話題の記事を過激に紹介します!

白衣の戦士!ドラマの出演者は誰?あらすじや原作・脚本がすごい!

 
白衣の戦士! ドラマ 出演者 誰 あらすじ 原作 脚本
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年4月からスタートする春ドラマ『白衣の戦士!』で中条あやみさんと水川あさみさんがW主演されるということで話題になっていますね。

 

タイトルからして面白そうな『白衣の戦士!』、中条さんと水川さん以外の出演者(キャスト)は誰なんでしょう?

 

また、ドラマのあらすじや原作、脚本など気になるので調べてみました!

 

わかったことを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

白衣の戦士!ドラマの出演者は誰?キャスト一覧!

 

『白衣の戦士!』の出演者を紹介していきます!

 

主演は最初にも紹介した中条あやみさんと水上あさみさんです。

 

二人のビジュアルはこんな感じです。

 

 

左が中条あやみさんで、右が水川あさみさんですね。

 

美女2人がW主演ということで、いまから楽しみでテンションあがっちゃいますね。

 

 

中条あやみさん(立花はるか 役)

 


いまではテレビCMでもよく見かける、中条あやみさんが演じるのは、元ヤン新米ナース『立花はるか』です。

 

ナースが元ヤンというギャップが、かなり面白い役な感じがしちゃいますね。

 

ナースのお仕事で美月ありささんが演じていたような、ちょっと駄目な新米ナースを演じるんでしょうかね。

 

中条あやみさんといえば、最近『ニセコイ』という映画でギャングの娘役を演じていましたよね。

 

きっと元ヤン役も難なくこなせるんじゃないかなって思うので、どんな演技になるのかかなり楽しみですよね。

 

 

水川あさみさん(三原夏美 役)

 


今ではすっかりショートカットのイメージが着いている水上あさみさんが演じるのは、婚活中のベテランナース『三原夏美』です。

 

ベテランナースが婚活中っていうのが、ちょっとリアルな設定ですよね。

 

井原夏美(水川あさみさん)は、立花はるか(中条あやみさん)の指導係をやります。

 

中条あやみさんと水川あさみさんは、ナースのお仕事で言う「朝倉と先輩」の関係みたいですね。

 

他の出演者(キャスト)についてはまだ発表されていませんが、医者役となれば、最近グッド・ドクターで医者役をやっていた藤木直人さんや山崎賢人さんなどイケメン俳優が出演しそうですよね。

 

主演がこれだけ豪華なので、他の出演者(キャスト)もきっと豪華だと思います。

 

発表され次第随時更新していきますね。

 

 

スポンサーリンク

白衣の戦士!ドラマのあらすじ

 

白衣の戦士!は、タイトルの通りナースが主人公のコメディドラマのようです。

 

立花はるかは、自由奔放で曲がったことが大嫌いな元ヤンでしたが、憧れていたナースになります。

 

新米元ヤンナースを待ち受けていたのは、想像していた世界と現実とのギャップと、失敗を繰り返す日々でした。

 

そんな日々で、うっかり元ヤンの血が騒いでしまうこともありますが、失敗してヘコんでもすぐに立ち上がる根性と、明るい笑顔で周りを元気にしていきます。

 

一方はるかの指導係である三原夏美は、勤務13年目のベテランナースで、「できるナース」として周りからの信頼も厚く、一目置かれる存在です。

 

ですが、実は三原夏美は男に甘えたい恋愛体質な性格なのが本音です。

 

でもサバサバした態度のせいで寄ってくるのは、理想とは真逆の甘えてくる男ばかり。

 

仕事にもやりがいを感じなくなってきた頃に、新米ナース・はるかの指導係を任されてしまいます。

 

失敗ばかりの新米ナースの指導係ということで、「よりによって、こんな手のかかる新人の指導係なんて…」と思いながら一緒に働き始めます。

 

夏美ははるかと一緒に仕事をしていくうちに、日々奮闘する遥かに影響されて、どんどん気持ちに変化がおこります。

 

夏美の気持ちにはどのような変化がおこったのか、はるかは立派なナースになれるのか、ドラマの展開がいまからワクワクしてしまいますね。

 

ナースのお仕事ドラマということで、きっと同業者の人はかなり共感できる部分があるのではないでしょうか。

 

また同業者じゃなくても、働く女性が共感できる部分もあるかもしれませんね。

 

いまからドラマのスタートを楽しみにしていましょう!

 

 

スポンサーリンク

白衣の戦士!ドラマの原作や脚本

 

白衣の戦士!のドラマは、実は原作がありません。

 

完全オリジナル脚本のドラマになります。

 

白衣の戦士!のドラマの脚本を担当されたのは、映画「花より男子」やテレビドラマ「ナースマンがゆく」などの脚本家「梅田みかさん」です。

 

原作がないので、どんなドラマになるのかは全くわかりませんね。

 

ですが、『笑って、泣いて、成長する、痛快ナースコメディ』とのことなので、私はナースのお仕事みたいな内容になるんじゃないかなって思っています。

 

きっと感動的なドラマになるんじゃないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

白衣の戦士!は、美人2人によるW主演で、新米ナースとベテランナースの奮闘が描かれるドラマです。

 

ナースドラマなので、きっと笑える部分もあれば泣ける部分もあるドラマなんだろうなって今から期待いっぱいです!

 

私はいまから放送が楽しみで仕方ありません!

 

また出演者やドラマの情報が解禁され次第、随時追記していきますね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.