話題の記事を過激に紹介します!

藤田ニコルすっぴんも可愛い!一重の画像やほうれい線がすごい理由も調査!

 
藤田ニコル すっぴん 可愛い 一重 画像 ほうれい線がすごい 理由
この記事を書いている人 - WRITER -

「にこるん」の愛称でバラエティ番組でも大活躍中のタレントで人気モデルの藤田ニコルさんですが、すっぴんも可愛いと話題ですよね!

 

藤田ニコルさんのすっぴんは目が一重だという情報もあったので、画像を調査してみました。

 

また「ほうれい線がすごい」と言われる理由についても調べてみたので、わかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

藤田ニコルさんの簡単プロフィール

 

藤田ニコルさんのプロフィールから簡単に紹介していきます!

 

名前の読み方は『ふじた にこる』さんで、愛称は『にこるん』ですね。

 

生年月日は1998年2月20日なので、2019年8月28日現在の年齢は21歳です。

 

血液型はA型で、ニュージーランド生まれということでした。

 

父親はロシア人とポーランド人のハーフで、母親は日本人で、3歳の頃に両親が離婚し日本に移住されました。

 

そのため出身地は埼玉県戸田市です。

 

藤田ニコルさんの兄弟は、父親違いの弟がいます。

 

2009年にファッション雑誌『nicola』の第13回ニコラモデルオーディションにて1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ、専属モデル(ニコモ)として小学6年生でデビューしました。

 

2014年に『nicola』を卒業すると、『Popteen』の専属モデルとなりました。

 

2015年には『めざましテレビ』のイマドキガールを務めたり、女子高生のためのWEBマガジン『EMMARY』の初代編集長に就任され、テレビ出演も多くなっていきます。

 

2016年にはシングル「Bye Bye」で歌手デビューし、共作で作詞も担当しました。

 

2017年に『Popteen』を卒業し、『ViVi』の専属モデルとなりました。

 

2018年にはアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』でピカチュウのクリン役として声優デビューを果たしました。

 

2019年にはYouTubeの公式チャンネルを解説し、YouTuberとしても活動しています。

 

藤田ニコルさんは、モデルやタレント、歌手や声優、YouTuberなど、たくさんの肩書をもち、どのジャンルでも活躍しています!

 

「にこるん」といえば、もう知らない人はいないぐらいの有名人になりましたね!

 

スポンサーリンク

藤田ニコルさんはすっぴんも可愛い

 

デビュー当時は「個性的なギャル」という感じでしたが、いまではすっかり大人の女性の見た目になっていますよね!

 

そんな藤田ニコルさんはすっぴんも可愛いと度々話題になります。

 

藤田ニコルさんの可愛いすっぴん画像がこちらですね。

 

 

 

 

本当にすっぴんなのか疑問になるぐらい、すごく可愛いですよね!

 

最近の藤田ニコルさんは、メイクもだいぶ薄くなったのですっぴんでもメイクしていてもあまり変化ないと思いますが、個性的なギャルだった頃は『すっぴんの方が可愛い』という声がたくさんあがるぐらいでした。

 

藤田ニコルさんはYouTubeでメイク動画をあげているようなので、最近のすっぴんはYouTubeで確認するとよさそうですね。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルさんの一重画像

 

藤田ニコルさんはすっぴんだと一重だという情報があったので画像を調べてみましたが、残念ながらすっぴん一重の画像は見当たりませんでした。

 

先程のすっぴんをみてみてもらっても、完全に二重ですよね!

 

この二重は「アイプチ」や「整形」などと言われていますが、あくまで噂ということで事実はわかりません。

 

ひとまず「すっぴんが一重」という情報は間違いで、すっぴんでも二重だということは確実ですね。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルさんのほうれい線がすごい理由

 

藤田ニコルさんは「ほうれい線がすごい」と言われてるようです。

 

個人的には藤田ニコルさんのほうれい線について、気になるほどのイメージがありませんがなぜ「ほうれい線がすごい」と言われているのでしょうか?

 

調査してみたところ、藤田ニコルさん自身が気にしており発言したことのようです。

 

私には全く気になりませんが、本人的には気になるんでしょうね。

 

やはりモデルさんは美意識が違いますよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

藤田ニコルさんのすっぴんが可愛いということで、画像を紹介しました。

 

またすっぴんは一重という情報がありましたが、実際一重の画像はみつからず、すっぴんでも二重でした。

 

更に「ほうれい線がすごすぎる」件は、藤田ニコルさん自身が気にされているだけで実際に個人的にはわかりませんでした。

 

藤田ニコルさんのすっぴんは可愛いので、これからもずっとこの可愛さを保っていってもらいたいなと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.