話題の記事を過激に紹介します!

畠山愛理の熱愛彼氏は鈴木誠也!元カレ歴代噂や山本湧プリクラ流出画像を調査!

 
畠山愛理 熱愛 彼氏 鈴木誠也 元カレ 歴代 噂 山本湧 プリクラ 流出 画像
この記事を書いている人 - WRITER -

元新体操選手でモデルやスポーツコメンテーターとして活動している畠山愛理さんが、広島東洋カープの鈴木誠也さんと交際していることを公表し話題になっていますね!

 

畠山愛理さんの現在の彼氏は鈴木誠也さんということですが、過去にも熱愛の噂があったようですね。

 

歴代元カレの噂や、バレーボール選手「山本湧」さんとのプリクラ流出画像を調査してみました。

 

わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

畠山愛理さんの簡単プロフィール

 

まずは畠山愛理さんのプロフィールについて簡単に紹介していきます。

 

畠山愛理さんの名前の読み方は『はたけやま あいり』さんですね。

 

生年月日は1994年8月16日なので、2019年8月9日現在の年齢は24歳です。

 

東京都出身で、血液型はO型ですね。

 

身長は170cmと高身長なのに対し、体重は47kgとかなり軽いので個人的に体調が心配になります。

 

2000年(当時6歳の時)に新体操を始めます。

 

2006年(当時12歳の時)に全国大会で6位に入賞し、『五輪に出場する』という夢を持ちます。

 

そして2009年の中学3年生の時にフェアリージャパンオーディションに合格し、新体操日本ナショナル選抜団体チーム入りを果たします。

 

2010年〜2011年には世界新体操選手権代表(団体)となり、2012年ロンドンオリンピックで新体操団体の代表に選ばれました。

 

2013年にはフェアリージャパンの主将(キャプテン)もつとめました。

 

若いのにすごいですよね。

 

更に2016年にはリオデジャネイロオリンピック代表に選ばれ、団体8位入賞を果たします。

 

そして、オリンピック終了後に現役引退を表明しました。

 

新体操選手引退後は、スポーツ選手の芸能活動をマネジメントする事務所「(株)スポーツバックス」に入社し、畠山愛理さんはスポーツコメンテーターやモデルなどの活動をされています。

 

現在はタレントとしてバラエティ番組に出演したりもしています。

 

畠山愛理さんはその容姿から「美しすぎる新体操選手」として一躍有名になりました。

 

スポンサーリンク

畠山愛理さんの熱愛彼氏は鈴木誠也さん

 

畠山愛理さんが、広島東洋カープの鈴木誠也さんとの熱愛をスクープされ話題になっています。

 

フライデーが激写したようですが、その後マスコミの取材に対し、鈴木誠也さんが交際を認めました。

 

ちなみにフライデーで激写された画像がこちらですね。

 

 

そして畠山愛理さんの所属事務所も「プライベートについては、本人に任せております」とコメントしており、交際を否定しませんでした。

 

畠山愛理さんと鈴木誠也さんは交際を隠すつもりはないそうで、交際を公に認めました。

 

ツイッターには、驚きの声や美男美女カップルでお似合いという声があがっていましたね。

 

個人的に交際を認めて公にするということは、結婚を前提に交際されているのかなと思います。

 

これは結婚発表も楽しみですね!

 

芸能人の熱愛記事については『芸能人の熱愛記事まとめ』でまとめて紹介しているのぜひみてみてください。

 

スポンサーリンク

畠山愛理さんの元カレ歴代噂

 

畠山愛理さんは現在鈴木誠也さんと真剣交際中ということですが、これまでにも様々な男性と熱愛の噂があったようです。

 

歴代の元カレとして噂されていた人たちはこんな感じです。

 

■ 加藤凌平さん(体操メダリスト)

 

■ 江原騎士さん(水泳メダリスト)

 

■ 大谷翔平さん(プロ野球選手)

 

とてもすごいアスリートばかりですが、この3人と交際していた根拠はなく、あくまでただの噂程度のようですね。

 

そんななか、確実に元カレだとされているのがバレーボール選手の山本湧さんです。

 

山本湧さんの顔はこんな感じですね。

 

 

なぜ山本湧さんだけ元カレとして有力なのかというと、過去に畠山愛理さんと山本湧さんのラブラブなプリクラ画像が流出したことがきっかけで交際が発覚したそうです。

 

山本湧さんとの交際については次で詳しく紹介していきますね。

 

芸能人の元カレ元カノについては『芸能人の元カレ元カノ記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

畠山愛理さんと山本湧さんのプリクラ流出画像

 

畠山愛理さんと山本湧さんが交際されていたとされる、流出したラブラブなプリクラ画像がこちらですね。

 

 

畠山愛理さんと山本湧さんのプリクラ画像、2人とも若くてかわいいカップルって感じがしますね。

 

このプリクラ画像が流出してしまった原因が、畠山愛理さんがSNSに投稿したからだそうです。

 

かなりお若そうですし、彼氏ができて嬉しかったのかなと思います。

 

しばらくしてこの投稿が削除されたことにより、「大人に消せと言われた」「別れた」かのどちらかだなとファンの間では話題になっていましたね。

 

詳しい削除理由はわかっていませんが、畠山愛理さんは現在鈴木誠也さんと交際されているので山本湧さんとは破局しているということは間違いなさそうです。

 

いずれにせよ、個人的には畠山愛理さんと交際できる男性を羨むばかりですね。

 

芸能人の元カレ元カノについては『芸能人の元カレ元カノ記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

畠山愛理さんがプロ野球選手の鈴木誠也さんとの交際を公表されました。

 

そして歴代元カレの噂は、すごいアスリートばかりでしたがどれも根拠のない噂でした。

 

ですがバレーボール選手の山本湧さんとは、ラブラブなプリクラ画像が流出しており、本当に付き合っていたんじゃないかなと思います。

 

つまりわかっている元カレは山本湧さんだけですね。

 

畠山愛理さんのような美女、世の男が放って置くはずないと思うので、彼氏がいてもしょうがないなと思いましたね。

 

芸能人の熱愛記事のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

芸能人の熱愛まとめ記事へ

芸能人の元カレや元カノ記事のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

芸能人の元カレ元カノまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.