話題の記事を過激に紹介します!

藤田富の現在とほくろありを画像比較!大学はいつから休学で何年で退学?

 
藤田富 現在 ほくろ あり 画像比較 大学 いつから 休学 何年 退学
この記事を書いている人 - WRITER -

俳優の藤田富さんが東京医科歯科大歯学部を退学したと公表し注目されていますね。

 

大学はいつから休学していて、何年生で退学されたのでしょうか?

 

また現在綺麗な顔立ちをされていますが、昔はほくろがあったようなので、ほくろありの画像と現在の顔を画像比較してみました。

 

簡単に紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

藤田富さんの簡単プロフィール

 

藤田富さんのプロフィールを簡単に紹介しますね。

 

 

名前の読み方は「ふじた とむ」さんですね。

 

1992年4月14日生まれの現在26歳で大阪府出身のB型ですね。

 

ココジャパンに所属し、モデルや俳優として活動しています。

 

もともと医師志望でしたが、大学に進学後サロンモデルの仕事を始め、読者モデルとして活動するようになりました。

 

大倉士門さんこんどうようぢさんらとともに、「原宿系」の人気男性読者モデルとなりました。

 

その後、現在の事務所に所属してからは、舞台やテレビドラマ出演など俳優としても活動開始されました。

 

2016年に特撮ドラマ『仮面ライダーアマゾンズ』の主演を務めて、若い子だけでなく幅広い年代から一躍有名になりました。

 

 

スポンサーリンク

藤田富さんの大学休学はいつから?退学は何年生?

 

藤田富さんは、2014年に現役で私立大学の杏林医学部医学科に合格したことをブログに報告されています。

 

ですが、国公立の大学に進学したいという考えから浪人し東京医科歯科大学歯学部に入学されました。

 

そして2019年3月31日付けで自主退学されたことを発表されました。

 

退学の理由としては、芸能活動が忙しいため復学が不可能だということと、これからは俳優として一生芝居に関わる仕事をやっていきたいということでしたね。

 

残念ながら、いつごろから休学し、何年生だったのかは公表していないのでわかりませんでした。

 

2012年に大学入学し、2015年より舞台やテレビドラマなどで俳優として活動を開始したということなので留年していなければ3年生になってから休学をされていたんじゃないでしょうか。

 

ネットでは、「大学卒業してからでもよかったのでは?」とか「親が可愛そう」といった声も挙がっていましたね。

 

東京医科歯科大学歯学部という肩書をみると、卒業しておいたほうがとも思いますが、俳優として有名になってしまえば学歴なんて関係なくなると思うので、退学したことを後悔しないように頑張ってもらいたいですね!

 

 

スポンサーリンク

藤田富さんの現在の顔とほくろありの画像比較

 

藤田富さんをしらべると、ほくろというキーワードが出てくるので何かと思ったら、昔は顔に目立つほくろがあったんですね。

 

どうやらそのほくろを取り除いたそうです。

 

実際にほくろがあった時の画像がこちらですね。

 

 

このほくろが可愛いと思っていたファンも多かったようですが、本人は気になっていたようですね。

 

現在はほくろの面影が一切わからないぐらい綺麗になっていますね!

 

 

ほくろがあってもなくてもイケメンだなって思いますが、いろいろな役を演じる上ではないほうが良いのかもしれないですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

俳優の藤田富さんが、俳優業に専念するために東京医科歯科大歯学部を退学したと公表し注目されていましたね。

 

大学休学は留年していなければ恐らく3年生頃に休学されたんじゃないかなと思われます。

 

また昔は顔にほくろがあり、本人的にはコンプレックスだったようですが、あってもなくても綺麗な顔でしたね!

 

一浪してまで入った学校を退学してまで、芝居に人生をかけているので、これから更に活躍されることを応援しています!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.