話題の記事を過激に紹介します!

ゴマキの旦那は入れ墨(刺青)が入ってる?後藤真希は洗脳されてる?

2019/03/15
 
ゴマキ 旦那 入れ墨 刺青 入ってる 後藤真希 洗脳 されてる
この記事を書いている人 - WRITER -

不倫騒動で一気に世間から注目の的となっているゴマキ(後藤真希さん)ですが、旦那さんに入れ墨(刺青)が入っているという噂があるようですね。

 

また横澤夏子さんがゴマキの謝罪文をみて『(旦那に)言わされてない?』と心配していますよね。

 

なので、旦那に入れ墨(刺青)が入っているのかという真相と、旦那に洗脳されていないかということを調査してみました!

 

わかったことを紹介していきますね。

 

 

スポンサーリンク

 

ゴマキ(後藤真希さん)旦那の簡単プロフィール

 

国民的アイドルとして大活躍されたゴマキを仕留めた旦那さんは、中谷滋博さんというそうです。

 

読み方も調べて見ましたが、わかりませんでした。

 

見た目はこんな感じです。

 

一般人ということで、目を隠した画像しかありませんでした。

 

ゴマキの旦那さんを目撃したことのある話によると、市川海老蔵さんに似ているイケメンだそうです。

 

美男美女夫婦なんですね。

 

職業は建築関係ということで「解体業」や「鳶職(とびしょく)」ということです。

 

解体業というのが、もっとも有力な情報だそうです。

 

旦那さんとゴマキは同じ地元だそうで、地元の後輩と遊んでいるときに旦那さんとご飯を一緒にする機会があって知り合ったとのことです。

 

ちなみに旦那さんはゴマキより年下とのことですよね!

 

子供は2人います!

 

後藤真希さんの母親失格や母親の死因・娘がブサイクについてはこちらの記事、後藤真希が母親失格の内容とは?ゴマキ母の死因と娘がブサイクな理由!に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

一般人ということでプロフィールはこのぐらいしかわかりませんでしたね。

 

スポンサーリンク

ゴマキの旦那は入れ墨(刺青)がはいってるの?

 

後藤真希さんの旦那さんが入れ墨をしているので?はと噂されていますよね。

 

しかし、後藤真希さんの旦那さんに入れ墨を入れているという根拠は実は何ひとつもなく、デマの可能性があるんです。

 

ではなぜこんな噂が出てきてしまったのでしょうか。

 

後藤真希さんにはもとEEJUMPの後藤祐樹さんという弟がいますよね。

 

その弟さんが原因で何故か旦那さんに噂が立ったのではないかと思われます。

 

弟さんの顔面レベル高いですよね!

 

後藤祐樹さんはこの画像のように首に入っていますが、他にも胸から腕にかけても入れ墨があります。

 

そして後藤祐樹さんと後藤真希さんの旦那さんが知り合いだったので、噂が噂を呼び、後藤真希さんの旦那さんにも入れ墨がってなってしまったんですね。

 

スポンサーリンク

ゴマキは旦那に洗脳されてる?

 

ゴマキのが今回の騒動について、ブログに直筆で謝罪文を掲載されました。

 

その謝罪文をみて、お笑いタレントの横澤夏子さんはゴマキを心配した以下のようなコメントをしています。

 

「夫婦チームを組んでしっかり戦っていくなら分かるが、この文を読んで、世間の皆さんへのお詫び文というより、旦那さんへの反省文のような感じがしてすごい恐怖を覚えた。」
「(夫に)言わされてないよね?って…」

 

そんなに違和感のある文章だったのでしょうか?

 

謝罪文の内容(全文)は以下のとおりです。

 

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に
多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

一部週刊誌で報じられている通り 昨年、夫とは別の男性と関係がありました。
誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております。

また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。
私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

後藤真希

 

横澤夏子さんが言うように、旦那に言わされたのかな?と思ってしまってもおかしくないような謝罪文になっていますね。

 

こんなに夫婦のことを赤裸々に告白する必要もないと思いますし…。

 

もしもゴマキがDVをされていたとしたら、旦那さんへの恐怖心から「旦那はいい人です」と主張している可能性もありますよね。

 

また、DVをされていないとしたら、ゴマキが元カレの気を引くための演技だったことになっちゃいますよね。

 

いまのところゴマキが不倫をしてしまったということは事実のようなので、他の発言に対して何を言っても信憑性がなくなってしまっていることが残念でなりませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

後藤真希さんの旦那さんは、中谷滋博さんという地元の後輩ということがわかりましたね。

 

そして旦那さんは後藤真希さんの弟さんとも知り合いだったということから、「ゴマキの弟は入れ墨が入っているから旦那も入れ墨が入っている」みたいな噂になっちゃったみたいですね。

 

実際は、入れ墨が入っている事実はありませんでした。

 

旦那に洗脳されているかについては、今の所なんともいえませんね。

後藤真希さんの発言の信憑性が回復することを祈っています。

 

後藤真希さんの気になる元彼についてはこちらの記事、後藤真希は旦那(夫)のDVが原因で不倫!ゴマキの相手(元カレ)は誰?に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

後藤真希さんの母親失格や母親の死因・娘がブサイクについてはこちらの記事、後藤真希が母親失格の内容とは?ゴマキ母の死因と娘がブサイクな理由!に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

後藤真希さんのアパホテル浮気の本当の理由はこちらの記事、後藤真希がアパホテル不倫!元彼と浮気の真の理由は安さと手軽さ?に詳しく書いてありますのでぜひ見ていってください!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.