話題の記事を過激に紹介します!

ゴールデンボンバーが人間習字(筆)ギターソロ!誰が考えた?【スッキリ令和動画】

2019/05/02
 
ゴールデンボンバー 人間筆 ギター ソロ 誰 考えた スッキリ 令和 動画
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ゴールデンボンバーが「スッキリ」で令和生パフォーマンスが話題になっていますね!

 

喜矢武豊さんのギター・ソロが人間習字(筆)だったんです。

 

スタジオも笑いに包まれていましたね。

 

パフォーマンスがすごすぎて、曲があまり耳に残っていないのですがすごかったです。

 

ではこのパフォーマンスは誰が考えたのでしょうか?

 

まとめてみたのでみんなに紹介しますね。

スポンサーリンク

 

ゴールデンボンバーの簡単紹介!

 

ゴールデンボンバーさんの紹介をしますね。

 

ゴールデンボンバーさんのメンバーはボーカル鬼龍院翔、ギター喜矢武豊、ベース歌広場淳、ドラム樽美酒研二の4人からなるヴィジュアル系エアーバンドですね!

 

愛称は金爆で全楽曲の作詞、作曲、編曲は鬼龍院翔が作り、編曲はeversetのギタリストであるtatsuoと共同で行っています。

 

2004年にデビューをしたのですがライブに力を入れていて、際どいパフォーマンスや体を張ったパフォーマンスで人気を獲得します。

 

そして2012年に「女々しくて」で大人気になり、紅白出場をしますね!

 

 

 

 

スポンサーリンク

スッキリでの令和生パフォーマンス!喜矢武豊さんのギターソロが人間習字(筆)!

 

こちらがゴールデンボンバーさんの令和のMVですね!

 

まずはこちらから確認しましょう!

 

 

そしてこれがスッキリでのパフォーマンスになりますね!


びっくりですよね!

 

ギターソロということで喜矢武豊を筆に見立てて令和を書道するというもの!

 

ゴールデンボンバーさんの得意技と言ったところでしょうか!

 

スッキリの水卜アナもびっくりしていた顔していましたよね!

 

このパフォーマンスは場所を選ぶのでどこでもできるわけではないですね!

 

すごいです!

 

スポンサーリンク

パフォーマンスは誰が考えたの?

 

それではこちらのパフォーマンスは誰が考えたのでしょうか?

 

番組内で鬼龍院翔さんが考えたと言っていましたね。

 

いち早くやることで話題になるんじゃないかと言っていました!

 

これはなりますよね!

 

 

スポンサーリンク

世間の声

 

みんなはどう思っているのでしょうか?

 


度肝を抜く パフォーマンスでしたね!

 

見ていた人はやっぱり驚いたんじゃないでしょうか。

 

私も見た瞬間見入ってしまいました。

 

パフォーマンスに目がいってしまい曲があまり印象に残りませんが。

 

紅白出場期待しています!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ゴールデンボンバーさんのパフォーマンス圧巻でしたよね!

 

考えたのもメンバーの鬼龍院翔さんということで元号が令和になってもゴールデンボンバーの活躍は期待大ですね!

 

紅白出場期待していまし、このパフォーマンスで2019年から2020年を迎えられたらと期待しています!

 

新元号・令和や考案者疑惑の東大王・水上颯さんについて、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

新元号・令和についてまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.