

藤田梨々花さんが注目される理由もわかりましたね!

 

趣味がお嬢様感があるので女優としてもいろいろと幅が聞かせられるのではないかと思います!

 

事務所も幅広い人が所属している大手なので、汎用性がありますよね!

 

いいところにいるのと藤田梨々花さん自体がすごいので、今後期待できそうですね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.