話題の記事を過激に紹介します!

華妃まいあ[宙組]退団なぜ?理由は病気や怪我が原因?今後の活動も調査!

 
華妃まいあ 宙組 退団 なぜ 理由 病気 怪我 原因 今後 活動
この記事を書いている人 - WRITER -

宝塚歌劇団宙組の華妃まいあさんが退団することが発表され、突然の発表にファンから悲しみの声があがっていますね。

 

華妃まいあさんはまだ年齢も若いようですが、なぜ急に退団となるのか気になりますよね。

 

退団理由は病気や怪我なのか、原因は何か調査しました。

 

今後の活動についても調べたので、わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

華妃まいあさんの簡単プロフィール

 

華妃まいあさんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

名前の読み方は「はなき まいあ」さんで、兵庫県伊丹市出身です。

 

生年月日は、1995年9月17日生まれということで現在23歳ですね。

 

2011年4月に宝塚音楽学校に入学しました。

 

同期には美園さくらさん、野々花ひまりさん、小桜ほのかさん、彩みちるさんらがいます。

 

2013年4月に、第99期生として宝塚歌劇団に入団されました。

 

入団時の席次は37人中3番ですね。

 

初舞台は、雪組公演『ベルサイユのばら -フェルゼン編-』となります。

 

2014年2月に宙組に配属となり、以降は娘役として活躍されました。

 

見た目はもちろん、歌唱力に定評があり、その実力を認めるファンが多くいましたね!

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成していますので『宝塚歌劇団の記事まとめ』からぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

華妃まいあさんの退団はなぜ?理由は病気や怪我が原因?

 

まだまだこれからの活躍が期待されていた華妃まいあさんの突然の退団発表はなぜなのでしょうか?

 

あまりにも突然の発表のため、怪我や病気にでもなってしまったんじゃないかと思い調べてみましたが、いまのところそんなことはなさそうです。

 

これまで病気や怪我で公演を休まれたことなどもないか調べてみましたが、そういったことは特になさそうでした。

 

なのでおそらく体調不良などといったことではないようです。

 

宝塚の退団発表って、退団理由などを一緒に発表してくれないから少しモヤッとしたり、いらぬ心配をしてしまいますよね…。

 

かなり悲しいお知らせとなりますが、華妃まいあさんが決めたことなので最後まで応援して終わりたいなと思いましすね。

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成していますので『宝塚歌劇団の記事まとめ』からぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

華妃まいあさんの今後の活動は?

 

華妃まいあさんの今後の活動は、2019年9月23日まで行われる宙組の全国ツアーが決定しています。

 

宙組の全国ツアーの千秋楽を持って宝塚歌劇団を退団となりますね。

 

宝塚歌劇団退団後の活動については、まだ特に公表されていないのでわからないですね。

 

抜群の歌唱力をお持ちなので歌手としても活動できるでしょうし、女優やモデルとしても活躍できると思います。

 

芸能界の道に進むのか、芸能界を引退されるのかもまだわかりませんが、年齢が若いということもあって、活動の幅が広く選択肢もあるので華妃まいあさんが決めた道を応援していきたいなと思いますね。

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成していますので『宝塚歌劇団の記事まとめ』からぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

華妃まいあさんの退団発表を受け、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

誰もが予想もしなかった華妃まいあさんの退団に、ファンは驚きと悲しみの声で溢れていましたね。

 

まだまだこれからの活躍が期待されていた娘役さんとだけあって、ファンへのショックは大きいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

宝塚歌劇団宙組の娘役として活躍していた華妃まいあさんが、9月23日をもって退団することが発表されました。

 

突然の発表にファンは驚きと悲しみの声で溢れていましたね。

 

退団の理由や原因は何なのか調査してみましたが、残念ながらわかりませんでした。

 

でも、病気や怪我ではないようでした。

 

今後は、宙組の全国ツアーをまわり千秋楽で退団となります。

 

退団後の活動についてはまだわかっていません。

 

抜群の歌唱力と演技力を活かして、芸能界でお仕事されるといいのになーと思いますが、芸能界を引退される可能性もありますよね。

 

いずれにせよ、華妃まいあさんが決めた道を応援したいなと思います!

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.