話題の記事を過激に紹介します!

林修の子供って何歳で何人いるの?嫁(妻)は12歳年下の美人女医!

 
林修 子供 何歳 何人 いるの 嫁 妻 12歳 年下 美人女医
この記事を書いている人 - WRITER -

東進ハイスクールのCMがきっかけとなり「いつやるの?今でしょ」で大ブレイクした塾講師の林修さん。

 

いまでは「林先生が驚く初耳学」などレギュラー番組をいくつか持っていたり、クイズ番組に出演していたりと、テレビで見ない日がないぐらい出演されていますよね。

 

今回は、あまりプライベートの話をしているイメージがない林修さんの、プライベートについて調査してみました。

 

林修さんの子供が何歳で何人いるのかや、嫁(妻)が美人女医だということもわかったので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

林修さんの簡単なプロフィール

 

「いつやるか?今でしょ!」で有名な林修さんの紹介をしますね。

 

林修さんの読み方は「はやしおさむ」と読みます。

 

本名もそのままで林修ですね。

 

林修さんの生年月日は1965年9月2日で愛知県名古屋市生まれの現在53歳です。

 

身長は175cmと平均的な身長で血液型はO型ですね。

 

学歴のまとめとしては中学校は東海中学校、高校は東海高等学校。

 

そして有名ですが、大学は東京大学法学部ということです。

 

林修さんが賢い理由がわかりますよね。

 

特技は野球とシャンパンとビールということで、意外にもスポーツもできるんですね!

 

そしてお酒も好きなんですね!

 

事務所はワタナベエンターテインメントです。

 

本もいろいろだしていて[林修の仕事原論][すし、うなぎ、てんぷら][林修の仕事がうまくいく「話し方」講座] [今やる人になる40の習慣]などがありますね。

 

林修さんは幼少期から本が好きで二宮尊徳よろしく本を読みながら菓子パンを食べるという日常生活を送っていたそうで、そのためか体型は結構なおデブちゃんだったそうですよ。

 

東大在学時の体重は100キロを超えていたそうですが、今はかなりスマートですよね。

 

そのおかげか、林修先生は結婚しています。

 

奥さんは一般の方でかなりの美人さんですね。

 

産婦人科の先生で、12歳も年下ということです。

 

東進衛星予備校の講師としても有名なのでおそらく生徒さんなのではと思ってしまいますが、真相はわかりません。

 

テレビ出演も多く、レギュラーも8本ぐらいありますね。

 

有名なもの抜粋ですが、最近ですと「林先生が驚く初耳学」や「林修の日本ドリル」なんかがありますね。

 

かなり人気の芸能人さんですね!

 

 

スポンサーリンク

嫁(妻)は12歳年下の美人女医!

 

林修さんの嫁(妻)は、12歳年下の美人女医として有名ですよね。

 

簡単に紹介すると、奥様は「林裕子」さんといい、産婦人科医をやっています。

 

林修さんの12歳年下ということなので、現在は41歳になりますね。

 

以前林修さんと一緒にテレビ出演された際の様子がこちらです。

 

 

こちらの画像が2013年に投稿されたものなので、約6年前ということは、奥様がおそらく35歳ぐらいになりますね。

 

林修さんの奥様は一般人のはずなのに、女優さんのようなキレイさですね!

 

林修さん、とってもステキな奥様つかまえましたね。

 

 

スポンサーリンク

林修さんの子供は何歳で何人いるの?

 

林修さんの子供は2018年3月時点で「2歳」の男の子だそうです。

 

いまのところ子供は1人のようですね。

 

林修さんは、プライベートについては聞かれなければ自分からはあまり話さないというスタイルなので、もっと子供についてとか共演者の方々に聞き出してもらいたいなって思います。

 

また林修さんと奥様は、1児目の出産がすでに高齢出産にあたる年齢でした。

 

2人目についての話は出ていませんので、おそらく2人目はないのかなと思います。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

林修先生が結婚していて美人の奥様がいて羨ましいですね!

 

勉強もできてバラエティ番組などで活躍している姿を見ると実際にあってみたらオーラも半端ないと思います!

そりゃ美人の奥様も捕まえられますよね!

 

子供もいるようなので、きっと将来有名な方になりそうですし、林修家の今後が楽しみでしょうがないですね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.